• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 18:57 
@NYAN56 オレこういうことする人マジ嫌い
 09/03 19:02 
@なべっち魚沼ベース ほんとにありえないですよね。しかもイタズラされるの今回が初めてじゃないので尚更腹が立ちます…。
08/12 15:21 
@NYAN56 ま、仕方ないですな
 08/12 15:25 
@なべっち魚沼ベース めっちゃ感じのいい人だっただけに罪悪感倍増です…
08/11 16:49 
@NYAN56 嘘つけ笑
 08/11 16:53 
@なべっち魚沼ベース あ、バレました?笑
08/11 16:45 
@NYAN56 中身は折りたたみ自転車??
 08/11 16:47 
@なべっち魚沼ベース そうでーす(*゚∀゚*)
07/03 22:03 
@山ヴィッツ 衝動を抑えられなかったな(笑)
 07/03 22:07 
@なべっち魚沼ベース さん
抑えられなかったです(>_<)
01/10 07:51 
@(*´-`) 1年3万kmの私がやってきましたよ(๑¯∇¯๑)
気にしてたら楽しめないよー!
 01/10 08:56 
@なべっち魚沼ベース 1年で3万キロって!笑
なんだか安心しました笑
10/07 10:53 
@まえたー 新車はしばらくゴムが焼けたり、樹脂が焼ける臭いがするけど一ヶ月もすれば消えると思いますよ




...多分(๑¯ㅁ¯๑)
 10/07 18:12 
@なべっち魚沼ベース 言われてみたら、クラブマン納車した時も同様な現象あったかもです(*´°ω°)
なべっちさんからのコメントも安心出来ました!ありがとうございました(*´罒`*)
09/17 23:27 
@(*&#180;-`) みなとトンネルってスピード出るから要注意ですよね(;´Д`)
 09/18 11:29 
@なべっち魚沼ベース 坂になってますもんね(*_*)
05/03 14:46 
天気が良くない
04/17 22:18 
スマホで写真投稿すると向きがかわる(T^T)
03/14 20:56 
被災地の天気が心配……
03/12 19:57 
万が一の時に訓練したってこのざま! 原発なんてやめてしまいなさい!
02/17 15:01 
転職しようかな…
01/01 17:31 
この一ヶ月で一気に鉄粉が!除去せねば
12/18 09:01 
寒いがまん顔
09/29 00:09 
バイオハザード4面白かったなぁ
09/26 16:41 
熊田曜子可愛いでした
07/17 21:37 
明日は新潟ジャズストリートを観に行く予定です
07/10 21:07 
明日は選挙ですね
05/01 21:05 
明日は何をしようかなぁ

プロフィール

「@NYAN56 オレこういうことする人マジ嫌い」
何シテル?   09/03 18:57
なべっち魚沼ベースです。よろしくお願いします。 愛車はミニクラブマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大黒PAで、超絶LED電飾車発見!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:33:54
迫力ヤバす‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 23:23:06
プラグ交換(MM16,DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 11:56:41

お友達

気軽に絡んでお友達になってくださいな(・ω・)ノ
23 人のお友達がいます
Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara * セリカイトセリカイト
blabossblaboss MINIつかMINIつか
NYAN56NYAN56 Byu@新潟Byu@新潟

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
またクラブマンwww
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
中古で購入して4年です。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
普段の足にはちょうど良いです 低燃費系でビュンビュン系 ペッパーホワイトの丸い弾丸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.