• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

久々に充実した週末d( ̄◇ ̄)b

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

この週末は久々に充実でしたd( ̄◇ ̄)b

土曜の午前中はラテを街乗りどこでも行ける仕様にもどし(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


昼からは友達と「新劇場版:Q」を見に行きエグゼクティブシートの良さに驚きw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

映画からの帰りに前の会社の先輩から電話があり…………………………また「新劇場版:Q」を見に行きヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

日付がかわってから家の近くでしているオフ会に行き(時間が遅かったので数分でお開きに)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

朝は寒くて布団の中で冬眠v( ̄ε ̄)v

昼からはグリーンピア三木にブラパルのイベントを見学に行きいろんな車をみてo(@.@)o ナンジャコリャ!!

てな感じでした(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)てぃーす

ラテは来年いろいろあるんで夏までこのままかも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ではブラパルの写真もアップしおわったんで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Posted at 2012/11/18 20:33:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月16日 イイね!

新商品が届いた(^O^)

こんばんは(*^O^*)

ここ数日で凄く寒くなり朝ふとんからでれませ~ん(゜_゜)

今日会社から帰ってくるとgraceさんの新商品のステアリングトリートメント スポーツエディション(ボルドー)が届いてました(^O^)


いままでつけていたのもオートメッセでgraceさんのをかって気に入っていたのですがさすがに4年も使うと(゜_゜;)

で(*^-^*)

早速付けちゃいました(^_^)b


いいかんじ(*^O^*)

次はシートカバーもぼろぼろなんでかえようかな………………いつになるか分からないけど(汗)

明日は「新劇場版:Q」を見に行ってきま~す(´д`)
はじめてのエグゼクティブシートでしかもど真ん中で友達と楽しんできま~すΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

日曜日のブラパルは僕が冬眠してなかったら見学しにいきま~す∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted at 2012/11/16 20:47:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

アカフェス(^◇^;)

こんばんは(^_^)ノ

アカフェスに行ってきました(^o^)

いろんな事がありすぎて(^。^;)

まず明石Pで †龍†さんと合流してとりあえず淡路Pまでいくまだ早かったので少し仮眠してから会場に行くことにして仮眠をしました(○´∀`○)

ここまではなにもなく良かった(○´∀`○)

仮眠から目覚めると何故か腹痛が(^◇^;)

慌ててトイレに行きおさまったのでいざ会場へ行くが道を間違え海の方に行くはずがどんどんと山道を登ってしまい(x_x)

なんとか会場につき搬入している時にまた腹痛が(^◇^;)

搬入をすませ再びトイレにいくと下痢でした(ToT)

その後もなかなか腹痛がおさまらず車とトイレを何回も行ったりきたり(T^T)

そんなかんじで寝不足と腹痛のためイベント中はラテの中で寝ていました(x_x)

今回はいろんなオーディオもみれたしマスカレードの新作のパレットのエアロも生でみれて色々と収穫はありました(○´∀`○)

淡路の会場は高速からも近く搬入もしやすくいい感じで個人的には泉大津のかわりにできそうな(・∀・)

主催とブースをだしていたショップ・メーカーの方々お疲れ様でしたm(_ _)m

今年はあとブラパルの見学にできたら行くかも(#^_^#)

フォトはまた近いうちにのせます(゚o゚

Posted at 2012/11/04 21:04:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テレビが壊れた😅」
何シテル?   11/26 16:54
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんな淡路島も……😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 18:22:28
テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる