• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だ~いちゃんのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

現物をみると・・・・

ただいま夏季休暇中でちょっと時間があるので約五ヶ月ぶりのブログ更新(;^ω^)

最近は車ネタもあまりなくFacebookばかりで放置してましたが何シテルでも書きましたが久々にインプちゃん進化しそうです(^O^)

ヴァレンティのテールランプ買っちゃいました♪


現物を見るまでは六万・・・ちょっと微妙だよな~と思ってましたがスーパーオートバックスのイベントに出店されるとしり行くと現物がありました\(^o^)/
現物をみると・・・・格好いいと思い心がかなりぐらついてきて・・・・更に今日注文していただけたら初回に生産されたのが手に入りますよ・・・・・あとポイントも5倍つくので実質〇〇〇〇〇円ですね(^◇^)

また考えますとその場を離れぶらぶらしてから車に戻るも次の日は用事があったので今日注文しないと少し高くなりいつ入荷してくるかわからないかもと思うと車を降りてヴァレンティのところに向い買いま~すと言ってました(*^-^*)

早くて9月初旬には初期ロットのぶんが届くらしいので一ヶ月ほどかかりますが楽しみです(#^.^#)

あと最近はますますカメラにはまってレースを見に行って写真を撮りまくってます(^O^)

GLION OSAKA DRIFT


GLION OSAKA DRIFT


GLION OSAKA DRIFT


GLION OSAKA DRIFT


GLION OSAKA DRIFT


GLION OSAKA DRIFT


SUPER GT


SUPER GT


SUPER GT


SUPER GT


SUPER GT


はぁ~明日からまた仕事かぁ・・・・行きたくないなぁ(;^ω^)
Posted at 2017/07/25 15:28:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@にゃご吉ーR さんへ
そうですよね。
どう考えても運営のミスですよね。
30センチなんて少しスピードだして突っ込んだらドリフトしてなくても乗り越えますよね。
しかも運営は想定外の事態とか言ってるらしいですよ(;゚ロ゚)」
何シテル?   11/13 00:22
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールレンズ 配線処理と機能変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:40:53
LC500納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:34:01
スバルだよ全員集合2017台風で中止になって残念だよ!でもめげない!★プレゼント企画★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:27:56

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.