• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべっち魚沼ベースのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

水害翌日…

水害翌日…片付けも一段落して愛犬まめたろうの散歩ついでに川の状況を確認して来ました(本当は危ないのでダメですが)

流されてきた流木が凄さを物語ってました
Posted at 2011/07/31 18:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月30日 イイね!

やられた

やられた今朝床上浸水しました…

朝目の前の道路が川になりただただ待機するのみです
9時頃水が引き表へ出ると、絶句でした
車庫の物が流され紛失、もう手の届かないところまで流れ行ってしまったのでしょう

ついさっきまで片付けが終わったところです

Posted at 2011/07/30 17:46:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月28日 イイね!

危なかった!

危なかった!モンキーのタイヤを新しくしたのでホクホクしながら交換していたのですがなにやら車庫の外が騒がしいので出てみると路肩の排水溝から水が溢れているではありませんか!!

家族に知らせ車とバイクを非難

車庫にも少し浸水しましたが一時間ほどして引いていきました
Posted at 2011/07/28 22:52:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

一年点検の翌日に

一年点検の翌日に昨日ミニの一年で新潟市のDまでお出かけして来ました

朝に預けて夕方引き取りの予定で昼間は新潟市を代車で駆け回ってました(≧∀≦)

預ける時にスプリットドアに不具合があることを伝えてましたが夕方に行ってみたらコンピューターの不具合かもしれないとのことで後日バージョンアップも兼ねて再入院することに(´д`)

バージョンアップになんと8時間もかかるそうです(T_T)
そりゃあ日帰りできないと納得

今回の主だった作業内容はブレーキフルード交換くらいで済みました(○´∀`○)

その翌日の今日、早いもので4万キロ到達!!

通勤距離往復70キロはハンパないですわ_(._.)_
Posted at 2011/07/25 22:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月10日 イイね!

寺泊までのプチツーリング

寺泊までのプチツーリング二週間前にバイクを購入してまして先週納車の新しい相棒セローで寺泊まで浜焼きを食べに友達とプチツーリング行って来ました

シートが思ったより硬くお尻がイタイ…
後半は細かい休憩が必要になりました

距離にして往復200キロ程度でしたがかなりしんどかったです(笑)

Posted at 2011/07/10 17:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「@NYAN56 オレこういうことする人マジ嫌い」
何シテル?   09/03 18:57
なべっち魚沼ベースです。よろしくお願いします。 愛車はミニクラブマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大黒PAで、超絶LED電飾車発見!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:33:54
迫力ヤバす‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:23:06
プラグ交換(MM16,DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 11:56:41

お友達

気軽に絡んでお友達になってくださいな(・ω・)ノ
23 人のお友達がいます
Byu@新潟Byu@新潟 * Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara
山ヴィッツ山ヴィッツ セリカイトセリカイト
blabossblaboss MINIつかMINIつか

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
またクラブマンwww
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
中古で購入して4年です。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
普段の足にはちょうど良いです 低燃費系でビュンビュン系 ペッパーホワイトの丸い弾丸 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.