• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HATENAのブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

久々の・・・

久々の・・・どうも、ちょーブログさぼったHATENAです(;'∀')
見事にやる気無しモードになってまして見るだけ状態でした(´-ω-`)

てなワケで???
ちょこっとだけ~(´▽`)



まず4日、
うちの人と三内丸山遺跡へ(・∀・)
初めて行きました(´▽`)

コンビニごはんですが、遺跡のピクニック広場?とやらでシート広げて食べました(*´ω`*)

んで見てまわりまして、一通り見てから高いとこから見れるヤツ乗ろうとなりまして乗ってきました(・∀・)

名前分からんのですが、3段になってる建物?とほぼ同じ景色なんですかね(・∀・)

楽しかったです(´▽`)



んで5~6日、
相方と秋田市へ(・∀・)
今回は純正てっちんに履かせるタイヤの購入と、メンテしてた車高調の取り付けと、アライメントと、ヘッダー写真の撮影が目的(・ω・)ノ

まず5日に車を預けてボウリングして晩飯食べてホテル(・∀・)

6日はドンキ行って次にまたボウリング(・∀・)笑

んで車できるまでセリオンの展望台でまったり(´▽`)

そして車受け取って写真撮って帰りました(´▽`)



7日、今度はディーラーに車預けるために大館へ(・∀・)
2度目のフロントガラスのヒビで交換です( ;∀;)
前回と同じく、RSZのガラスを付けてもらって14日に帰ってきました(´▽`)


ついでにオデッセイとステップワゴンのカタログもらってきました(・∀・)笑



そんな感じです(・∀・)

徐々にみんカラペース上げていけるかなーどうかなーな具合ですが、とりあえずワタシは生きております(・∀・)笑
Posted at 2017/05/16 22:34:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | フツーな日記 | 日記
2017年01月08日 イイね!

お年玉キャンペーン【fcl.】

【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

H11

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

ホンダ ストリーム


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 19:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | フツーな日記 | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!

2017年

2017年どうも、昨日ブログ上げ忘れたHATENAです(・∀・)笑
あけおめでございますm(__)m



てなワケで振り返り?から(´▽`)
といってもそんなに載せる事がない・・・(;'∀')笑


1月は部屋の模様替え~

2月飛ばしの~

3月はフォグを純正に戻し~


4月は1つ歳をとり~

5月飛ばしの~

6月は点検にてブレーキパット交換してもらい~


7月はストリーム6年経過~


8、9月飛ばしの~

10月は気持ち本気の洗車をしてみる~


11月飛ばしの~

12月は車高調を一旦はずしてメンテ~



てな具合~(・∀・)

まとめ・・・
あまり行動しておりません(・∀・)笑
何かしら行動したいんですけどね~(´-ω-`)



今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
Posted at 2017/01/01 21:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | フツーな日記 | 日記
2016年12月19日 イイね!

メンテナンス

メンテナンスどうも、初めてホテルに1人で泊まったHATENAです(・∀・)

昔、部活の大会とかで団体で行って1人部屋ってことはありますが、完全に1人なのは初です(・∀・)
写真は部屋から見えるセリオン(´▽`)



先月車高上げたときに、リアの車高調のアッパーが割れてたんですね(;'∀')
で、それを交換するのと、固着修理を一緒にやろうかとなりまして(´▽`)

そいで土日で小西タイヤにて車高調を外して純正に戻しました(・ω・)ノ
うん、カタイです(・∀・)笑

春に付けれればいいので、ゆっくり時間取れるときにやってもらおうと思います(´▽`)





ストリームにパナ製ドラレコ付きました(・∀・)


母フィットにストリームに付いてたユピテル製ドラレコ付きました(・∀・)
Posted at 2016/12/19 22:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車な日記 | 日記
2016年11月26日 イイね!

11月のこと(・ω・)

11月のこと(・ω・)どうも、今日はお休みHATENAです(・∀・)



今月の事を少々(´▽`)
大したことないですが(・∀・)笑





まず5日だかにタイヤ交換(・ω・)ノ


車高上げる前のため、あまり見ない低い状態での冬タイヤ姿(´▽`)


無事うちの車すべて交換しました(´▽`)



13日は車高上げ(・ω・)ノ
いつも通りぼぶちゃん呼び出して作業(・∀・)


去年より低い気がしますがまぁよろし(・∀・)
遅い昼飯食べて解散でした(´▽`)
あざっしたm(__)m



そして今日は家にイルミの取り付け(´▽`)
凝ってるヤツではないですが(・∀・)



イルミ取り付けが終わってのブログでした~(´▽`)
Posted at 2016/11/26 10:43:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | フツーな日記 | 日記

プロフィール

「なんもやる気出な~~~」
何シテル?   04/04 23:17
どーも、HATENAといいます(・ω・)ノ 今年(2015年)から思いつくままに弄りor維持りすることにしました(・∀・)笑 一応「K....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本ワタクシは、誘わず自然に増えるのを待つ人です。
まれにその気になった時は誘ってみたりすることもあります・・・

気になってくれた方、ぜひぜひ(´▽`)
81 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 へばまず(㌔%へばまず(㌔% *
オートレットオートレットみんカラ公認 パパダミアナッツパパダミアナッツ
羊@GK5羊@GK5 ☆雪猫☆☆雪猫☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ライフから乗り換えです。 初新車! 2010/07/10 納車 自由気まま、思いつくま ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の初マイカーになります。 2009年3月の納車です。 まぁお金かけない程度にいじると ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在の母の車です。 姉プレオとサヨナラをするということで母ムーヴを姉に。 そして母がフ ...
マツダ MPV マツダ MPV
プレサージュのエアコン故障などにより急きょ買い替えが決まり購入したクルマ。 とーちゃん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.