• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2013年02月22日 イイね!

やっぱり長い方がいいよね(^0_0^)

こんばんは(●^o^●)

最近はエアサスが楽しみで仕事がてにつきません((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))

どこのを買ったか装着まで伏せておこうかと思いましたが言っちゃいます======☆(((((((((^ー^*)ノ

購入を考えた当初はBOLD WORLD・ユニバーサルエアー・ACCinc・IDEALなど色々ありどこがいいんだろ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・

マスカレードの社長に聞いてみたりr(-◎ω◎-) 考え中.....

資金が貯まるまで色々と見ると保証期間もばらばら"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

・ユニバーサルエアーはエアーバック部分にのみ半年(?(。_。).。o0O??

・ACCincは1年又は3万km(?(。_。).。o0O??

・IDEALは1年(?(。_。).。o0O??

・BOLD WORLDは3年距離無制限∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

なんなんだこの差は∑(ёロё)ホエー!!

買ったのは
「BOLD WORLD」です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

やっぱり高い買い物だから長い方がいいじゃんってことでd(*⌒▽⌒*)b

2月の初めに注文したから早ければ3月の初めには届く(⌒~⌒)

こんなにわくわくしてるのは久しぶりだな~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

ではおやすみなさい(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
Posted at 2013/02/22 20:14:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

オートメッセ(((o(^。^")o)))

こんにちは(^-^*)/

昨日はナイトMTとオートメッセ2013に行ってきました(≧ω≦)b

ナイトMTはいろんなジャンルの車がいてΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

写真をとるも…………………
 


暗すぎてまったくわからん(;´▽`A``

少し仮眠をしてオートメッセ会場の駐車場まで移動するともう列が少しできてる(@Д@; アセアセ・・・

また仮眠をして起きると……………


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

まだ7時なのにもう長蛇の列がヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

開園時間になりマスカレードに行き挨拶をしてからぶらっとまわっていろんな車をみてΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

しかしひと多すぎ(; ̄ー ̄川 アセアセ

とくにお姉さんのまわりに( ̄Д ̄;;

そして昼飯を食べてまたマスカレードのところにいき古来さん・ちゃん☆さん・よっしぃぃ♪さん・よんドラさん・ひろSTYLEさんと色々と話をしてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


今回の感想は去年はプリウスが多かったけど今年は86だらけ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしてやっぱり行くなら初日がいいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

フォトギャラリーに写真のせたんでまた見てやってください(●^o^●)
Posted at 2013/02/11 12:45:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月07日 イイね!

あぶな

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近よく思うのですがでかい車にのってる若者って\(*`∧´)/

まえまえからでかい車に乗ってる若者は強引に割り込んでくるしあおってくるのが多いヾ(。`Д´。)ノ彡

そして先日僕が交差点で左折していると右折してきたそこそこいじってるアルファードに乗ってる若者が強引にきてあわや接触あわててハンドルを切ると…………………………ドン・・・(゚_゚i)タラー・・・

おりてリアをみると∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ホイールをガリってる((((_ _|||))))ドヨーン


幸いにもリムフランジを交換すればいいけど(ρ_;)・・・・ぐすん

これリムフラジがなければ確実に歪んでるぞ(∴`┏ω┓´)/コラァー

リムフランジも何気に高いんだぞヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

はぁ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

これだからでかい車に若いやつが乗ってるのは好きになれないんだよな(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

車が悪いわけではなく乗り手の問題なんですけどね(/_<)


話は変わりますがいまラテに積んでるウーハなんですがエアサスのタンクを積むんで外さなくてはならなく他に置く場所もないのでお安くお譲りします(/_<)

KENWOOD KSC-600DW 


なかなか良い音しますよ(^o^)/

オートメッセは9日の初日に行く予定でしたが予定が変わり10日に行きます(^○^)/

なにかいいネタ頑張って探してきま~す(●^o^●)
Posted at 2013/02/07 11:08:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

注文しちゃったo(>▽<o)(o>▽<)o

こんばんは(*^¬^)ノ∀

ついにエアサスを注文しちゃいました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

去年イベントに数回エントリーしましたが周りに比べるとやっぱり車高じゃ高すぎ(ノд・。) グスン

でもいまの車高調だともう限界(TmT)ウゥゥ・・・

そしてどうしようか悩んでいると夏にリアから異音が(; ̄ー ̄A アセアセ・・

いまではもう乗ってらんね~ってほどの異音しまくり状態p(´⌒`。q)グスン

ラテは親が買い物等でたまに乗るから簡単に車高を上げ下げもしたいしな~(-_-)ウーム

乗り換えたい車もないしラテはとことん乗りつぶしてやるって決めてたからエアサスを買うことに((o(^-^)o))

今日としぼぉさんのところに行き注文しました∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

一カ月後が楽しみだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted at 2013/02/03 17:45:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@にゃご吉ーR さんへ
そうですよね。
どう考えても運営のミスですよね。
30センチなんて少しスピードだして突っ込んだらドリフトしてなくても乗り越えますよね。
しかも運営は想定外の事態とか言ってるらしいですよ(;゚ロ゚)」
何シテル?   11/13 00:22
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01
スバルだよ全員集合2017台風で中止になって残念だよ!でもめげない!★プレゼント企画★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:27:56

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.