• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春休み

春休み 小6の三男坊が一人で宮崎に帰省しました~

ホントは昨日の朝の予定が満席で乗れず・・・・

今朝、伊丹空港まで見送りに^^ 


ヒコーキ屋のセガレなんで兄弟みんな幼稚園年長さんの頃から一人旅させて鍛えてます^^


まるで霧みたいな黄砂! すごかったですね~


来週末ヴェルで迎えに行きます^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:29:55
ヒコーキ屋???

私は超心配性なんで、1人旅は自分でも嫌です(笑)
凄いなぁ~感心します!
コメントへの返答
2010/03/21 18:35:22
3兄弟とも半強制的に乗せました^^
今で言う幼児虐待か~?

今はすっかり慣れたましたが^^
2010/03/21 19:27:51
まいど~

すげ~っ!

いっそのことヴェルも運転させてあげれば

ゆっくりセカンドシートでくつろげますよ~笑
コメントへの返答
2010/03/22 07:10:15
あざ~っす!

ヴェルはヨメに運転させるのもドキドキもんです♪ 16の長男が原付取りたいとペコペコしてる毎日ですわ^^

セカンドシートでくつろげるのはいつの日か~
2010/03/21 19:37:55
とーもです。

今日は、凄い黄砂日和でした。

戦車するのもあきらめました・・・・

うちの子は卓球の試合があり、千早村に午前中いました。(^^;)

負けてましたけど・・・・・

根性ないですよ・・うちの子  セブンさんをの様にいかなくては!!
コメントへの返答
2010/03/22 07:14:55
ど~もです^^

朝7時半に家を出ましたが霧みたいでしたね~ 上の写真も朝霧のワンシーンみたいですが実は黄砂の中の出発シーンです。

卓球の試合残念でしたね~涙 でも見に行くのも楽しみですもんね。

いえいえ、私もせがれも根性ないですよ~(笑) 見栄っ張りかな^^
2010/03/21 20:03:34
名刺を頂いてみんカラネームの意味が分かりました
( ̄ー ̄)ニヤリ

黄砂で欠航が相次ぐ中、GO出来て何よりです♪

コメントへの返答
2010/03/22 07:17:22
そうなんです。ギャンブルセブン系ではなかったのです^^ でもナンバーは777ではありませんが・・・・

ほんと黄砂の影響で欠航や引返しなど多かったです冷や汗2
2010/03/21 20:05:46
こんばんは♫

息子さんが帰ったので、ワンちゃんと一緒に帰る事ができるのですね。

娘も来年は羽田へ行かせようと考えています(⌒-⌒)
コメントへの返答
2010/03/22 07:21:31
おはようございます^^

そうなんですよ~
でも帰りは5人+ワン子なんで・・・・・まだ作戦検討中です(ノД`)

そうですか、来年デビューですか~♪
小さい子はゲートまで付き添いが出来るので一人旅させるのも安心です^^
2010/03/21 20:33:16
こんばんは~。

凄いですね。
うちの子は、最近ようやくお使いができるようになりまちたが…

一人旅、本当に感心します。
コメントへの返答
2010/03/22 07:24:00
おはようございます^^

実は私自身小2の頃宮崎から名古屋まで寝台特急で一人旅したのが始まりです^^
「かわいい子には旅をさせよ!」
だからかな~ (爆)
2010/03/21 20:40:45
こんばんわ

凄いですね

...... ( ̄□ ̄;)!!

うちの子はずっと離れないと思います

かなり、寂しがり屋なので…

(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 07:29:20
おはようございます^^

宮崎のおじいちゃんとこで好きなものが食べられて何か買ってもらえると考えられるから一人で行けるんじゃないかと思います^^

寂しがり屋さんもかわいいですね♪
親になついてる証拠ですよ!(あっ、うちはなついてないわけではないですが冷や汗
2010/03/21 20:42:28
こんばんは!

穴ですね・・・鶴は大変そうですが~
お子さんの社会勉強が早いっすね♪

宮崎までは自走?フェリー?
鹿児島までなんべんかいろんな方法で
行った事がありますが、宮崎~有明のフェリーで
台風通過後の乗船でひどい目に逢いました。

飛行機で行ってレンタカー移動が楽っす!

コメントへの返答
2010/03/22 07:34:03
おはようございます^^

宮崎までは高速980㌔の自走です^^
27日出発で31日戻りです。行きは1,000円高速の対象ですね^^ 毎年1回冬休みか春休みに帰省しますがその時によって自走かフェリーを使うかにしてます。今回はヴェルで走りたいので往復とも自走ですね!
確かに宮崎航路のフェリーは外洋を走りますので揺れる時はメチャ揺れしますよね~
何度か経験あります^^
2010/03/21 22:08:42
ヒコーキ屋さんならではですねわーい(嬉しい顔)

凄いですわーい(嬉しい顔)

私の一人旅はいつですか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 07:38:20
ヒコーキ屋さんなんで予約できないです(涙)

ネットで「空席あり」と確認していざ空港のチェックインで「満席でござる!」と言われたことが何度あったことか・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・

8131マンさんの一人旅は・・・・・_| ̄|○ il||li
2010/03/21 22:29:45
こんばんは!

今日は黄砂がすごかったですね。

花粉症の私はマスクして出かけてましたよ。

こんな日は洗車すると余計傷が付くので放置状態ですwww
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:59
おはようございます^^

黄砂の向こうに太陽が見えましたが不気味でしたね・・・・ 子供が「あれ何?」って言ってました。
私は普段しない気温の下がった夕方に洗車しました。高圧水で時間を掛けて黄砂を吹き飛ばしてから丁寧に^^
2010/03/21 23:49:07
今日の黄砂はホントに凄かったっす!

周りの車をみて最近の流行色は黄色?って思いました(笑)

朝見たら、ヴェルの黄色に仕上がってました!

なかなか黄色もいいんじゃ・・・ってことはないです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:16
アルファードにそれらしき色ありますよね~

パールのすげ~濃い色の! ああいう感じでしたわ~

kusojijiさんのヴェルもおきになら洗車せずそのままにしといたらどう?? (爆)
2010/03/22 01:34:55
こんばんわ~。

黄砂凄かったですね。

洗車してもらったヴェルも黄砂まみれになっちゃいました。

ボクは鉄なんで,時間かかっても鉄道利用です。
コメントへの返答
2010/03/22 07:45:51
愛知もすごかったですか~!?

夕方寒かったけど気合入れてジェット水流手洗いしましたよ冷や汗

昔は鉄で移動も好きだったのですが、最近は気が短くなったのか・・・・・ 早く着く主義になってしまいました^^
2010/03/22 02:15:57
黄砂スゴかったですね~

幼稚園から一人旅ってスゴいですね(^-^)

俺は数回しか飛行機に乗ったことない(^^;;;
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:13
おはようございます。

宮崎のおじいちゃんとこに帰れる楽しみがあるから出来ることと思ってます^^(勝手ですが。。)

飛行時間は50分くらいなんで苦にならないみたいです^^
2010/03/22 18:28:12
幼稚園年長さんから
一人旅って・・・すごく逞しいですね

昨日の黄砂はほんまに
酷かったですねぇ~
黄砂でここまで、かすむのは
過去にあんまり記憶がありません

あ~洗車したい~
でも、明日から暫く雨だそうです(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:50
こんばんは^^

子供が乗った飛行機が離陸していくのを見送る時は今でも心配しますが・・・・ 宮崎から「着いたコール」が来るとホッとします^^
黄砂はすごかったですよね~ ここ数年で最強レベルだったと思います。

今日はせっかくワン子を洗ってあげたのに明日から雨ですか~ (悲)
2010/03/24 01:12:11
子供さん一人で飛行機ですか???

スバラシイっす (゚д゚)!!!

間もなくの、”超”長距離クルージング、
楽しみですね♪お気をつけて~
コメントへの返答
2010/03/24 06:33:57
おはようございますわーい(嬉しい顔)

3兄弟とも乗り物好きだし酔わないので特別心配してないです^^
週末はホンマに超長距離クルージングですわ~
朝5時に出る予定でするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/665100/33180357/
何シテル?   05/24 00:22
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いします。
121 人のお友達がいます
ヴェルももヴェルもも * とん兵衛とん兵衛
tetu88tetu88 mitsu.mitsu.
シンKPシンKP half-rockhalf-rock

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ヴェルファイアからの乗り換えです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年2月4日に納車しました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年間無事故無違反のいい相棒でした^^
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
革張りの最上級グレードでした。 (宮崎・青島海岸の曽山寺で)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.