• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

またか(+o+)

こんばんは(^0_0^)

今日は特にやることがなかったので部屋の掃除とラテの洗車をしてから家に一人だったので部屋をまっくらにして大音量でEvangelion 3.33 Qをみてました(●^o^●)


本題なんですがまた加古川バイパスで大規模な規制があるみたいですね(+o+)
①5/10 22時 ~ 5/13 6時
②5/17 22時 ~ 5/20 6時


たしか5/19って広島でイベントがありましたよね(;一_一)

加古川東ランプから加古川ランプはただでさえよく混むのに56時間も規制とは(-_-)/

第二神明で東の方からくる方は行も帰りも別の迂回路を使うかべつの高速を使った方がいいですよヽ(^。^)ノ

明日は玉葱の島に行ってきま~す(●^o^●)
Posted at 2013/04/27 19:32:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

GW(^0_0^)

こんばんは(●^o^●)

明日からGWの方が多いみたいですが僕は今日から超大型のGWに突入\(◎o◎)/

11連休Σ( ̄ε ̄;|||・・

嬉しいようななんか複雑なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

予定はファインドへ見学ヾ(@~▽~@)ノ
    家族と愛犬で玉葱の島の行楽地へo(*^▽^*)o~♪
    近畿の二つの大きなアウトレットモールへヾ(=^▽^=)ノ
    みん友さんの所へ遊びに行ったり☆^(o≧▽゚)oニパッ
    チームのオフ会に行ったりd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    あとはあるところへ行って色々と相談をしたり| ̄m ̄) ウププッ

と近畿内であちこちに行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
Posted at 2013/04/26 22:15:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

興奮した(●^o^●)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はD1GPを観戦してきましたo(>▽<)o

目の前を勢いよく通過していったり∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


三台でまわってみてくれたりw( ̄△ ̄;)wおおっ!


白煙で真っ白になったりゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


凄いスピードで侵入してきたとおもったら∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


目の前でクラッシュ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


興奮したままお昼の休憩にはいり( -_-)旦~ フゥ...

食事をして会場をぶらぶらして

尾根遺産を撮影 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

なんで後姿やねんポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

おっと間違えた(^▽^;)


野村 謙選手をとってみたり(´⊆`*)ゞテヘヘ


川畑 真人選手にサインとツーショットで撮ってもらったり(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


いろんな選手からサインをもらいまくったりしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ




昼からも(●´ω`●)


超接近戦や((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


クラッシュ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


サドンデスの連続ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


いゃ~見どころ満点でやみつきになりそう(´~`ヾ) ポリポリ・

終わってからコースにはいれて

尾根遺産や゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


織戸 学選手と写真を撮ってもらったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

好きな谷口 信輝選手と写真と握手をしてもらったり(●´ω`●)ゞエヘヘ



D1最高O(≧∇≦)O イエイ!!

写真は大量に撮ったんでまた厳選して後日フォトにのせます(・Θ・;)アセアセ…

えっこのブログも多すぎるだろってプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

明日また少しむかつくことがあったので愚痴のブログを書きますm(_ _;)m ゴメン!!
Posted at 2013/04/14 22:03:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 施工 | 日記
2013年04月09日 イイね!

好きな色に(o^∇^o)ノ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

エアサスのツインメーターの電球をみん友さんから簡単に交換できるよって教えてもらったんで

電球色から


僕の好きなオレンジ色に変えちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


さぁ次は何をしようかなr(-◎ω◎-) 考え中.....
Posted at 2013/04/09 21:10:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月04日 イイね!

う~ん(○ ̄ ~  ̄○;)

こんばんは(●^o^●)

今年は2年に一度の車検なんですがフロントのタイヤが変摩耗したりしてて交換時期で変えた方がいいみたいなんですがどこにするかで迷ってます(━_━)ゝウーム

以前は国産しか履かないって決めてたんですが海外のメーカーも以前は評判はよくなかったんですが最近は質も上がってきたみたいなんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今はダンロップのLM703で質はまあ中の上ぐらいのわりには値段が"o(-_-;*) ウゥム…

海外タイヤなら質はすこし落ちるかもしれないけど安いから1年半ぐらいのペースで交換してもいたくないしな(ーー;).。oO(想像中)

とりあえずリアは問題ないからフロントだけ海外メーカを試してみるかな(/≧◇≦\)

なにかお勧めのタイヤありますか(* ̄ρ ̄)
Posted at 2013/04/04 23:18:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テレビが壊れた😅」
何シテル?   11/26 16:54
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんな淡路島も……😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 18:22:28
テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる