」YOUパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」YOUパパのブログ | YOUパパのいじりんぐ工房(みんカラ支店) - みんカラ" /> 」YOUパパのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

病院へほっとした顔

病院へ 今日は朝から母ちゃんを福岡の病院へ連れてほっとした顔

お昼前に終わりましたわーい(嬉しい顔)

それから大牟田のカプダチのとこに用事があったんでそちらへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く途中で久留米をちょうど通ったんで~久しぶりにアストロに寄ってから~工具などをGET指でOK

そしてカプダチの方と会い~先週取り付けきれなかったキーレス&セキュリティーを譲って頂きましたうれしい顔(別のセキュリティーに仕様変更らしいので)

帰りはオートバックスなどを久しぶりに物色しながらの帰還となりました(笑)

さっ、明日は壱号機にそのキーレス&セキュリティー取り付けリベンジと~カプダチのをいじりんぐしなきゃウッシッシレンチ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:27:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 03:01:48
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

キーレスも気になりますが、左の工具も気になりますウッシッシ

取り付け頑張って下さい指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 22:15:35
工具はハンダ付けの際に活躍する工具です手(パー)
2010/10/31 11:13:22
こにゃにゃちわ~


おちかり~様~でちた。


あっちへ、こっちへ。



はい、おととい、こちらも「すっぱ・お~と・ばっくす」に、行って来マスターよ~……!?
(初でぶぅ~の所?)



ホントは、昨日→ワックス集会があったのですが、の為「中止」になり………!?


(もち、延期ですよ~!)



コメントへの返答
2010/10/31 22:17:04
スーパーオートバックスは今までで一度しか行ったことないオイラ涙

延期ですかあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 13:05:57
こんにちは。(^O^)

お疲れ様で~す。

フォトの、上の黒い四本。(^_^;)?
ダイナマイト('-^*)/ それとも、手榴弾…!?…。(・ω・)/
あっ。 リード線付いてっから、時限爆弾かぁ~??。(^_-)☆

お馬鹿な質問で失礼しましたぁ。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:20:34
爆弾...導火線に火を...って~ちゃいますボケーっとした顔手(パー)爆弾

アクチュエーターですわーい(嬉しい顔)

実際カプチでは2つしか使いませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@真咲@カプチ狂

やっぱり(爆)」
何シテル?   10/14 18:37
カプチ&いじりんぐおバカなオイラです(笑) 3度の飯よか弄る方が好き いじりんぐしないと酸欠になりアクアクします(笑) DIYで細々と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お預け?('A`) OR (・∀・)ニヤニヤ? 明日決まる!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 11:13:40
よっしゃ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 15:40:12
フロントリップが~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 14:02:48

お友達

気軽にお友達お誘いくらはい

カプチの話しで盛り上がりましょうぜぃ~
248 人のお友達がいます
カプジとルーコカプジとルーコ * 抹茶味抹茶味 *
ヴァンプ笑軍ヴァンプ笑軍 * catmamacatmama *
@イルカ@イルカ * くに@K6Aくに@K6A

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
弐号機わーい(嬉しい顔) H3年式のどどどど初期でつ(笑) 一度手放す方向へと向きましたが、家族の理 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
知人から譲り受け、オイラのところにやってきましたわーい(嬉しい顔)(^ー^) H10年式ひらめき しばらく ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
壱号機わーい(嬉しい顔) H4年式ひらめき 弐号機購入時にはノーマル以下まで引っぺがされました猫2 まっ、 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチ参号機わーい(嬉しい顔) H4年式の仲間内の元カプチひらめき オーナーの想いを受け継ぎ、オイラのとこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.