車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日
いつでもどこでもインターネット
いつでもどこでもインターネット 注文してたWiMAX(ワイマックス)の端末が届きました(^O^)/

WiMAXとは、

簡単にゆーと無線通信を利用して、

電波が届くところならどこでも簡単に高速インターネットが出来るサービスです。

うちの回りはアンテナ表示が3本中、2本しか立たなかったけど、

それでも、昔使ってたADSLの倍以上はかるーく速度が出てる様子(^_^)v

時代は進んでますねぇ~


て、

え? 自分が遅れてるだけ??

・・・かも知れない(><)


けど、そんな事どーでもいーんですっ!

だって、自分が使うわけじゃないんでっ


なんたって、自分ちは光通信ですからぁーーっ(爆)




ってこの話、ちゃんとオチてねーな( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2011/08/08 21:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サイフ無くしたあああ!! 
昨晩、自宅近くのスーパー(徒歩1分)に買い物いった時に・・・(T T)」
何シテル?   05/25 20:55
はいいろスイフトスポーツ号でジムカーナやサーキット走行なんかを嗜んでます。 速くなくてもいいんです、楽しければ!? のスタンスで。 ちなみに戦績は、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
スイフト好き、サーキット好き、ジムカーナ好き、釣り好きなどなど、
ご意見いただければ幸いです。
37 人のお友達がいます
YASUBEEYASUBEE * 87スポ87スポ *
けい~いちけい~いち まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人
kana4-6kana4-6 タクロー@vitzタクロー@vitz
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
はいいろ号@ZC31S(Ⅰ型)です。 レギュレーション(?)の関係で給排気系・エンジンは ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
あおいろ号@DC5です。 新車で購入。5年くらい乗りました。 パワー感はサイコー でした。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 VTECの気持ち良さを始めて体感。 購入後も全く手を加えていなかったが・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.