車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
雨が止んだならクルマ走らせよう♪・・・その①
雨が止んだならクルマ走らせよう♪・・・その① 通常、祝日は関係なく土日休みが基本の会社カレンダーですが、
10月だけは体育の日が休みになって土、日、月で3連休。


当然、休日出勤も無くガッツリ休ませていただきました!・・・仕事放棄謎w



生憎、連休初日の土曜日は雨が降ったり止んだりの天気だったので、
まったり1日ウチで引きこもりしてました・・・汗







翌日。
2日目の日曜日はやっぱり雨・・・orz
今日もまたウチで引きこもりかな?と思ってたら、
午後になったら曇りながらも雨が止んで・・・♪

雨が止んだならクルマを走らせなきゃ!という、
意味不明の理屈を持ってるワタシとしては、出かけたくてウズウズ・・・www


でも、午後から出かけられるトコロと言ったら、
場所も限られてるので悩んでたら、カミサンが一言、
「揚げパンで有名なパン屋さんに行ってみたい」と・・・

という事で行ってきたのが相模原にある「オギノパン」というトコロ。。

このパン屋、以前TVで紹介されてて、
確か山奥でもお客が集まるパン屋で、中でもの揚げパンが美味いと。。

到着してみると、社長?自ら駐車場案内をしていて、
お客もひっきりなしに訪れててTVの評判通り・・・w



近所で住まわれている方には申し訳ないですが、
周りに大した観光施設も無いのにあれだけお客が集まるのはちょっと不思議でした・・・汗w



で、当然有名な「揚げパン」を実食(笑)






「揚げパン」は店舗内では無く、外の別店舗で券売機で販売してましたが、
店員さんの手際も良く、行列も無く簡単に買えました。


お味の方ですが・・・


出来立てなのか温めてるのかわかりませんでしたが、
パンが温かくて柔らかくて結構美味い♪(笑)

ま、買ったその場でしかも外のベンチとかで食べたのもあるから、
雰囲気で美味く感じたのもあるかもしれませんけどね・・・汗w



言い出しっぺのカミサンの方は、せっかく来たんだからと・・・





店舗内で大量に購入・・・汗


翌日の朝食はコレになりました。www



お腹も満たされた後は、せっかくここまで来たんだからと
帰りは国道413号「道志みち」を初めて使って帰宅。

時間的には結構かかりましたが、
信号も無くて楽しい道だと思いました♪


地元に着くのが遅くなりすぎて、夕飯はワタシが奢りの外食になってしまいましたけどね・・・汗


その②に続く!?・・・謎w
関連情報URL : http://www.ogino-pan.com/
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2016/10/11 00:29:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:41:12
揚げパン、たまりませんなぁ~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/11 19:29:59
素朴な味がたまりません!(笑)

でも、ワタシの給食時代に揚げパンって、
出てきませんでした・・・汗。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「汗が引かないよ・・・●源謎w」
何シテル?   12/09 14:16
静岡県在住のみゆテックです。 自分が260RSで嫁さんが12SRと夫婦揃って オーテック信者になってしまいました。。 おかげでうちにはゆったり乗れる車があ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NISMO 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 08:00:02
ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12
お友達
来るもの拒まず去るもの追わず。
お気軽にどうぞ♪
111 人のお友達がいます
なつみんなつみん * 揚羽蝶0807揚羽蝶0807 *
skdoskdo * ヤタロウヤタロウ *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ステが大食いなので通勤車として購入しましたが・・・ いつものイジリ癖が出てきてしまい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマですよ。www
スズキ セルボ スズキ セルボ
廃車となったMRワゴンの後継車として、ウチに嫁いできました(笑) こんな出で立ちでも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.