• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 21:43 
あ、言ってませんでしたね。(^-^;
実はテールだけRFYから変えています。中間はRFYのまま。
今は掟破りのサイレンサー3つ状態です。中間のサイレンサーは劣化してあまり機能してないけど。(笑)
10/15 17:05 
FD2車検♪
完全合法車なのでDラーでも大丈夫です(笑)
 10/15 20:14 
あれ?まふらー大丈夫でしたか?www
 10/15 21:43 
あ、言ってませんでしたね。(^-^;
実はテールだけRFYから変えています。中間はRFYのまま。
今は掟破りのサイレンサー3つ状態です。中間のサイレンサーは劣化してあまり機能してないけど。(笑)
10/13 12:37 
今日は有休を取って、伊勢神宮詣り。
伊勢うどん、初めて食べた!
噂に聞いてたけど、びっくりするくらいコシが無いね(笑)美味しいけど♪
07/30 14:11 
Dラーなう。車検前の無料点検&見積りです。
新型シビックR勧められたけど、高すぎて買えんわ!
06/07 22:22 
今日うちの会社にこの方が講演に来ていました。
なかなか熱く聴き応えのある講演でした♪
02/03 16:48 
FD2のですか~?
僕も足回りを変更しようかと思案中です♪@90°
01/28 22:51 
確かにエヴァとゴジラはめちゃ良かったっすね!
特にエヴァは感動ものでしたわ!
開園からほぼ閉園までエクスプレスパス使いまくりで今日1日で11個ものアトラクションを楽しんでやりました♪
01/28 10:37 
今日はUSJのクールジャパン!
 01/28 20:59 
ゴジラとエヴァが良かったっすw@ガタ。
10/18 02:58 
う~ん…、やっぱ、車高調だよね!(笑)
店長、色々忙しい時期やと思うねんけど、また相談させて下さい☆
10/16 15:33 
足回りの交換、ちょっと真剣に考えないといかんかな…。
 10/17 20:31 
車高調にするんですか?
車高調にするんですよね?(笑) @ガタ。
 10/18 02:58 
う~ん…、やっぱ、車高調だよね!(笑)
店長、色々忙しい時期やと思うねんけど、また相談させて下さい☆
 10/18 22:33 
全然忙しくないのでいつでも(屮°□°)屮カモーンですよ♪@ガタ。
10/09 16:14 
大阪城なう。真田丸のイベントに来ています♪
09/03 20:43 
ゴーストバスターズを観た♪めっちゃ楽しい映画やった!大満足\(^^)/
シン・ゴジラといい、今年の夏映画は傑作が多いなぁ☆
08/31 22:09 
僕は超ハマって、通常とIMAXで2回見に行きましたが何か?(笑)
ある意味ハリウッドでは作れない大傑作だと思っています。オススメですよ♪@90°
07/31 16:30 
シン・ゴジラを見終わった♪
めっちゃ面白かった!これは傑作ですわ☆
06/26 19:36 
僕はDラーに置いてあった「キャプテン翼」に読みふけっていたので、あっと言う間でしたよ。(^o^)
06/26 16:20 
エアバックのリコール対応でDラーへ☆
一時間で作業完了♪
 06/26 18:43 
@ガタ。 さん やっぱり1時間かかるのね…(>.<) 待つ間、寝てしまったnuke妻(^-^;
 06/26 19:36 
僕はDラーに置いてあった「キャプテン翼」に読みふけっていたので、あっと言う間でしたよ。(^o^)
06/17 12:23 
また家族に捨てられましたか?(^^)@aozuku
 06/17 12:43 
おいおい!まるで以前にも捨てられた事あるみたいやんか(;゜0゜)@ガタ。
06/04 14:21 
天橋立♪キレー‼
06/04 09:18 
今日は会社の車好き連中と天橋立までドライブ♪
待ち合わせ場所にめちゃ早く着きすぎた…。(笑)
04/29 09:43 
最近仕事が忙しくて、GW連休も殆ど出勤という悲しさ…。(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

「あ、言ってませんでしたね。(^-^;
実はテールだけRFYから変えています。中間はRFYのまま。
今は掟破りのサイレンサー3つ状態です。中間のサイレンサーは劣化してあまり機能してないけど。(笑)」
何シテル?   10/15 21:43
もうオッサンですが、FD2に乗り始めてから、サーキット走行をし始めました。 まだまだ遅いヘタッピです☆ 今までの車歴は以下の通りです。 ○シビック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

何も絡み無しに、いきなりのお友達のお誘いはお断りします。m(__)mゴメンナサイ
実際にお会いした方は、お気軽にお声をお掛け下さい♪
34 人のお友達がいます
ぽんたろ~ぽんたろ~ ミッチーミッチー
まさきやんまさきやん 90&#176;90°
nukesakuの妻nukesakuの妻 K介K介

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月納車です。 DC2から続いて2台目のTYPE-Rです。 少しづつ手を加 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
96Spec.です。10年以上も乗っていました。 街乗りメインで、たまにワインディングを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.