• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GOGO1Bのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

ブーンを手放すことにしました

ブーンを手放すことにしました愛車ブーンを別な車両に入れ替えることが決まりました。
そこでブーンを手放すことになりました。

興味がある方がおりましたら、メッセージいただければと思います。
この車のメンテナンスの状況はこのみんカラで明らかになっている他、書いていないこと、ここにかけないメンテ等もあります。
次のオーナーになる希望がある場合にはメッセージをいただけたらと思います。


ブーンはドライバーを育ててくれる車です。
2L車両に乗る前のステップアップには最適と思います。
Posted at 2017/08/09 23:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | BOONX4に関すること | 日記
2017年07月30日 イイね!

更新停止のそのワケ

更新停止のそのワケご無沙汰しております。久しぶりのみんカラ書き込みです。

ブーン整備ネタも概ねDIY整備としては一巡してしまい、あえてネタとするものがなくなってしまいました。
なかなか整備手帳を充実させる新たなネタが出てきませんw
RTCラリー参戦部員のレポートも、ちょっと放置気味

そんなわけで、放置プレイのようになっていますが、当分はこのままの状態で維持します。

写真は最近ものすごく美味しかったドレッシングです。
反則的な美味しさでした。そんなわけで、とりあえずこれをネタとして更新して見ました。
Posted at 2017/07/30 20:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月27日 イイね!

今年はブラック

今年はブラック久しぶりに更新
毎年恒例の下回り塗装です。今年は缶スプレーで処置をしました。

使ったのは4本でした。
Posted at 2016/11/27 19:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | BOONX4に関すること | 日記
2016年07月07日 イイね!

投票の前に読んでみ

投票の前に読んでみ久しぶりの更新です。
今回はモータースポーツネタからすこし離れて、オススメ図書の話

本読みますか?
最近1番のヒットを紹介したいです。

マスコミも取り上げないこの本、
読むとわかる。売れ筋ランキングに意図的にハブられるわけだな。

中学生から読ませたい、シンプルで理解しやすい内容
また、考えさせられるし、歯がゆい

オススメです。
Posted at 2016/07/07 22:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2016年07月07日 イイね!

投票の前に読んでみ

投票の前に読んでみ久しぶりの更新です。
今回はモータースポーツネタからすこし離れて、オススメ図書の話

本読みますか?
最近1番のヒットを紹介したいです。

マスコミも取り上げないこの本、
読むとわかる。売れ筋ランキングに意図的にハブられるわけだな。

中学生から読ませたい、シンプルで理解しやすい内容
また、考えさせられるし、歯がゆい

オススメです。
Posted at 2016/07/07 22:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記

プロフィール

「[整備] #ブーン 今年の下回り塗装は黒 http://minkara.carview.co.jp/userid/665191/car/567806/4373890/note.aspx
何シテル?   08/09 23:39
ラリーチーム・カンサー(以下R.T.C)と自動車運転の楽しさをみんカラを通じてアピールしていきます。 主にR.T.Cの活動や参戦クラブ員のラリーの話し、R.T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイナミックダート エントリーリスト公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 21:53:04
エンジンオイルの専門的な話のまとめ - 技術者のジレンマ - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 23:16:26
4輪独立懸架を採用した軽自動車達。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 00:07:33

お友達

ラリーのエントラントからオフィシャルまで、気になったらRTCいかがですか?
十勝のラリーチーム・カンサーです。
モタスポしたい人や整備ことなど情報共有しませんか?
これを読んだのも何かの縁ですよ。

(承認後でもこちらの判断で解除したりしますのでそこはご了承下さい。)
70 人のお友達がいます
くまモン宮田くまモン宮田 * 美瑛番外地美瑛番外地 *
なな~みなな~み * 太刀魚 炎造太刀魚 炎造
☆通行人☆通行人 まっさ☆まっさ☆

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

その他 人間 RTCの活動紹介 (その他 人間)
ラリーチーム・カンサーの活動報告ページ フォトに写真、整備手帳に動画をUPしています。
ダイハツ ブーン 70式BOON (ダイハツ ブーン)
札幌プロジェクトガレージで丁寧に作り込んでいただいたラリーカーです。隠れたノウハウがびっ ...
KTM ケイティエム KTM ケイティエム
KTMの整備備忘録です。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
~2007年の「ラリーとかち2007」まで4台ほど乗りつぶしました。写真は最速だった1台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.