車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月01日 イイね!
こんにちは♪

車検とtoyochannさんから譲って頂いた物の取り付けでディーラーに預けていたインプレッサが帰ってきました♫

車検は特になにもなく通過し🎶

そしてとあるぶつが・・・・・・・



ちょっと日陰でわかりにくいかな・・・・


おっこっちなら良く見たらわかる・・・・



答えはSTIのフロントアンダースポイラーでした\(^o^)/



サイドステップとエアロスプラッシュがサイドとリアについているのですがフロントにはなにもなくちょっと物足りなく感じてtoyochannさんから譲って頂いき取り付けました(#^.^#)

やっぱりあるのとないのじゃ印象が全然違いますね(^◇^)

toyochannさんありがとうございました<m(__)m>
Posted at 2017/03/01 11:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
こんばんは♪
昨日気分転換に大阪オートメッセに行ってきました♪























平日は人も少なく見やすくていいですね♪
カスタマイズされた車に綺麗なお姉さんを色々と見て回り気分スッキリ♪

Audi Team Hitotsuyama R8 LMS のV型10気筒エンジンの始動も見れてテンション上がりまくり( *´艸`)



相変わらずいい歳のおっさんが変なものをとってるのを見たときはドン引きしましたが・・・・・・・・・

リフレッシュもでき早速今日から仕事でしたが気持ちよくできた♬

またフォトに写真上げておくんでお暇な時に見てやってください(*^_^*)
Posted at 2017/02/11 22:56:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
こんばんは。

そろそろインプレッサを購入して2年目(中古なので実質は4年6ヶ月)でなので見積もりをとったりしてます。

プラン①
車検+エンジンオイル交換タイプ点検パックは約14万。
プラン②
車検のみは約13万。
点検パックありとなしでたった1万しか差がないことに驚き(;・∀・)
そして6ヶ月点検を2回と12ヶ月点検の代金が27000円程(;^ω^)

これはもう車検+エンジンオイル交換タイプ点検パックに決定(*'▽')

そして何シテルのつぶやきで気になった延長保証は2年で48168円(゚Д゚;)
確かに1回の故障で100万円までカバーはできる・・・・とは言うもののそんなに壊れるのかとも思うし僕のインプレッサは買った時の走行距離が12000㎞でいまが24000㎞・・・・このペースで行ったとして2年後は6年6ヶ月で36000㎞(;O;)

年数的にはちょっとだけど走行距離はたったこんだけって言われるレベルだと思うんですよね(-_-;)
とは言え延長保証のことは考えてなかったから入らずにいきそうな(;・∀・)

そして抽選会と言うものにつられて某所へ行き試乗までしてしまいました:;(∩´﹏`∩);:





インプレッサを買う時にも迷ったAudi(*^_^*)
1.4リッターのターボだけど気持ちよく走ってこれやばって思ってざっくりと見積もり出してもらったら(下取りも値引きもなしの値段)・・・・・・・また家帰って考えますと言って湾岸線をとばして帰ってきました(*^_^*)

一度は所有したいけどインプレッサの支払いもやっと終わったとはいえ車検通しまだまだ乗るつもりなのでインプレッサこれからもよろしくね\(^o^)/
Posted at 2017/02/05 23:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
この記事は、批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~について書いています。

確かにここ数年は品がない衣装をでお姉さんを出してるブースがあり白い目で見てます(笑)

お客を呼ぶためにお姉さんにたってもらい人を集めるのは問題ないと思いますよ。
ただ過激な衣装をきさせて人を集めているのはちょっと違うよな~と思います。
人が主役の撮影会ならいいですよ…………主役は人なんですからね。
でもオートサロンやオートメッセは………………車が主役でしょ。

しかもカメコが集まる所はお姉さんが出てきてる時も人だらけでそれ以外の時も場所どりで座ってる人がいて車を撮りたくても撮れない。
まぁ私も綺麗なお姉さんだとついついカメラを向けているので撮りたい気持ちはわかりますが下着同然のお姉さんを見てもまったくそそる物がなく素通りです(笑)

そんなこんなで去年はカメラすらださなかったなぁ(笑)

運営と出展社はもう少し色々考えたほうがいいかと。

とはいえ今年もオートメッセに行くんですがね……………金曜日の人の少ない日に(^o^)
Posted at 2017/01/21 18:10:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
今更ですが・・・・・・・

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

今年の年末年始の休みは例年に比べて短いのですが満喫しています。

まずは今年もいい縁がありますようにと思い生田神社へ♪

夜明け前に行ったので空いててゆっくりと参ることができました♪

初詣から帰ってくると初めて買った福袋が届いていました♪

中身の物は・・・・・・ハズレでした(;´・ω・)

昨日は安志加茂神社へ



この稲穂で作られている干支をみないと新しい年が始まったってきがしなくて毎年の恒例行事になってる♫
テレビで見たことのある人工芝を貼った車がありマジマジとみてました♪

行くときに気になる看板が・・・・・・日本一たい焼き・・・・・・

日本一と書いているのでどんなものかと思い買うと・・・・・



そとはパリッとして中のあんこの量も凄かったです♫
お店が近くにあれば絶対通う(^^♪

まったりとした連休でした( ˘•ω•˘ )
Posted at 2017/01/04 12:31:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「車検 & 取り付け完了♪ http://cvw.jp/b/665045/39391543/
何シテル?   03/01 11:10
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
レヴォーグのリコールについて思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 11:14:17
車検(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 20:04:34
コーティングメンテの方に麻宮非売品グッズプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:24:51
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.