• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

スーパーGT Rd.5 鈴鹿1000KM

え~と・・・・最初に超長く画像も大量にありますので<m(__)m>

先週の土曜と日曜にスーパーGT Rd.5 鈴鹿1000KMを観戦してきました(*´ω`*)

いや~前から見に行きたいと思いつつなかなか行けなかったのですが今年やっといけました( ^)o(^ )


一日目の最初はオープンピットで格好いいレースカーをまじかでみました(#^.^#)











どの車も格好いい(*´ω`*)

次は公式練習で走行してる写真を撮りたかったので第1コーナにいってカシャカシャと撮りまくってました(*´ω`*)









そして次はピットウォークで再びピット前にいってレースクィーンをカシャカシャとあまり撮れませんでした(;^ω^)

考えていたよりもカメラ小僧多くて(;´Д`)






後は予選をみたりブースでしてたイベントをみたりしてからホテルチェックインしました(*´ω`*)


二日目は朝から、寝坊して、寝ぼけて慌てて出発しようとして溝にはまり豪快にこけて、鉄板の上で足滑らせてこけて、朝から散々でした(;'∀')

サーキットに入ってからはFIA-F4とポルシェカップの決勝観戦( *´艸`)




そうこうしているとスタートの時間が迫って来たのでスバルのファンシートで観戦してからお昼を食べて、今回楽しみにしてたところにいくために電話をして・・・・・・・・・・・・・アウディのピットの中にいれていただきました(*´ω`*)
しかもタイミングよくピットインしてくる少し前だったのでピット作業も中から見ることができて興奮しちゃいました(^◇^)


あとはまたファンシート・かくコーナに行って観戦・写真撮ったりしてました( *´艸`)






じつは一日目の写真との違いわかるかな( *´艸`)

一日目


二日目


一日目の写真はなんか疾走感ある写真撮りたかったのに疾走感があまりがないことに気付き調べてみるとカメラのシャッタースピードが全然だめな状態でした(^-^;

二日目はすこし設定を変更し撮ったら疾走感がでました(*´ω`*)

レースが終わってからも花火やトークショーがあり凄く楽しめました(^◇^)

来年も絶対にまた見に行くぞ(*^。^*)

あ~でも先に今週末のD1を観戦だな( *´艸`)

※まだまだ写真を撮ってるんてまた近日中にフォトアルバムに投稿します<m(__)m>
Posted at 2015/08/31 23:00:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月10日 イイね!

あつい~(;^ω^)

昨日から長いお盆休みなのですが今年はほとんど出かけません(;´Д`)

なぜかと言うと今月末からイベントが立て続けにあるんでいま節約しないと(;'∀')

まずは


三重県へ
スーパーGTを見に( *´艸`)


次の週は大阪にドリフトを見に(*´ω`*)


その次の週は何もないのですが・・・・

その次の週に地元の兵庫県のセントラルサーキットで 2015年 スバルだよ全員集合!に(^◇^)

あ~詰め込み過ぎた・・・・・体力とお財布がどうなるか(;´Д`)
Posted at 2015/08/10 23:05:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@にゃご吉ーR さんへ
そうですよね。
どう考えても運営のミスですよね。
30センチなんて少しスピードだして突っ込んだらドリフトしてなくても乗り越えますよね。
しかも運営は想定外の事態とか言ってるらしいですよ(;゚ロ゚)」
何シテル?   11/13 00:22
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01
スバルだよ全員集合2017台風で中止になって残念だよ!でもめげない!★プレゼント企画★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:27:56

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.