• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

某コンペに参加。。

某コンペに参加。。 何だかんだで連休中、充実した日を過ごしてるように思ってきましたが。。

今日は某ゴルフコンペに参加して来ましたよ・・・半分仕事?謎



今回の会場は、富士山周辺のゴルフ場だったので、
高地の為いくらか涼しいかと思いましたが・・・







標高が足りなかった様で対して下界と変わりませんでした・・・某魔界付近謎



おかげで全身滝汗状態でラウンドし、心身ともににグダグダで、
スコアもZNな感じに・・・(68/51謎)

いったい、100切りはいつになるやら・・・謎


ま、思いばっか強くて、
まったく練習して無いのでしょうがないんですけどね。(爆)
ブログ一覧 | ゴルフ | 趣味
Posted at 2012/08/18 00:25:53

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 04:02:00
自分も練習せずに

車ばっか弄るので

100切りしませんね~Orz

もう2年もしてるのに

でもゴルフとクルマは辞めれそうにありません( *´艸`)
コメントへの返答
2012/08/19 01:49:38
コース周ると練習しなきゃと思うのですが、
いざ終わると熱が冷めちゃって・・・汗

クルマ弄りは、ワタシも辞めれそうに無いですよ。。w
2012/08/18 08:03:27
ゴルフいいですね(  ̄▽ ̄)

たまにはゴルフ場で体力づくりしたいですね(^^;

私の場合基本ダッシュですから…(謎)
コメントへの返答
2012/08/19 01:52:21
ゴルフは唯一ワタシがやってるスポーツ?だったりします。。汗

真剣に取り組めばいいのですが、
お昼の食事&麦酒ばかり気になって
仕方がありません。www
2012/08/18 21:08:52
富士山周辺は名門コースが多いですよね・・・

ワタクシも嵌っていた頃ですが帰省時に山梨ですが有名なコースでプレーした事あります・・・
コメントへの返答
2012/08/19 01:57:49
SHINさん詳しいですね。。w
確かに富士山周辺はゴルフ場いっぱいありますよ。

山梨で有名なコースは、河口湖ですかね!?

やってるクセして、
あんまりゴルフに詳しくないので
そのくらいしか知りません。。汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひで777@傾奇者 さん、先ほど帰宅しました。
終始A/Cオンで途中渋滞にも巻き込まれましたが、
水温も上がる事なく快適ドライブできましたよ。

いやぁ、さすが我が家のファミリーカー!(笑)」
何シテル?   08/20 16:43
静岡県在住のみゆテックです。 自分が260RSで嫁さんが12SRと夫婦揃って オーテック信者になってしまいました。。 おかげでうちにはゆったり乗れる車があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NISMO 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 08:00:02
ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず。
お気軽にどうぞ♪
98 人のお友達がいます
MALTMALT * SHINSHIN *
ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪ * 5656Don5656Don *
skdoskdo みっく~みっく~

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ステが大食いなので通勤車として購入しましたが・・・ いつものイジリ癖が出てきてしまい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマですよ。www
スズキ セルボ スズキ セルボ
廃車となったMRワゴンの後継車として、ウチに嫁いできました(笑) こんな出で立ちでも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.