車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 23:45 
さっきから蜂が目の前にいる(゜Д゜;)
どうしましょうね(^0^;)
10/30 21:59 
試乗でひとつ書き忘れてました💦
ブレーキが今までのとは別物になってます。
簡単に書くと今までのは深く踏まないと止まらないけど新型は軽く踏むだけてよく止まります。
今までお店でるときにいつもの感覚で踏んだら体凄く前にいきました(笑)
10/28 23:18 
@toyochann(旧 riorena) さんへ
車ではポケモンGOを必ず起動(^0^;)
なんかもうポケモンどうこうの問題ではないように思いますね(;゚ロ゚)
10/27 20:15 
@toyochann(旧 riorena) さんへ
アフターパーツがでないのはいたいですね(^0^;)
わたしも乗り換える予定もないですが日曜日に試乗してきます( ^o^)
 10/27 20:32 
@だ~いちゃん さん 私も今は乗り換えるつもりは全く無いです。
今日店行ったのも残価の残りの再ローンの手続きだったので。
手を入れすぎたので愛着があって手放せません!
プルバックミニカーは黒をもらえるようにお願いしてきました(^-^)v
10/14 12:48 
いつの間にかインプレッサスポーツのイイネが100を超えてました(#^.^#)
イイネをくださった方々ありがとうございます\(^o^)/
10/13 12:53 
@kurikuri904 さんへ
一段と賑やかになりますね♪
 10/13 21:24 
@だ~いちゃん 、ある意味五月蝿いぐらいですね(笑)
でも、見ていると癒されます🎵
10/11 19:59 
スバルだよ全員集合!!に行ってきました。 http://cvw.jp/b/665045/38683502/
10/10 03:33 
マック食べてぼちぼち……………
10/08 22:15 
明後日はスバ全( ^o^)
最近朝が弱いからどうしようか(゜Д゜;)
寝る前に現地まで行って近くのローソンで寝るか?
どうしようか(@@;)
10/02 14:52 
@kurikuri904さんへ<br /> おめでとうございます(^ー^)
ホディカラーはブルー?
 10/02 16:27 
@だ~いちゃん さん、有り難うございます(#^.^#)
いえいえ定番のホワイトです(^_^;)
10/01 23:26 
@YA100さんへ<br /> とりあえずは発売して現物みてからですね(笑)
とはいえやっと今年中にインプレッサの支払いが終わるのでおいしい話でもないかぎり乗り換える予定はないですが(笑)やっぱりいまのが気に入ってますし(^ー^)
10/01 22:21 
@YA100さんへ<br /> 内装はいいなと思うんですが外装はまったくひかれるものがないと言うか違和感が(笑)
 10/01 23:19 
@だ~いちゃん さん、多分、オプショングリルやエアロ付けて完成されたデザインになるみたいだから、それを見ると印象変わると思いますよ( ^ω^ )
10/01 19:43 
【パリモーターショー2016速報】3ナンバー化の日産新型マーチ現地画像17点
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20160930-10252498-carview
ちょっとローダウンしてアルミかえたら格好良さそうな(笑)
10/01 19:39 
@YA100さん<br /> 実車どうでしたか?
 10/01 21:37 
@だ~いちゃん さん、うーん、何とも思わんかったw
なんか、コンサバ過ぎて魅力的には思えなかったよ。(^_^;)
室内の質感は上がってるんだけどねー( ^ω^ )
10/01 19:17 
ゆうちょも送金するのに手数料かかるのか…………でも四回目からだからたいして影響ない♪
09/29 22:45 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

これはニスモ400Rかな♪
09/29 14:25 
ひさびさに通信制限きた~(;゚ロ゚)
あと1日我慢我慢(@@;)
プロフィール
「日の出 http://cvw.jp/b/665045/38806430/
何シテル?   11/05 19:23
2015年3月15日にインプレッサスポーツに乗り換えました。 軽からの乗り換えのためか快適でいいです(^◇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINIで行く秘境❓…🚗… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 06:03:37
STI トレーリングリンクセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 12:08:43
ニューインプの試乗してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 23:52:19
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年3月15日に納車。 ラテみたいなドレスアップはもうしません。 適度な範囲でカス ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2015年3月14日 某ショップに預けてラテでの活動を終了しました。 ドレスアップのいろ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
数年前に所有していました。 色々ありなくなく手放してしまいました(T_T)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.