• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 08:06 
今日はこいつの対応で、
滝汗必至です・・・( ̄▽ ̄;)
07/22 21:37 
@ダックスファミリー さん、
うな丼の前に白焼きと肝焼きを注文したので、
それと一緒に・・・と思いましたが、
タイミングがズレました。。(笑)
07/22 21:35 
@ひで777@傾奇者 さん、早いっすね(笑)
本日うなぎ屋さんは大盛況でしたよ。。汗
07/22 18:44 
一足早いですが、
いっときました・・・土用丑の日♪(笑)
 07/22 18:58 
@みゆテックさん 私は1昨晩・・・冷凍物謎
 07/22 19:24 
@みゆテック さん
うなぎより、日本酒に目が行ってしまいます(^^;;
07/22 10:49 
チビたちが欲しいって言うから
買ってあげたけど、

面白さがまったく理解できません・・・汗
07/22 10:18 
@ひで777傾奇者 さん、
画像使い回しでなくホントに実食したんですが、
コクがなくて薄うす味で不味かったです・・・謎
07/21 16:22 
今日のラーメンはハズレだった・・・汗w
 07/21 17:09 
@みゆテックさん たまにはヤラカシも(笑)
 07/22 10:18 
@ひで777傾奇者 さん、
画像使い回しでなくホントに実食したんですが、
コクがなくて薄うす味で不味かったです・・・謎
07/13 15:17 
@すてバン さん
仕事じゃなきゃ間違いなくいってますよ!
そん時はライス抜きにしますけどね(笑)
07/13 13:51 
@ひで777傾奇者 さん、
目の毒でした?(笑)

ブロー中は大人しくしてないと
ダメですよ!www
07/13 13:15 
今日のランチはホルモンダブル定食・・・in倉井(笑)
 07/13 13:27 
@みゆテックさん 私、ホルモンの調子が良くありません。爆
 07/13 13:51 
@ひで777傾奇者 さん、
目の毒でした?(笑)

ブロー中は大人しくしてないと
ダメですよ!www
 07/13 14:17 
@みゆテック こりゃ〜ビール欲しくなるね(笑)
 07/13 15:17 
@すてバン さん
仕事じゃなきゃ間違いなくいってますよ!
そん時はライス抜きにしますけどね(笑)
07/13 13:02 
@すてバン さん
駒門PAは知ってましたが、
R1清水インターの右絞りは初耳ですよ。
変わったの最近じゃないですかね?
 07/13 13:08 
@みゆテック 清水インターから富士方面に出ると左車線が絞られてましたよね、昨夜通ったら一番右が絞られてて焦りましたよ。清水降りたら一番左そのままでオッケーですよ暫定かもしれませんが
07/12 08:03 
@ひで777@傾奇者 さん
きっと飲食店なみに品質が
安定してるんですよ・・・謎w
 07/12 08:20 
@みゆテックさん 食品サンプルかもね(笑)
07/10 10:56 
サボってる・・・謎w
07/09 21:09 
週末いろいろ忙しかったので、
自分のご褒美も兼ねて夕飯はガッツリと。。w
07/09 21:04 
@ひで777@傾奇者 さん、ビンゴ!(笑)
07/09 16:56 
今年もスギナ戦争勃発中です・・・汗w
 07/09 17:41 
@みゆテックさん ビールが美味いと思われますが(笑)
07/09 16:52 
@ひで777@傾奇者 さん、
そんな行儀の悪いことしませんよ。。

横に並んだ時に、どんな運転手だろ?って
確認しただけです・・・謎w
07/09 16:50 
@ゆう★きん さん
それがサングラスしてなかったんですよ。
しかも床屋に行く前だったので、
髪型も大人しい感じで・・・汗

きっと、気の弱そうなオッサンにしか
見えなかったと思うんですけどね・・・謎w
07/09 13:39 
人の顔見て大人しくなるなら、
最初っからちょっかい出すなよ。。って、
さっき運転してて思った。

黒のト●タの大型ミニバンさん、
アンタだよ(笑)
 07/09 13:51 
@みゆテックさん サングラスしてたら、そうなったのも頷けますw
 07/09 16:20 
@みゆテックさん ○ゴんじゃった? 爆
07/08 21:02 
@すてバン さん
本日の夕飯で飲みましたが、
スゴくスッキリしてて美味かったです♪

おかげ?で1本では収まらず、
角ハイボールが追加となりました。。(笑)

プロフィール

「今日はこいつの対応で、
滝汗必至です・・・( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/23 08:06
静岡県在住のみゆテックです。 自分が260RSで嫁さんが12SRと夫婦揃って オーテック信者になってしまいました。。 おかげでうちにはゆったり乗れる車があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISMO 強化エンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 08:00:02
ブルーフォースレーシング V36軽量レーシングローター Φ355 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 08:36:37
日産(純正) ニスモ GT チタンシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 22:30:12

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず。
お気軽にどうぞ♪
98 人のお友達がいます
ダックスファミリーダックスファミリー * ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪ *
りょう@M35改りょう@M35改 skdoskdo
MALTMALT hiya@信州hiya@信州

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
自分にとって2台目の260RSです。 過去に諸事情で手放しましたが、どうしても忘れられず ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ステが大食いなので通勤車として購入しましたが・・・ いつものイジリ癖が出てきてしまい ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カミサンの通勤快速車、第2弾♪ なかなか楽しいクルマですよ。www
スズキ セルボ スズキ セルボ
廃車となったMRワゴンの後継車として、ウチに嫁いできました(笑) こんな出で立ちでも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.