• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

興奮した(●^o^●)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はD1GPを観戦してきましたo(>▽<)o

目の前を勢いよく通過していったり∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


三台でまわってみてくれたりw( ̄△ ̄;)wおおっ!


白煙で真っ白になったりゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


凄いスピードで侵入してきたとおもったら∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


目の前でクラッシュ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


興奮したままお昼の休憩にはいり( -_-)旦~ フゥ...

食事をして会場をぶらぶらして

尾根遺産を撮影 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

なんで後姿やねんポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

おっと間違えた(^▽^;)


野村 謙選手をとってみたり(´⊆`*)ゞテヘヘ


川畑 真人選手にサインとツーショットで撮ってもらったり(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


いろんな選手からサインをもらいまくったりしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ




昼からも(●´ω`●)


超接近戦や((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


クラッシュ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


サドンデスの連続ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


いゃ~見どころ満点でやみつきになりそう(´~`ヾ) ポリポリ・

終わってからコースにはいれて

尾根遺産や゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


織戸 学選手と写真を撮ってもらったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

好きな谷口 信輝選手と写真と握手をしてもらったり(●´ω`●)ゞエヘヘ



D1最高O(≧∇≦)O イエイ!!

写真は大量に撮ったんでまた厳選して後日フォトにのせます(・Θ・;)アセアセ…

えっこのブログも多すぎるだろってプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

明日また少しむかつくことがあったので愚痴のブログを書きますm(_ _;)m ゴメン!!
Posted at 2013/04/14 22:03:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 施工 | 日記
2012年08月05日 イイね!

またやっちゃいました(^^ゞ

こんばんは(^O^)

今年の夏は職場がかわり涼しく仕事が出来てるので去年に比べると暑いのはかんじず仕事をしてます(^_^)b

先日ラテにRECSをしてから絶好調だったんで親父のWISHにもしちゃいました(・∀・)



走行距離も11万を超えていたからかラテの時にはあまり出なかった白煙ももくもくとでてきて臭いも凄かった(゜_゜;)


少し吹かすと(・o・)



さらに吹かすと(゜Д゜)


点滴後はとてもいい感じですいすいと走ってくれます(^_^)b

ついでに黄ばんでいたヘッドライトも



ピカピカにしてもらいました(*^-^*)


親父も大満足してました(^○^)

社長ありがとうございましたm(_ _)m

さて明日から通勤が自動車から自転車になるけどどこまで続くかな(゜_゜;)
Posted at 2012/08/05 18:09:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 施工 | 日記
2012年07月16日 イイね!

感激\(^_^)/

連続投稿になりますが嬉しかったので書いちゃいます(^_^)b


今日はマスカレードにいきいま話題になっている点滴をうってもらいました(・o・)

僕じゃないですよ(笑)

ラテに吸気系を綺麗にしてくれるWAKO'SRECSことラピッド・エンジン・クリーニング・システムをしてもらいました\(^_^)/




ラテも5万キロを超え最近はアクセルも少し重くエアクリも以前に比べれば少しうるさいようかんじだったんです(゜_゜;)

RECSのことは少し聞いてはいたんですけど施工をどこでできるのかな~て思っていたらマスカレードで出来ますよってことで早速やってもらいました(*^-^*)

作業をみてると本当に点滴でした(・o・)

そして楽しみにしていた白煙の時間になりました(・∀・)

社長がふかすとおっ少しでた!(^^)!

そこからさらにふかすと………………………………………………出ませんでした(~o~)

白煙はあまり出ませんでしたけど効果は………………………………アクセルあまり踏まなくても進む進む(・∀・)
坂道もグイグイ上る(・∀・)
エアクリも静かになった(・∀・)
エンジンも静かだ(・∀・)

効果は抜群です(*^-^*)

走行が5万キロを超えている車にはお薦めですよ(^_^)b

興味のある方はコメントかメッセージくれれば分かる範囲で教えますよ(^_^)b


追記 あくまでも汚くなったのを綺麗にするものなのでもと以上の性能を出す物ではなく新車の状態に近づける物です(^o^)
Posted at 2012/07/16 22:12:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 施工 | 日記

プロフィール

「テレビが壊れた😅」
何シテル?   11/26 16:54
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんな淡路島も……😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 18:22:28
テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる