• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

86カタログ&BRZのすべて&ジャーマンカーズ~~(・∀・)ノ   

86カタログ&BRZのすべて&ジャーマンカーズ~~(・∀・)ノ   









こんばんは~~(・∀・)ノ
マイDで86のカタログ貰ってきました♪♪


  

 
カッコイイ~~(^O^)/
 


今日営業担当から聞きましたが、

とうとう、ブレイドの生産終了が発表されたようです。
今年中に生産終了かなと思ってはいましたが……
実際オーナーとして、愛車が生産終了となるのは寂しいですね(;^_^A


今日買いました、BRZのすべてと
ジャーマンカーズ2月号です




ジャーマンカーズ3月号(2月8日発売)が欲しかったのですがなぜか2月号が残ってました(;^_^A
買ってなかった2月号なので買えて良かったのですが。

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/02/10 19:10:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:25:10
86に乗り換えるんですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 20:46:42
ブレイドと2台体制です←ウソです

86にも興味出てきました、某輸入車も気になってます(;^_^A
2012/02/10 19:42:47
ブレイド無くなるのですか?(泣)


確かに今はハイブリットばかり売れて販売も下火みたいでしたね

ガソリン車が消えるのは寂しいです(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 20:48:26
生産終了です。

ブレイド販売冷え込んでいますからね、自分のDではMC後のブレイドは1台も販売されていないようです。

残念です。。。
2012/02/10 19:49:46
4月頃で生産中止ですね。
アクアで手いっぱいなんでしょう。
もうこんな車 出ないでしょうねぇ~
エコばかりなので・・・・ つまらん (爆)
コメントへの返答
2012/02/10 20:50:12
4月頃ですか??
やっぱりアクアで手いっぱいなんですかね(;^_^A
エコカーばかりですね。

86に興味出てきました。
2012/02/10 19:50:36
ブレイド生産終了になっちゃうんですか~(>_<)

本気でブレイドの購入を考えたことがあったのですが、今の車を買ったのが20歳の時だったので300万円オーバーは高過ぎて買えなくて諦めちゃいました・・・。

僕もお気に入りの一台だっただけに残念です(-_-)
コメントへの返答
2012/02/10 20:53:48
とうとうきました、生産終了です(>_<)

300万余裕で超えました(;^_^A
前車のアクセラSPの下取りが高価買取だったので、ブレイド購入できました。

生産終了となると……やっぱり残念です。


2012/02/10 20:23:15
ブレイドなくなっちゃうんですね。
2AZ搭載車はどんどん整理されていきそうで悲しいですね。
コメントへの返答
2012/02/10 20:55:03
生産終了ですね(>_<)

2AZ搭載車整理されていくのかな??
残念です。

2012/02/10 20:34:46
こんばんは ^^;

ブログの内容と関係ないですが。。。

NMB48の「純情U-19」 って曲! なかなか良いね♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:56:13
こんばんは~~

鉄のパ○○ですね♪♪

CSで聴きました、いい感じの曲です。
2012/02/10 20:37:19
またまた こんばんは ^-^;

自分の乗っている車が生産終了は・・・ ホント、悲しいね! (T-T*)ウウウ
コメントへの返答
2012/02/10 20:59:04
こんばんは~~(^O^)/

何回も遊びに来てください♪♪

生産終了です(T-T*)ウウウ

2012/02/10 21:24:23
ブレイド 無くなっちゃうんですか   うれしいですね。

たかみな どうなっちゃうんですか  CMには 出てますね。
コメントへの返答
2012/02/11 16:34:47
ブレイド生産終了です。

たかみな辞めないとは思いますが……

AKB系主力メンバーは次期シングルのPV撮影でグアムにいます、たかみなも。
2012/02/10 21:48:29
ちょうど今スバルのCMでBRZ見てました♪
ブレイド、5年ちょっとで廃版でしょうか…また所有車が廃版^^;
コメントへの返答
2012/02/11 16:38:24
BRZたくさんCM流れてますね。
とうとう廃版ですね(>_<)

自分もS-MXが廃版に……そしてブレイドも……
2012/02/11 00:16:16
ブレオーナーになって半年で生産終了 (´Д`|||)

でも逆に、更に希少な車のオーナーになったって事かもですね (^^)
コメントへの返答
2012/02/11 16:41:56
ウッキーストライクさんブレオーナー半年で生産終了になってしまいましたね(>_<)

自分は昔乗っていたS-MXの生産終了を思い出します。

2012/02/11 00:17:23
明日か明後日にCDと例のブツ、送りますね!(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 16:42:49
有難う御座います(^O^)/
楽しみです♪

2012/02/11 08:18:27
あ、すべてでてますかぁ\(^o^)/

買いにいかなきゃ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/11 16:45:05
BRZのすべて出てますよ~~(^O^)/

日経エンタ今日買いました。
2012/02/11 12:20:21
元オーナーとしては悲しい限りです。

Xもハイブリッド仕様がないので、
販売台数さっぱりです。(涙
今後、高額なトヨタ車はハイブリッドが
ないと、もうダメだと感じますね。

86も初代だけでは終わらない事を
願ってます。
コメントへの返答
2012/02/11 16:48:52
とうとう生産終了です、悲しいですね(>_<)

86は残ってほしですが(;^_^A

ハイブリッドばかりになって楽しいクルマが無くなっていくのは残念です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「STU48の冠番組 イ申テレビだって❔❔ 笑」
何シテル?   12/17 18:31
BMWをこよなく愛するアンロックです。 BMWは特にハンドリングが最高です。 駆け抜ける歓びを体感できる唯一無二の存在! 輸入車、国産車全般に好きです。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ホンダ Nボックスカスタム Nコロくん (ホンダ Nボックスカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カワイイ~相棒です(o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる