車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年12月29日 イイね!
のつもりでしたが
本日の走行予定は雪の予報による中止となりました。
せっかく雪の中から掘り出して
ここまで来たのに(´Д` )残念。

今シーズンは 富士、筑波、茂木と
雪の予報による走行会の中止が続きました。

遠征は事前の準備もあるので
走れなくなった時のガックリ感は大きいですね。
まして現地入りした直後に連絡来るとか(笑)

安全面を考慮しての決定では仕方がないので
年明けの富士に切り替えて
正月の間はGT6で遊んでましょうかね。。。

来年は より「思い立ったが吉日」を実行して
今年以上に走行機会を増やそうと思います。
そのための用意も着々と進めてきました。
関東方面のお友達の皆さん、
色々教えて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

それでは良いお年をお迎え下さい♪
Posted at 2014/12/29 08:49:28 | コメント(0) | 走行会 | 日記
2014年12月08日 イイね!
先日 今年最後のSUGOへ。
寒くて路面もイマイチ。
お友達としばしお話しながら
天候回復を待つものの
これ以上悪くなる事はあっても
良くなる事はないと判断し
しぶしぶ?走行開始。。。

前回のおさらいして
良い感触を残したまま帰る事に。
後は冬場の遠征で頑張ります???




Posted at 2014/12/08 14:01:53 | コメント(0) | SUGO | 日記
2014年11月11日 イイね!
ようやく元のタイムに戻せる手応えが出てきたので
ちょっとだけ頑張ってみようかな、と思った矢先に、、、

降りるかどうか選択する余地もなく強制終了。
本当に最後の思い出走行になってしまった。

今更だけど
もっと大事に乗れば良かった。

Posted at 2014/11/11 12:46:54 | コメント(5) | クルマ | 日記
2014年10月26日 イイね!
(所有している中で)
ハイランドを一番走り込んだクルマ。
SUGOと筑波もたくさん走った。
エビスや富士も走ってみた。

思い立ったが吉日、
いつでも走りに行けるし
サービスカーとしても重宝。
ナンバー付 ノーマル車が最強だな、と
つくづく思ったクルマ。


本来 施すべきところを端折って
後になって痛い目にも遭った。
色々な事を勉強したクルマ。

新しい目標ができた今
今後の事を考えると
もう十分 役目は果たしたのかな、と。

これからブーストアップとか
デフ入れるとかフルピロ化とか
タイムアップに繋げる仕様にしても

多分、それは最終的な目標達成には
繋がらないと思うので

2度目の車検を迎える前に
決断しようかと。

今週のSUGOが最後?

Posted at 2014/10/26 18:24:46 | コメント(3) | クルマ | 日記
2014年10月12日 イイね!
特に予定なし。

思い切り走れるクルマがない。
不安?心配要素を抱えて走っても
何かにつけて言い訳するので
かえって良くない。。。
気持ちの問題とも言う(^◇^;)

明日のサーキットフェスティバル
初めてエントリー見送り。

天気次第では見学に行こうかな
Posted at 2014/10/12 21:39:31 | コメント(1) | クルマ | 日記
プロフィール
連絡用。ブログはFacebookからの転記が多いです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ その他 マツダ その他
練習車。
スバル その他 スバル その他
練習車。
その他 その他 その他 その他
( ´艸`)
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.