• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

AKB48ちょ!~~(・∀・)ノ &ネ申テレビ

AKB48ちょ!~~(・∀・)ノ &ネ申テレビ 今日は5個購入~~(;^_^A



やっと当たりました 
ゆきりん ともちんです!!

おおしまっちょ しのだっちょ まえだっちょも当たりました!!





日曜夕方6時からCSファミリー劇場で
AKB48ネ申テレビシーズン7放送です

先週の続きで手影絵に挑戦!後編です。

みおりん出るので見ます!!



ブログ一覧 | AKB48 | 趣味
Posted at 2011/08/28 17:59:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

週末旅行
voxy@得さん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:06:39
今日も買われたんですね\(^o^)/
当たりが出て良かったですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 18:31:07
今日も買いました(^o^;

やっと ともちん ゆきりんが当たりました。

推しは欲しいですよね(^.^)b
2011/08/28 18:12:06
こんばんは (^-^ 

おおお! ゆきりん♪ ともちん♪ イイネ! (^-^*)

昨日はカウントダウンTVでAKB48の特集だったみたいですね♪
私は録画してありますが・・・ まだ観てないんです (^^;
コメントへの返答
2011/08/28 18:33:29
ゆきりん ともちん当たりました(^O^)


昨日のCDTVのAKB特集良かったですよ(^O^)

フラゲは ともちんがセンターバージョンでしたよ(・∀・)ノ
2011/08/28 18:40:24
ゆきりん出たのですか(^o^)/
うらやましい(≧∇≦)
下さい(爆w)
何しろ買ってもなかなか出てきてくれません(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 18:46:01
やっと ゆきりんのサイン手に入りました(笑)

ゆきりん ともちん 当たりそうな予感しました(^O^)
今日買って良かったですヾ(=^▽^=)ノ
2011/08/28 19:39:56
いいなぁ(^O^)/

こちらでは売り切れでなかなか売ってなかったりしますよ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 19:42:24
こんばんは~(・∀・)ノ

やっぱり売り切れ中でしたか(;^_^A


また購入出来たらいいですね(^o^;
2011/08/28 21:01:40

また買ったんですね!
こっちはまだ店頭にない...。

CDTVは逃した!
ネ申テレビは観ながら録画♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:36
こんばんは~~

また買いました(;^_^A

MJとネ申すは録画しましたが、ザッピングしながら見てました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 AKB48 49thシングル「#好きなんだ」11月4日劇場盤パシフィコ横浜個別握手会 http://cvw.jp/b/665147/40716919/
何シテル?   11/19 19:33
BMWをこよなく愛するアンロックです。 BMWは特にハンドリングが最高です。 駆け抜ける歓びを体感できる唯一無二の存在! 輸入車、国産車全般に好きです。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

お友達

宜しくお願いします(・∀・)ノ
115 人のお友達がいます
ken0428ken0428 * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
BWIBWI *みんカラ公認 assi-(あっしぃー)assi-(あっしぃー) *
いぃいぃ * 70ヴォク☆ゆう70ヴォク☆ゆう *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ホンダ Nボックスカスタム Nコロくん (ホンダ Nボックスカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カワイイ~相棒です(o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.