• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンロック (unlock)のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

AKB48 49thシングル「#好きなんだ」11月4日劇場盤パシフィコ横浜個別握手会

お久しぶりのブログです(^-^)

11月4日にパシフィコ横浜で開催された握手会に参戦してきました(・∀・)
今まで、欅坂の握手会に参戦していたので、約1年半振りのAKBグループ握手会参戦となりました。

では、参戦レポを


この日お初メンバーの久保怜音ちゃんです

第1部 1枚



自分 「怜音ちゃん初めまして(^-^)」

怜音 「初めまして~~(^-^)」

自分 「AKB握手会1年半振りの参戦なんだ。」

怜音 「え~~そうなんですか??」

自分 「じつは、欅坂とか坂道の握手会に行ってたんだ。」

怜音 「あ~~~そうなんですか~~、怜音のところにも来てください。」

ここで剥がし

自分 「うん、次の2部も怜音ちゃんの所に来るよ~~」

怜音 「ホントですか??嬉しい~~待ってますね!!」



やっぱり、AKBグループは1枚でも十分話せますね(^-^)


第2部 久保怜音 1枚

自分 「ただいま~~2部も来たよ」

怜音 「おー有難う~~(^-^)」

自分 「随分前のだけど、755コメントしたら怜音ちゃんから返信来たんだ。」
(印刷してホルダー内に入れて持っていった)

怜音 「あっ、ホントだ~~わざわざ印刷して準備して持ってきてくれたのですね。有難うございます。」

ここで剥がし

自分 「次は4部に来るね~~じゃあね~~」

怜音 「はい、待ってます。じゃあね~~」


指原莉乃 第2部 1枚 久しぶりに来たよ等の挨拶程度で終了




森保まどか 第2部 1枚




前の人が1S動画が当たり、スマホで動画が上手く撮れないなど色々騒いでいると、もりぽが自分を見つけて、まさかの二度見しました(^-^;


もりぽ 「えっ、今日どうしたの??」

自分 「ただいま~~。どうしたの??って会いに来たんだよ!そうそうコレコレTwitter返信有難う、コレ自分なんだ(^-^)」

もりぽ 「え~~そうなの??すごーいビックリ~~」

ここで剥がし

自分 「返信来ると思わなかったよ。次は3部も来るね~~」

もりぽ 「ねえ、〇〇〇〇〇〇〇ってどんな意味??」

自分 「~~語で、〇〇〇〇〇の意味だよ」

もりぽ 「そうなんだ~~わかった~~」

自分 「またね~~」

もりぽ 「じゃあね~~」

もりぽ満面の笑顔でした(^-^)


宮脇咲良 第3部、第4部体調不良でこの日は中止。





堺萌香 第3部 1枚





自分 「おいもちゃん初めまして~~当たった~~お初で当たり。今日どいもちゃんとホワイトタイガーは??」

萌香 「初めまして~~あっ、やった~~当たり。今日はお休みですよ」

自分 「そっか、お家で留守番かな??」

萌香 「はいお留守番してます(笑)」

自分 「これ、勢い良すぎて出ちゃった(笑)」

萌香 「大丈夫ですよ~~わかりますよ~~」

自分 「だよね(笑)」

萌香 「せーのっ、おっ、ハンコ綺麗に押せた~~堺が異常に長いんだー」

自分 「ハンコ綺麗に押せてるね。ホントだー堺が長いね。そうそう、博多はもりぽが神推しなんだ」

萌香 「そうなんですね。私も森保さんと同じく神推しにしてください!!2推しじゃなくて神推しですよ!」

自分 「え~~どうしようかな~~」

ここで剥がし

自分 「次また券とったら来るね~~」

萌香 「ハイ待ってます。じゃあね~~」

おいもちゃんが折角綺麗にハンコ押せたのに、ビニール袋しまうときに自分が触ってしまい……(>_<)




おいもちゃん満面の笑顔で、対応良くて好印象(^-^)






森保まどか 第3部 2枚


もりぽ 「おかえり~~!(^^)!ホント久しぶり~~」

自分 「ただいま~~当たった~~(*^^)v」

もりぽ 「おっ、やったね!」

自分 「約1年半位かな??坂道グループの欅、乃木に握手会行ってたけど、やっぱり、グループによって握手会の雰囲気や環境が違うね。」

もりぽ 「あ~~そう欅ってたんだよね~~」

自分 「そうだよ~~でも、ホントはもりぽ神推しだからね!」

もりぽ 「え~~、そんなこと言いながらまた行くんじゃないの~~??でも、一周回ってまた私の所に来てくれたんだよね。いつもありがとうね!!」

自分 「いつもって今回1年半間あいてるよ。」

もりぽ 「今まで、逢いに来てくれてたからね。ホントに有難う!」


ここで剥がし

自分 「次は4部ね~~」

もりぽ 「待ってる!」

久しぶりのサイン貰いました(*´ω`*)




久保怜音 第4部 1枚

自分 「ただいま~~4部も来たよ。当たったー」

怜音 「おー有難う~~やったね!」

自分 「さっきの755」

怜音 「ね~~覚えてますよ~~」

自分 「サイン有難うね~~~次は18日に来るよ!」

怜音 「はい待ってます(^-^)、有難う御座います。じゃあね~~」



 

荒巻美咲 第5部 1枚 

欅坂46上村莉菜ちゃんからの宿題もしてきました(^-^)

自分 「荒巻ちゃんお久しぶり~~、当たった~~」

美咲 「ハイ、お~~やった~~」


(ホルダー内の写真を見せて)
自分 「この写真持って、この間欅の上村莉菜ちゃんの所に行って来たよ。莉菜ちゃんが荒巻ちゃん推しだって言っていたからね。」



美咲 「でも、みくりん推しって上村さん言っていたような??」

自分 「莉菜ちゃんから、荒巻ちゃんに私が推してるって事伝えて来て、そのこと荒巻ちゃんに伝えたら、また私の所に伝えに来てねと言われたよ。」

美咲 「嬉しい!じゃあ相思相愛だ~~」

自分 「自分も荒巻ちゃん推してるんだけどな~~。」

美咲 「はい、有難う御座います。よく来て下さるので分かりますよ!」

自分 「次も、券取れたら来るね~~」

美咲 「ハイ、待ってますね~~」

荒巻ちゃん満面の笑みでした(^-^)

少し大人っぽくなった荒巻ちゃんでした(^-^)

サインひらがなからアルファベットのカッコイイサインになってる!




2015年時のサイン






森保まどか 第5部 3枚 咲良の券を推し増し券で使用(2枚)

自分 「ただいま~~今日はこれで最後。」

もりぽ 「おかえり~~。今日は本当に有難うね~~嬉しい~~」

自分 「これTwitter有難うね」

もりぽ 「ねえ、〇〇君クルマ好きだっけ??」

自分 「好きだよ、前にクルマの写真見せにきたよ。」

もりぽ 「あ~~昔そうだったね。懐かしい~~ずいぶん昔に感じる。」

自分 「かなり昔に思えるよね。じゃあ、次は18日に会いに来るよ!」

もりぽ 「うん、Ok~~〇〇君今日はホントに会いに来てくれて有難うね。」

自分 「じゃあね~~」

もりぽ 「じゃあね~~」

もりぽの満面の笑みでレーンから出てきました(^-^)


この日ご一緒した、よしかずさんお世話になり有難う御座いました(^-^)








そしてそして18日に続きます……(^-^)










Posted at 2017/11/19 15:49:11 | コメント(4) | HKT48 | 趣味
2017年08月24日 イイね!

LOCK音2.7取り付けまでの道のり!


こんにちは~~(*^^)v今日は、LOCK音2.7取り付けまでの話。


前々から気になって拝見していたLOCK音 by Craftsmanさんのブログ、特に2017年3月4日のブログ 「LOCK音 NEWサイレンの話!」
LOCK音 by CraftsmanさんのブログURL
http://minkara.carview.co.jp/userid/459109/blog/39406210/

この試作アンサーバック音が甲高くて凄くカッコイイ!
この音を聴いて、お友達登録をしました。メッセ内容はマイケルダグラス主演の「ゲーム」内の主人公のBMW7シリーズのアンサーバック音が好きで……といった内容。

「ゲーム」BMW7シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=8VzTOrahZVA




その後のブログに自分のメッセージ内容がブログ内容に
LOCK音 by Craftsmanさんのブログ

http://minkara.carview.co.jp/userid/459109/blog/39489204/



発売が気になりブログをチェックする日々が続き……その間LOCK音 by Craftsmanさんにメッセで色々質問したり。

7月15日のブログにLOCK音Ver.2.7発売開始のブログが♬

LOCK音 BMW&MINI'S EXCLUSIVE Ver.2.7も迷いましたが、思うような音色がなかったので、LOCK音Ver.2.7 MONO TONEをチョイス!(^^)!そして、8月19日、20日とアユミ電機さんにて
LOCK音取り付けとなりました。



スピーカー取り付け部。写真では分かりづらいですが(^-^;



アンサーバック本体&LVCボリューム取り付け部。




アユミ電機さんLOCK音取り付け動画
BMW116i に lock音Ver2.7 を取付けた場合のサウンド
動画URL

https://www.youtube.com/watch?v=mprChZzEUbg&feature=youtu.be&a


アユミ電機さんアメブロ

ブログURL
https://ameblo.jp/ayumi-denki/entry-12303189621.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----ayumi-denki_12303189621





設定後の動画サウンド9 インターバル6
動画URL

https://www.youtube.com/watch?v=T6A4hYsbqyA







この音の方がゲーム内のBMWに近い音になりました!(^^)!
サウンドF インターバル3
動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=AUsX_VPAdUI



Posted at 2017/08/24 19:00:10 | コメント(0) | BMW | クルマ
2017年08月21日 イイね!

LOCK音ユーザーのビデオ投稿 BMW 1シリーズ

LOCK音ユーザーのビデオ投稿 BMW 1シリーズ

動画載せて頂きました(*^^)v

園部社長有難う御座います!




動画URL
http://answerback.jp/?p=435



Posted at 2017/08/21 18:53:31 | コメント(0) | BMW | 日記
2017年08月20日 イイね!

ロック音2.7取り付けて頂きました(*^^)v

こんにちは~~!(^^)!





アユミ電機さんにて、ロック音2.7取り付けて頂きました。

作業後なのでインターバル設定はハザートとリンクしています。
以下動画です。

SOUND 9   INTERVAL 0

https://www.youtube.com/watch?v=mprChZzEUbg



サウンド設定

LOCK音のSOUND9

LOCK音のINTERVAL6

ボリュームはMAX


https://youtu.be/T6A4hYsbqyA




これで憧れの、この音に近くなったかな(*´ω`*)
マイケルダグラス主演映画「ゲーム」内のBMW7シリーズのアンサーバック音

https://youtu.be/8VzTOrahZVA







Posted at 2017/08/20 18:33:59 | コメント(0) | BMW | クルマ
2017年07月29日 イイね!

AKB48 49thシングル「#好きなんだ」劇場盤

こんにちは~~本日2つ目のブログです(^-^)

約1年以上振りに、AKB48 劇場盤申し込みしました。

今回、握手するメンバーは



11月4日

11/4(土)横浜 久保怜音 第1部【2S写真会/1S動画会】

11/4(土)横浜 久保怜音 第2部【生写真サイン会】

11/4(土)横浜 久保怜音 第4部【絵画カード】

11/4(土)横浜 指原莉乃 第2部【ご来場認定カード】

11/4(土)横浜 宮脇咲良 第3部【ご来場認定カード】

11/4(土)横浜 宮脇咲良 第4部【ご来場認定カード】

11/4(土)横浜 森保まどか 第2部【1S動画会】

11/4(土)横浜 森保まどか 第3部【生写真サイン会】

11/4(土)横浜 森保まどか 第5部【絵画カード】

11/4(土)横浜 荒巻美咲 第5部【生写真サイン会】

11/4(土)横浜 堺萌香 第3部【絵画カード】




11月18日

11/18(土)横浜 久保怜音 第1部【生写真サイン会】

11/18(土)横浜 久保怜音 第4部【2S写真会/1S動画会】

11/18(土)横浜 指原莉乃 第2部【ご来場認定カード】

11/18(土)横浜 宮脇咲良 第3部【ご来場認定カード】

11/18(土)横浜 宮脇咲良 第4部【ご来場認定カード】

11/18(土)横浜 森保まどか 第1部【生写真サイン会】

11/18(土)横浜 森保まどか 第2部【両想いカード】

11/18(土)横浜 森保まどか 第4部【2S写真会】

11/18(土)横浜 荒巻美咲 第6部【生写真サイン会】


以上のメンバーです(^-^)

お初メンバーは、さとねちゃん、おいもちゃんです!どんな対応か楽しみですね!(^^)!
Posted at 2017/07/29 12:06:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | AKB48 | 趣味

プロフィール

「@YST48☆よしかず さん お気をつけて(^o^)/」
何シテル?   11/25 12:00
BMWをこよなく愛するアンロックです。 BMWは特にハンドリングが最高です。 駆け抜ける歓びを体感できる唯一無二の存在! 輸入車、国産車全般に好きです。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ホンダ Nボックスカスタム Nコロくん (ホンダ Nボックスカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カワイイ~相棒です(o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.