• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOUパパのブログ一覧

2013年10月12日 イイね!

休みなので( ´艸`)

今日はお仕事お休み(^o^)

夕方まで何しよっかな?

あっ、どもどもYOUパパです(^_^)/

っとしてると~カプダチの方からのTEL(・∀・)

何やらいじりんぐなお話し( ´艸`)

そしてブォォン!!

来られました(笑)



早速いじりんぐ開始(●´ω`●)



バックランプのレンズ交換、ナンバー灯&ブレーキ球の交換などの作業をば(≧∀≦)









作業が終わった後は~もちろんだべりんぐ(*´▽`*)



明日のオフ会には参加出来ないらしいのですが、協賛品を頂きました(^o^)

助かります、ありがとうございます(●^o^●)

そうしていたら~知り合いの方がガレージ計画に使う砕石を持って登場ヾ(≧∇≦)

一角へと砕石をダンプで置いていってくれました(^ー^)



ありがとうございましたm(_ _)m



そしていつもの日課の草むしりへと出掛けたのでありました(^_^)ゞ
Posted at 2014/06/06 23:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月11日 イイね!

草むしりは続くよ~どこまでも~(笑)

地区グランドの草むしり細々と仕事終わったりして何人かでやっとりますが~まだまだある( ・_・;)

グランドだから当たり前ですが(笑)

あっ、どもどもYOUパパです(^_^)/

本日も仕事終わってからは草むしり(^_^)ゞ

チビ達もお手伝いしてくれてるので助かります(^ー^)

この広さ…どこまでも草むしりは続きます( ̄∇ ̄)
Posted at 2014/06/06 23:12:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日 イイね!

ホイール配達(^_^)ゞ

今日は知り合いから頼まれていた保冷車のホイールが届きました(^o^)

早速配達任務遂行です(^_^)ゞ



あっ、どもどもYOUパパです(^_^)/

重量がかかる、走行距離などの関係でホイールにクラックが入るのが大型車の悩みどこでもあります(´・ω・`)

定期点検を行い、クラックなど見つけたら~早めに交換しましょうね(*^ー゚)

たまにホイールが割れて吹っ飛んだりすることもありますからσ(^_^;

交換は知り合いの方の方で段取りされますから~配達で作業は終わり(^・^)



帰宅し夕方からいつもの地区グランド草むしりへo(^-^)
Posted at 2014/06/05 23:57:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月09日 イイね!

今日からまた(*^ー゚)

昨日の台風は思ったより大したことなく過ぎ去り、今日から仕事に没頭っす( ̄∇ ̄)

さぁ~頑張るべo(^-^)

あっ、どもどもYOUパパです(^_^)/

仕事頑張ったあとは地区のグランド草むしりへと(^o^)

草むしりが何だか日課になってきたぞぃ( ・_・;)(笑)

先は長いがバッチリやります(≧∀≦)
Posted at 2014/06/05 23:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

台風の日は…(笑)

台風で有休にてお仕事お休み(●´ω`●)

せっかくのお休みですから~お出掛け(爆)間違いなくおバカ

さっ、目的地へレッツラ・ゴ~(^・^)

あっ、どもどもYOUパパです(^_^)/

目的地は家電店(^_^)ゞ

今月のオフ会でとある方へのプレゼント(≧∀≦)

結婚されたので~そのお祝いでつ(ゝω・)

そして近くの駐車場を歩いていると…

なななんと!!

カプチがいるやないっすか(*'▽'*)



オーナーさんはわからなかったので声掛けできませんでしたが、また会える事を願って(^o^)

そして何故かチビ達がカラオケ行きたいなどと言い出し~台風が今から強くなるというなかカラオケへ(笑)

いつものチビ達なら恥ずかしがってあまり歌わないのですが、今日は熱唱( ・_・;)

まっ、楽しいなら問題ないo(^-^)

っといった1日となりました(*^ー゚)
Posted at 2014/06/04 20:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@真咲@カプチ狂

やっぱり(爆)」
何シテル?   10/14 18:37
カプチ&いじりんぐおバカなオイラです(笑) 3度の飯よか弄る方が好き いじりんぐしないと酸欠になりアクアクします(笑) DIYで細々と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お預け?('A`) OR (・∀・)ニヤニヤ? 明日決まる!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 11:13:40
よっしゃ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 15:40:12
フロントリップが~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 14:02:48

お友達

気軽にお友達お誘いくらはい

カプチの話しで盛り上がりましょうぜぃ~
249 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * 人生横滑り@潤人生横滑り@潤 *
ぇぃぇぃぇぃぇぃ * Big 1Big 1 *
カプジとルーコカプジとルーコ * くに@K6Aくに@K6A

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
弐号機わーい(嬉しい顔) H3年式のどどどど初期でつ(笑) 一度手放す方向へと向きましたが、家族の理 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
知人から譲り受け、オイラのところにやってきましたわーい(嬉しい顔)(^ー^) H10年式ひらめき しばらく ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
壱号機わーい(嬉しい顔) H4年式ひらめき 弐号機購入時にはノーマル以下まで引っぺがされました猫2 まっ、 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチ参号機わーい(嬉しい顔) H4年式の仲間内の元カプチひらめき オーナーの想いを受け継ぎ、オイラのとこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.