• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

家族サービスからの車山オフ参加♪

家族サービスからの車山オフ参加♪ この土日は珍しく充実した週末となりましたよ♪












まず土曜日の1日目。
家族を連れて長野方面へお泊り観光。




CMでも有名?な「池の平ホテル」にチェックイン♪




ちょっと早めに現地に着いたので、隣接したファミリーランドで

ゴーカート乗ったり、




SL?に乗ったり、





ボウリングしたりして楽しみました!






夜はホテルのバイキング会場で、






食い倒れ&飲んだくれで不摂生モード全開で楽しみました!www








翌日の2日目。

ゆう★きんサン主催の「避暑オフin車山高原」に参加するため、
ちょっぴり早起きしてチェックアウトし、美ヶ原高原美術館へGo!




と意気揚々と向かったのですが、道中で下のチビがクルマに酔って・・・リバース謎。

なんとか着きましたが、リバース品の処理で出発時間を遅らせてしまいました・・・汗
プチツーに参加された皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。



プチツーでは、ゆう★きんさんと、

イイ感じでランデブー走行を堪能・・・謎

バンピーな路面に手こずりましたが楽しくツーリングできましたよ!


約20~30分ぐらいで到着した場所は「霧の駅」。
やっぱり、ココと言えば、

ジャガバタ♪


昨年は天候不順でありつけなかったので、2年ぶりの再会となりました♪www





念願だったジャガバタリベンジを果たせた後は本日のメイン会場へ移動。
いつも通りのユル~い感じのオフ会を楽しみ、
これまたいつも通りのランチを堪能。。w



今回はバイキングが終了後だったので単品注文でしたが、
お約束のかき揚げは今年もしっかりと頂きました!



昼食後もマッタリと駄弁っていたのでクルマの写真もほぼ皆無・・・汗

唯一撮ったのが冒頭画像と後はコレ↓

某氏の足回り♪


このホイール、カッコイイな!と思って撮ってきました。

某マーチニスモに履かせたら似合いそう・・・

今後の参考にさせていただきます!www



今年は中締めまでキッチリといたので、ウチへ帰ってきたら顔面真っ赤っ赤・・・!
涼しかったですが、紫外線はまだまだ強かったみたいです。。


参加された皆様、幹事のゆう★きんさん、お疲れ様でした!

今回も楽しく参加できました!!


ps.
最後まで気になったのが、某氏の夕飯食い倒れオフのお誘いを断った事・・・謎
今さらになってやっぱ逝っとけばよかったかな?とチト後悔してます・・・豚カツ謎。

来年は豚カツリベンジを目標にしますかね!?www
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/08 00:24:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年9月8日 5:27
お疲れ様でした。

プチツーリング
家族乗車であの食い付き走行
ある意味異常です。(笑)
そして羨ましいです。

ケチな拙者には
単品メニューは手が出ません。
ビッフェがある意味 割安かも?

来年は是非 とんかつまで♪

拙者はのんびり更新します。
コメントへの返答
2014年9月8日 7:59
お疲れさまでした♪

家族乗車だと、重量バランスがいいのか、
自制心が働くのかわかりませんが、
安心安定して運転できる気がします・・・謎w

夕飯の豚カツはどうでした?
4点以上の評価なら、
間違いなかったと思いますが・・・ぐる○ビ謎


グルメリポート、気長に待ってま~す!www
2014年9月8日 7:44
車山オフは何時か襲撃したいですねぇ(遠)

家族サービスも兼ねてますな。
コメントへの返答
2014年9月8日 8:04
ワタシも西オフに躊躇するから、
やっぱり遠いですよね。。汗w

ウチからは3時間ぐらいで着くので
いいドライブになってます。。

家族サービスで泊まった白樺湖周辺、
全体的にゆる~い感じで
結構楽しめました。。w
2014年9月8日 10:20
お疲れ様でした♪
あまり絡めずに申し訳ありませんでした…

前泊いいですね~
某ホテルはボーリングまであるんですね!
さすがCMしてるだけありますね(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月8日 22:59
昨日はお疲れ様でした♪
いえいえ、こちらこそ絡めずに申し訳ありませんでした。

ホントは諏訪湖の花火と絡めて泊まりたかったんですが、
下のチビが花火大嫌いでして・・・汗w
結果、無難な白樺湖周辺になりました。

次回もよろしくお願いします♪
2014年9月8日 19:00
お疲れ様でした。

やっとジャガバター食べれて・・・・・嬉。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月8日 23:02
昨日はお疲れ様でした♪

朝起きた時に雨が結構ひどくて、
今年も開店しないんじゃないかと心配でしたよ。。
無事に食べれてワタシも満足しています。

今度は「も〇やオフ」ですかね!?www

こちらこそよろしくお願いします。
2014年9月8日 19:33
残念ながら…
参加できませんでした。
前日の雷雨の影響で、土曜日に完結する予定が
日曜日まで延長されてしまいいけませんでした…
今年はジャガバタまで行こうと思っていたのに本当に残念です。

来年こそは。。。

里帰りでお会いできるかな???
コメントへの返答
2014年9月9日 12:23
何シテルでお天気を心配されてたのは
そーゆー意味だったんですね。。
車山周辺は小雨がぱらついたりしてましたが、
途中晴れ間も見えて過ごしやすい1日でした。

里帰り、今年は行けそうです!
お会いしたらよろしくお願いしますね♪
2014年9月8日 20:18
こんばんは♪
前期が数台しかいない様ですね(汗)

この、ホイールの18インチ発売日にビビビッてきて注文しようとしたら、まだ量産してなく9月に発売で納期は半年後の3月と言われて泣く泣く断念しました(涙)
コメントへの返答
2014年9月8日 23:12
こんばんは♪
前期はワタシのも含めて確か4台だったと思います。

やっぱりこのホイール人気なんですね。
細身のスポークがカッコイイですよね!

17インチでも形状があまり変わらない様じゃ、
本気で購入検討しようと思いました。。w
2014年9月8日 23:42
とても充実した休日を過ごされたようで、

お疲れ様でした。

夜に食べ物のブログを見ると・・・ですねっ(ばく)
コメントへの返答
2014年9月9日 0:03
いつも1人でオフに参加すると、
ウチに帰った時の罪悪感がヒドイので、
たまには家族も息抜きを・・・と思った
結果がコレでして・・・w

お互い楽しめてWinWin♪でしたよ。

いやいや、角8さんの絵日記の方が、
破壊力ありますよ。。www
2014年9月9日 11:19
お疲れ様でした♪

あの急勾配九十九折はチビっ子にはキツイ道でしたね・・・。
霧ケ峰までの道中は楽しくランデブーさせてもらいました!
地元走りで何とか太刀打ち出切るかな?なんて甘く考えてましたが、GT-SSの本領発揮されたらやっぱり無理・・・過走行ノーマルタービン謎
来年は2台目対決しましょう(笑)
コメントへの返答
2014年9月9日 23:35
先日はお疲れ様でした♪

いつもはキャーキャー言って喜んでるので、
たぶん朝食バイキングで食べ過ぎたんだと思います・・・汗

蝸牛の性能うんぬんよりは、
慣れてる方に引っ張られたおかげだと思います。

だって、先行してたらあの路面じゃ怖くて
踏めませんもの・・・謎

挙動見ながらビクビクして運転してましたよ・・・汗

マーチも結構走りますよ♪
んじゃ、来年はコンパクトカー対決ですね!www

また来年よろしくです!

2014年9月9日 23:29
おつかれさまでした。
帰りも牛乳買えず、何しに行ってきたのと・・・毒吐き謎
コメントへの返答
2014年9月9日 23:42
先日はお疲れ様でした!

霧の駅から会場に到着したら、
マーチが増殖しててビックリしましたよ・・・汗w

某ミルク、双葉でも無かったんですか?
やっぱ甲府南で降りて、
ミルクランドかもちやで買えば良かったんですよ・・・www

ps.
「ケッパコ」が通用しなかったのは驚きでしたよ・・・謎
2014年9月16日 18:59
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

家族サービス大切ですねwww
コメントへの返答
2014年9月16日 23:57
お疲れ様でした♪

家族持ちはこーゆートコを対策しとかないと、
いろいろ理解してもらえないですからね・・・汗w


プロフィール

「今日はここ」
何シテル?   01/03 11:53
歳と共にクルマ熱が温まりにくくなりました・・・ 老けこまないように何とかモチベを上げていきます。。w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィワゴンに乗り替えました。 アゲバンも考えましたが、結局シャコタンへ・・・w 子 ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
今更になって登録・・・汗。 カミサンもいい歳になり、 MT運転がめんどくさくなってきた ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマでした。www 2019年4月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation