車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月17日 イイね!
狼狽 舌の根も乾かぬうちに事故証明を被害者側で2通貰った男えー。おととい2度目の追突事故にあいました。
首が痛い・・・。
信号待ちで停車して、ふとルームミラーを見ると、後方から一台のアルトがスピードを落とさず
どんどん迫ってくるのが見えました。前にもいけず、後ろは迫ってくる・・・。
オイオイオイオイコイツ何してんだ!コイツどんどん迫ってくるぞ!
ほんの数秒の事が何分にも感じられた。私は狼狽するしかなかった・・。



何か違う(笑)

その後どうなったかは・・・。

リアゲート終わり。ダックスガーデンのエアロ・・完全に死亡。バックフォグに改造した前期バックランプ、大破。


HKSのサイレントマフラー、ひん曲がった。


バックパネルも終わった・・・。

これ書いてる今も首が痛い・・。だいぶマシにはなりましたが。
もう絶対呪われてるとしか思えない。

さて、これからどーしましょ。




Posted at 2017/03/17 01:07:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月03日 イイね!
えーと・・・。車をぶつけられました(-_-; )
これでカマほられたのと合わせて2度目です。
加害車は両者ともハイゼット
しかも運転者はどっちも超遠方の地方から出向してきた連中である。
まー千葉も立派な地方ですが

何ていうか、慣れない土地ではより慎重な運転を心がけるべきと思うのですが。
最も、今回の件は私がとある駐車場に車を止めて
カルディナの左後ろにバックで斜めに思いっきり突っ込んできた
と言う慎重な運転云々て言うか論外レベルなのですが。

隙間開いてますねー

亀裂入ってますねー

ダックスガーデンのエアロも

しゅーりょー


どーせ相手のアジャスターは「時価額以上出せねーよ。後残りアンタが払いな」
的な事言うであろうな。


つーか、俺なんか悪いことしたか?



つづく・・かも。

Posted at 2017/03/03 21:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | カルディナ | クルマ
2017年02月14日 イイね!
アマゾンよ・・明日にしたのに・・・こんな事じゃ過労死するぞ・・ヤマトのドライバーが最近、オーディオ関係に手をいれてまして、
昨夜、アマゾンである物を注文しました。

流石にお急ぎ便なぞ使わずに。
そのうちヤマトのドライバーが大量離職とか・・過労死でもしたら大変だし、
15日指定にしました。

しかし、

何故か先程届いた・・・。
大丈夫なのか・・・オィ。

それはさておき。












答えは、リアドアに取り付ける
アルパインのX-170Cでした。


実は今日取り付けに備えて
色々手を加えたりしてました。


もうフロントにはX-170Sを組み込み済みです。
その事についても追々書こうと思います。


にしても・・・ヤマトのドライバーは大丈夫なのだろうか。







Posted at 2017/02/14 21:28:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
寒い、風冷たい、雲多すぎ。あけおめです。

初日の出を見に、千葉県の某所に行ってきました。

・・・・いきなり防波堤方面は通行止めだったりする。

仕方ないので、かなり手前の駐車場(?)に移動。

絶滅危惧種wのゾッキーが沢山その手のバイクに
乗ってやってきたり、私の後でS15がドリフトおっ始めたりと
カオスだなぁw

朝6時前。まだ暗いし、雲がすごい。

外気温は5度。風が吹いているので体感温度は以下略。

6時半を回りました。地平線の雲が厚いんですけど。

そうこうして待つこと・・7時2分。


ようやく初日の出を拝めましたですよ。
周りの人達も雲の厚さに辟易していた様子でした。
さて、今年はどうなるのやら。
Posted at 2017/01/01 14:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
あっという間の一年でした。うーむ。ロクに更新出来なくてすみません。

とりあえず新年一発目のネタは

MR-S用フロントピロアッパー取り付け

を、お送りしたいと思います。
もちろん要加工です。
一つ間違えればゴミと化す諸刃の剣ですが。

後、某とか伏せてたネタも修正して
ありのままを公開するかも。

とりあえず期待しないで待ってて下さい。
それではよいお年を。
Posted at 2016/12/31 19:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | カルディナ | 日記
プロフィール
Ryoonです。よろしくお願いします。 車を乗り換えました。 、 今はトヨタ カルディナ GT-FOUR Nエディションに 変わりました・・。 そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
RVRの次に買ったのがコレ。 ディーラー系の中古車屋で買ったにも関わらず とんでもない ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取得して初めて買った車。 中古でMTでパワステ無しでしたが、 色々楽しませてもらった ...
三菱 RVR 三菱 RVR
180の次に購入した車。 ハイパースポーツギアRのMTです。 安くて速くて実用的な車を ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
今後RVRを動かせなくなる整備をする時の足代わりとして 格安で購入したスクーター。 お ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.