• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンロック (unlock)のブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

7月10日パシフィコ横浜 乃木坂46 2ndアルバム「それぞれの椅子」握手会~~(・∀・)ノ

こんばんは~~(・∀・)ノ
先週ですが、パシフィコ横浜で開催された乃木坂46の個別握手会に参戦してきました(^-^)

2012年にデビューシングル「ぐるぐるカーテン」の個別握手会に参戦で出来なかったので、リベンジしてきました(^-^)

 




今回の握手券



会場に10時10分過ぎに入りましたが、かなりの人数で1部に3人回れるのかが不安になってきました(^-^;


1部 白石麻衣

自分「初めまして、これ一番最初の個別握手会の握手券だよ」←チケットホルダー内のチケット指差して

まいやん「初めまして、わーぐるぐるカーテン懐かし~~」

自分「今回やっと、まいやんと握手してます。」

まいやん「これなかったんだね~~有難う~~」

ここで、剥がし

自分「また、遊びに来ます。」

まいやん「有難う~~、待ってますね~~」

テレビで見るより美しくて美人さんでした(^-^)オーラが違いましたね(^-^;


ここで、ななみんとまなったんの握手券があったのですが、どっちも同じ感じの列だったので考えに考えてななみんレーンへ


1部 橋本奈々未

自分「初めまして、今回初めて乃木坂握手会きました。」

ななみん「初めまして~~有難う御座います」

自分「NOGIBINGOで天使の衣装着てましたね、クールなイメージ持っていました。」

ななみん「最近いじられキャラになって困ってます、みんないじって来ます(^-^;」

ここで剥がし

自分「2部も来ます」

ななみん「ハイ、待ってます」


残り時間3分で何とか まなったんレーンへ


1部 秋元真夏 

自分「初めまして、今日初めて乃木坂の握手会きました」

まなったん「こんにちは~~初めまして~~」

自分「さっき、まいやんの所に握手行って来たよ、顔小さくて奇麗だったよ」

まなったん「え~~私は??」

自分「テレビで見るより可愛いよ」

まなったん「ホント~~有難う」

ここで剥がし

自分「2部も来ます」

まなったん「ハイ。待ってるね」


1部に90分フルに並んでました(^-^;1部でかなりぐったり


2部まで時間があるので、みん友さんのスピマスさんと合流、娘さんとご一緒でした。2部終了後に昼食の約束をして自分は会場に向かいました。



2部 橋本奈々未

ななみんレーンに並んでいましたが、会場内の熱気で体調が……

握手しましたが、会話内容覚えていません…




何とか体調回復しまなったんレーンへ(^-^;



2部 秋元真夏

自分「2部、まなったんレーン並んだけど、NMBのみるきー並みにレーン人数並んでるよ」

まなったん「えー ホントに嬉しい~~。でもそんなに並ばせちゃってごめんね」

ここで剥がし

自分「大丈夫だよ、では また来れるときに来ます」

まなったん「待ってます有難う~~」




2部の握手が終わったので、スピマスさんと合流 昼食を食べて帰りました(^-^)



今回、初の乃木坂個別握手会でしたが、まいやんの奇麗さと、まなったんの対応が凄く良かったですね(^-^)

Posted at 2016/07/17 20:59:56 | コメント(3) | 乃木坂46 | 趣味
2012年02月24日 イイね!

乃木坂46デビューシングル ぐるぐるカーテン~~(・∀・)ノ

乃木坂46デビューシングル ぐるぐるカーテン~~(・∀・)ノこんばんは~~(・∀・)ノ

本日2個目のブログです。






22日にデビューした乃木坂46のCDです♪♪




フレッシュで透明感ありますね~~~(o^∀^o)




タイプB購入しました。
写真は齋藤飛鳥ちゃんです(・∀・)ノ




AKBでは個別握手会CDは劇場盤ですが、
乃木坂は通常版です。








個別握手は





白石麻衣ちゃんと井上小百合ちゃんです(・∀・)ノ

乃木坂の推し2人です♪♪
Posted at 2012/02/24 19:24:04 | コメント(7) | 乃木坂46 | 趣味
2012年01月11日 イイね!

乃木坂~~(・∀・)ノ

乃木坂~~(・∀・)ノ











こんばんは~~(・∀・)ノ

お久しぶりのブログです♪♪


最近、気になり始めた乃木坂46!!

秋元康氏が「5ヶ月でAKBに追いつかせる」


楽しみですね(^O^)/



人気アイドルグループ・AKB48の“公式ライバル”乃木坂46が、デビューシングル(タイトル未定・2月22日発売)の選抜メンバーを冠番組『乃木坂って、どこ?』(毎週日曜・午前0時~ テレビ東京系)で発表した。選ばれたメンバーは運営事務局より携帯電話に連絡がくるという今までにない形で公表され、16人の選抜メンバーと7人のフロントメンバー“七福神”が決定した。



 七福神は、結成当初に発表された7人のうち3人が入れ替わり、波乱の展開となった。秋元康氏とソニーミュージックが手を組みプロデュースを行う乃木坂46のグループ名は、最終オーディション会場のSME乃木坂ビルに由来し、AKB48より人数が少なくても負けないという意気込みから名付けられた。AKB48とは異なり専用劇場を持たずホールを中心に活動しており、メンバーが参加者の前で自己紹介し、ファンがその場で暫定の“推しメン”を1人選ぶという『お見立て会』を行うなど、デビュー前より注目を集めている。

■デビューシングル選抜メンバー
生田絵梨花、生駒里奈、市來玲奈、井上小百合、川村真洋、齋藤飛鳥、
斉藤優里、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、中田花奈、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、星野みなみ、松村沙友理

■フロントメンバーの七福神
生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、橋本奈々未、星野みなみ、松村沙友理
Posted at 2012/01/11 20:20:48 | コメント(3) | 乃木坂46 | 趣味

プロフィール

「18日の握手会レポかきかきφ(..)」
何シテル?   11/23 11:02
BMWをこよなく愛するアンロックです。 BMWは特にハンドリングが最高です。 駆け抜ける歓びを体感できる唯一無二の存在! 輸入車、国産車全般に好きです。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ホンダ Nボックスカスタム Nコロくん (ホンダ Nボックスカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カワイイ~相棒です(o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.