車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
雨が止んだならクルマ走らせよう♪・・・その②
雨が止んだならクルマ走らせよう♪・・・その② 前ブログの続き(笑)


3連休最終日(10/10)


ちょっとだけ早起きして某グンマーへ・・・謎
(前日バンを出したので今回は燃費の良いマーチでw)



以前、某みん友さんがブログアップしてたのを見て、
「先越された~!」と思いながらも、ワタシもいつかは行ってやると心に決めた、






レトロ自販機の旅へ行ってきました。www



きっかけは、N●Kでやってた「うどん自販機」の某ドキュメンタリー番組。

まだ稼動してるトコロがあるんだぁ。。!と感動したのが始まりで、
近場にも無いかなぁ?とネットで調査してみたら、
意外と近い!?群馬県に複数存在してるのを確認。。w


チビ達の社会勉強も含め(こじ付けとも言う)
「ランチをレトロ自販機で楽しもう!」をテーマとし決行してきました。www



行った先は「ピット・イン77」というドライブイン?ゲームセンター?みたいなトコロ。


ココに決めた理由は、








この様にレトロ自販機の内容が充実してるトコロ。。www

麺類×2台、トースト1台、ハンバーガー1台と豪華なラインナップで、
これら自販機が並んでるだけでも結構感動モノでしたよ(笑)


自販機を見て楽しんだ後は実際に購入して食べて楽しみます(笑)



せっかくここまで来たんだからと、











ほぼコンプリート状態・・・謎w

ワタシ→天ぷらうどん+トースト
カミサン→天ぷらそば
ムスメ→チャーシューメン
ムスコ→チーズバーガー

コレだけ買っても合計で1,500円行かないコスパの良さ!(笑)

お味の方もどれもなかなかの美味さでカミサン含めチビ達にも好評でした。。♪



さて、ランチを堪能できたのでミッションは終了!・・・


と言いつつもドライブを兼ねてたので帰りは館林ICから東北道に乗って(行きは関越道)
羽生SAで「お好みたい焼き」を買って帰ろうかと思って向かいましたが、
SA入口の渋滞を見誤りスルー・・・汗

結局ノンストップで東北道→圏央道→東名高速のルートで自宅に帰ってきました。。w



ただ単純にレトロ自販機を求め、そこで実食して帰ってくるだけのドライブでしたが、
意外と面白かったので、また今度違うトコロに行ってみようかと思います。


最終目的は「お弁当自販機」でお弁当を購入する事!(笑)


でも、コチラ近辺にあるのは茨城と千葉だから結構遠いんだよなぁ・・・汗w

なんとか稼動してる間に行ってみますよ。www
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2016/10/11 23:32:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 13:10:11
付き合ってくれる家族に感謝だね❗
家には🐶しか居ない。
コメントへの返答
2016/10/13 07:57:31
ウチの場合、
家族あっての某バン&マーチですから・・・ファミリーカー謎w

チビたちがついていかなくなったら
1人or2人で楽しめるクルマに
乗り替えますよ・・・謎(笑)
2016/10/12 13:16:36
群馬にあるなら、何かの機会に行ってみたいなぁ~σ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/13 08:01:19
群馬まで行かなくても
そっち方面に若干あるみたいですよ。

でも今回ワタシが行ったトコは、
某北関東オフの会場に近いと思うので、
オフのついでにいいかもしれません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひで777@傾奇者 さん、アレは自腹なので・・・謎。」
何シテル?   12/04 21:38
静岡県在住のみゆテックです。 自分が260RSで嫁さんが12SRと夫婦揃って オーテック信者になってしまいました。。 おかげでうちにはゆったり乗れる車があ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NISMO 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 08:00:02
ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12
お友達
来るもの拒まず去るもの追わず。
お気軽にどうぞ♪
111 人のお友達がいます
MALTMALT * えむしぃ@34えむしぃ@34 *
ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪ * りょう@M35改りょう@M35改 *
skdoskdo * なつみんなつみん *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ステが大食いなので通勤車として購入しましたが・・・ いつものイジリ癖が出てきてしまい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマですよ。www
スズキ セルボ スズキ セルボ
廃車となったMRワゴンの後継車として、ウチに嫁いできました(笑) こんな出で立ちでも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.