• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

ピカピカ(^◇^)

こんばんは(#^.^#)

実はインプレッサに乗り出してからきになってた部分が数か所ありまして(;^ω^)
①雨が降った次の日にはボディに大量の水垢が・・・・・・・とりあえずDでコーティングはしてあるんですが・・・・これが・・・・・(^-^;
②内装のシルバーの部分がどうも安っぽく見える(^-^;
③ドアカップに傷が(^-^;

ってことでボディのコーティングとラッピングとプロテクションフィルムを施工してもらいました( *´艸`)

コーティングは、今までのコーティングでは納得できずに一から開発・研究し少し前に製品化した新しい考え方のコーティングがあるとのことでそれを紹介してもらい施工してもらいました(^◇^)


それがクアコアガラスコーティング( ^)o(^ )
もう納車時よりピカピカで新車とみまちがえそうな( *´艸`)

次の内装は、グロスブラックのシートでラッピング(^◇^)




安っぽさがなくなり少し高級感がでました(*´▽`*)

次にプロテクションですが・・・・・・このプロテクションフィルムは結構優れものでセルフヒーリング機能がついてます( *´艸`)
まぁ簡単に言うとある一定の温度になればフィルムについた傷を自己修復するという不思議なもの(*´▽`*)


ドアカップのついでに、紫外線対策にもなるとのことでヘッドライトも(*´▽`*)



梅雨対策もばっちりでどれだけ撥水するか楽しみ(*´ω`*)
Posted at 2015/05/30 22:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テレビが壊れた😅」
何シテル?   11/26 16:54
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんな淡路島も……😳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 18:22:28
テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる