• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンロック (unlock)のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

第642回超~~難題マニアッカークイズ~~(・∀・)ノ

第642回超~~難題マニアッカークイズ~~(・∀・)ノ










こんばんは~~(・∀・)ノ
 
今日は一面雪景色でしたね。
石橋さんのスタッドレスは安心感のあるタイヤですね(^O^)/

では クルマクイズです(^O^)

今回はこのクルマです、前回前フリしたクルマです。








では、宜しく御願いします♪
Posted at 2012/02/29 20:17:34 | コメント(7) | クルマクイズ | クルマ
2012年02月28日 イイね!

ワンダモーニングショットCMメッセージ篇~~(・∀・)ノ

ワンダモーニングショットCMメッセージ篇~~(・∀・)ノ









今日から放送開始のワンダモーニングショットCM
メッセージ篇!!

研究生含め90名のメッセージCMがあるそうですね。
写真はチーム4の みおりんです♪♪

チームAのたかみな、もっちーのCMは朝観ました。


Posted at 2012/02/28 20:54:20 | コメント(9) | AKB48 | 趣味
2012年02月28日 イイね!

「ゲーム」~~(・∀・)ノ  

「ゲーム」~~(・∀・)ノ  






こんばんは~~(・∀・)ノ  

CSザ・シネマHDで放送中

デビッド・フィンチャー監督(1997米)

マイケル・ダグラス、ショーンペン主演の「ゲーム」

この映画面白いので好きです(^O^)/


ストーリー


とある富豪が誕生日プレゼントにもらった紹介状によりおかしな出来事に巻き込まれるという展開のサスペンス映画。



大富豪だった父の財産を引き継いだ実業家・ニコラスは、父親が自殺した年齢である48歳の誕生日を迎える。久しぶりに会った弟は誕生日プレゼントとして、「凄い体験ができる」とCRS(Consumer Recreation Services)という会社の紹介状を渡す。その後、たまたまCRS社のオフィスを見つけたニコラスは軽い気持ちでCRSの提供するゲームに参加することとなる。



その後、次々とニコラスの身の回りで不思議な出来事が起き始める。CRSの提供するゲームの正体、そしてその目的も判らないままニコラスは翻弄される。










ここで、クルマクイズ~~

主役ニコラスの愛車は何でしょう??
写真のクルマです(^O^)/
Posted at 2012/02/28 20:41:59 | コメント(2) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2012年02月27日 イイね!

マガジンⅩ&カートップ~~(・∀・)ノ  

マガジンⅩ&カートップ~~(・∀・)ノ  







こんばんは~~(・∀・)ノ
 
今日は真冬日で寒かったですね。
会社帰りに本屋さん寄って購入~~

マガジンⅩとカートップです!! 




ここ最近「サブリナ」歌っている

家入レオが気になります(;^_^A



Posted at 2012/02/27 19:54:29 | コメント(5) | NEWモデル | クルマ
2012年02月26日 イイね!

2月25日ノスタルジック2ディズ&NMB48個別握手会&プチプチオフ~~~(・∀・)ノ  

2月25日ノスタルジック2ディズ&NMB48個別握手会&プチプチオフ~~~(・∀・)ノ  










こんにちは~~(・∀・)ノ  

昨日は一日パシフィコ横浜で楽しんできました~~(o^∀^o)

今日もパシフィコ横浜で開催されている旧車ショーです。

みん友のらりっくまさんがNMB48の個別握手会に参戦するというのと、旧車ショーもパシフィコで開催されているので遊びに行ってきました!!

10時頃らりっくまさんとパシフィコで待ち合わせです。

パシフィコのB会場でNMB48個別握手会、ノスタルジック2ディズはC、D会場で隣での開催でした。

自分はノスタルジックの会場に参戦です(^O^)/

今回でノスタルジックを見に行ったのは2回目です。
去年はAKB48の ともちんのソロイベント後に隣の会場で開催されていたので、そこで初めてノスタルジックを見てきました。


会場内の旧車達です














一般公募されたオーナー車両展示です。写真は一部です。

デロリアンです、初めて実物を拝見しました(^O^)/

かなり興味をそそられたクルマです。オーナーさんと色々お話ししました。

81年式デロリアンDMC-12






そして、某ブログでお馴染みのレースクイーンの水野ちはるちゃんです(^O^)/

カワイイ~~スタイル抜群ですね~~(o^∀^o)

62年式ダイハツミゼットMP5


カワイイ~~



カメラを向けたらカワイイ写真が撮れました(^O^)/

左側 木下あいちゃん  右側 厚地まりなちゃんです



写真撮り終えたら、木下あいちゃんから「何か、ブログしてますか??」と声を掛けて来てくれました。
そして、名刺を貰いました。
ノート渡したら2人共サインしてくれました ゎ━ヽ(* ∀`)ノ━ぃ




厚地まりなちゃん カワイイな~~







そして、みん友のらりっくまさんと、初対面みん友のすらっぷSさんとお友達とも合流して談議中に、そこに見覚えのある方が……x-dashさんが通り過ぎで行きました。

x-dashさんもノスタルジック2ディズを見に来たようで。


らりっくまさんと昼食後、x-dashさんとノスタルジック2ディズを(自分は再入場)見てきました。

ノスタルジック会場内でクルマ談議をした後に、隣の会場でNMB個別握手会が開催中なので会場内を説明しながら見てきました。第5部握手会始まる前で握手待ちの方々が並んでいる時でした。

x-dashさんと楽しい時間を過ごせました(^O^)/


そして自分はらりっくまさんと、すらっぷSさんと再び合流、

一通りAKB談議をして自分は先に帰りました。





すらっぷSさんから頂きました~~



高橋 朱里ちゃんの生写真~~ゎ━ヽ(* ∀`)ノ━ぃ



らりっくまさん、すらっぷSさん、x-dashさんとても楽しい
1日となりました、有難う御座いました~~(^O^)/


Posted at 2012/02/26 15:40:05 | コメント(6) | クルマ | クルマ

プロフィール

「今日、某家具店の駐車場に停めたら、隣にこの型のランチアデルタが停めに来た🚗
久しぶりにこのデルタ見たな!

何シテル?   12/16 18:41
BMWをこよなく愛するアンロックです。 BMWは特にハンドリングが最高です。 駆け抜ける歓びを体感できる唯一無二の存在! 輸入車、国産車全般に好きです。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

購入前に聴き比べてね!by LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 17:31:33
LOCK音Ver.2.7は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 19:50:30
LOCK音 BMW&MINI EXCLUSIVE Ver.2.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 10:56:33

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車、初BMWです(≧▽≦)
ホンダ Nボックスカスタム Nコロくん (ホンダ Nボックスカスタム)
1月16日納車(^-^)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初BMW(^^)/
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
カワイイ~相棒です(o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる