• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

金→青へ(+_+)

こんばんは(^O^)

昨日で僕も〇〇才になっちゃいました(゜_゜;)

四捨五入するともう〇〇才だよ(・o・)

御祝いのメッセージも頂きありがとうございました(`・ω・´)

今日はワゴニストカーニバルを見に行きたかったんですが免許の更新に行ってました(^_^;)

しかも金の5年から青の3年になっちゃいました(/_;)

また頑張って金の5年に絶対戻してやる(--;)

その帰りに美味しプリンを自分へのご褒美で買って帰りました(^_^)b

極はやっぱり美味しい(*^-^*)

ってことでまだまだ未熟な僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/10/28 18:51:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

どっちがいいんだろ(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)

最近は仕事がかなり暇になってしまい毎日定時という(゜_゜;)

先日久しぶりに固形のワックスを使ってみたんですがいつもの液体のものより固形の方がなんか光沢が有りました(^_^;)

液体は楽でいいんですがやはり光沢などを求めるなら固形ですこしいいものでワックスかけた方がいいんですかね(?_?)

皆さんはどっちですか(´。`)


今日Akafes(明石海峡公園オートフェスティバル)のエントリー番号きました(^_^)b


搬入時間もいい時間だったんでゆっくりと行けそうです(^O^)
Posted at 2012/10/21 19:53:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

これもいい( ´艸`)

こんばんは(^_^)ノ
なんかあっという間に10月ですね(x_x)
今日はマスカレードにいきパワーエアコンレボリューションをやってきました(^o^)
エアコンをつけるとどうしても加速が悪くなりアクセルを踏んでもなかなかのびませんよね(ToT)
軽四ならエアコンをつけてると登り坂なんて全然のぼれないのでエアコンをきることも(^◇^;)
ラテはNAなんで全然(+_+)
施工はあっという間に終わり早速走るとなんだこれ(@_@)
エアコンつけても前みたいに加速がわるくならない!(^^)!
むしろどんどん加速していくようなo(^-^)
登り坂もどんどん登っていき超快適になりました(○´∀`○)

あときのうラテのあるものがもうボロボロなんで新しいのを注文しました( ´艸`)
Akafesまでに届くかな(●^o^●)
Posted at 2012/10/08 19:10:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

なんじゃこりゃ( ̄^ ̄)

みんカラがリニューアルされましたがこの重さはなに(×_×)

PCじゃはなしにならん(^◇^;)

つながったらなんかスマホのアプリみたいにごちゃごちゃしててわけわからんし(T^T)

まえのシンプルがいいのわからんかな(*_*;

スマホでみてもエラーばっかりやし(x_x)

早く前の仕様にもどれ^^;


もどらないならまじで○めるかも(;゜O゜)







この記事は、【障害】サイト閲覧障害のお知らせ について書いています。
Posted at 2012/10/02 00:52:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@にゃご吉ーR さんへ
そうですよね。
どう考えても運営のミスですよね。
30センチなんて少しスピードだして突っ込んだらドリフトしてなくても乗り越えますよね。
しかも運営は想定外の事態とか言ってるらしいですよ(;゚ロ゚)」
何シテル?   11/13 00:22
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01
スバルだよ全員集合2017台風で中止になって残念だよ!でもめげない!★プレゼント企画★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:27:56

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.