車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 21:26 
まさか、のんきやを知っているとは(笑)縮れ麺でシンプル中華そばってのがいいですよね〜♪
 11/16 21:53 
まさか、親スポ君が知っているとは!(笑)
でも人気あるんですよね。
そ言えば先日はパッシングどうもでしたー(^^)@親スポ PhaseⅡ
10/15 17:30 
大事に使うことを誓います( *`ω´)
 10/15 17:47 
イイね! (≧∇≦)b
 10/15 18:15 
@親スポ PhaseⅡ さん、タイヤ良いですね!サーキット走ったらすぐに無くなりそうですね┐('~`;)┌。
10/13 19:59 
アイコに乗れるなんて、羨ましい限り(*´Д`*)
 10/13 20:01 
@親スポ PhaseⅡ アイコの声が聞こえます( ;´Д`)ハァハァ
10/13 19:55 
モノに頼る悪いパターン´д` ;
 10/13 20:03 
金持ってるねw (*´ー`*)
 10/13 20:47 
(笑)
 10/14 11:51 
@親スポ PhaseⅡ 僕もこのタイヤ買いましたよ、この値段なら試しに買ってもいいかな?というのを見つけたので(言い訳)
10/02 13:55 
恐らく、一緒と思われます(笑)製造コストが相当安いんですかね´д` ;
 10/02 13:56 
@親スポ PhaseⅡ ただ、ちょっと色が違います(´Д` )

黒に近いです( *`ω´)

樹脂材料の色だけ変えて金型は流用…安く済むんでしょうね(´Д` )
09/26 21:28 
興味半分で見ましたが、商品紹介ページが同じ内容の繰り返し&支離滅裂ですね´д` ;関わってはいけない類の人種かと(´・ω・`)
 09/26 21:33 
@親スポ PhaseⅡ どこまでが事実なのか解らないですね(´Д` )

これほどの内容なら雑誌社やテレビ局が食いつく気がしますが( ;´Д`)
09/24 08:56 
お会いした方々、ありがとうございました‼︎しっかり休んだので、これから帰宅に向けて出発します(^O^)/
09/24 08:53 
お疲れ様でした‼︎突然の呼び立てに集まって頂き、感謝です(^ ^)しっかり休んだので、これから帰路につきます(^O^)/
09/23 10:27 
淡路島上陸^ ^
 09/23 13:02 
@親スポ PhaseⅡ 玉ねぎカレーですか?
 09/23 17:09 
@親スポ PhaseⅡ もしかして、甲子園からの ですか?(✽´ཫ`✽)
09/14 19:19 
適当なスリックタイヤ拾ってきて、適当に線入れたんでしょ(鼻ほじー)
08/17 13:28 
元気に成長中(^_^;)
 08/17 18:48 
@親スポ PhaseⅡ 貫くのは時間の問題ですかね( ;´Д`)
08/16 22:18 
フロントガラスがついに逝った(>_<)10年間ありがとうm(_ _)m
 08/17 12:44 
@親スポ PhaseⅡ 保険でクールベールに交換だ!
08/16 07:41 
脳天が痺れるとはまさにこういう事…
 08/16 07:43 
BNR32ホイール!かっきーw (*^¬^*)
08/15 17:51 
いつものすし詰め(^_^;)
08/14 19:17 
宴会なう♪
08/09 20:03 
セルフ事故?それとも当てられましたか(>_<)
 08/09 20:46 
スタンドで洗車頼んだらぶつけられました…
こんなこともあるんだね…ww
 08/09 20:53 
えー(/ _ ; )
08/01 04:53 
幹事ありがとうございました‼︎無事に帰路につきました(^o^)/
07/31 18:08 
お疲れ様でした‼︎またポケモンやりましょう(笑)
07/31 18:07 
お疲れ様でした‼︎お気を付けて(^o^)/
06/18 13:48 
生しらす♪
 06/18 14:20 
@親スポ PhaseⅡ イワシの稚魚ですね!
プロフィール
「まさか、のんきやを知っているとは(笑)縮れ麺でシンプル中華そばってのがいいですよね〜♪」
何シテル?   11/16 21:26
親スポ(おやすぽ)と申します。 親のクルマで、親と兼用でスイスポに乗っております。 HNはそこから由来となっています(。-_-。) 事故を機に、次の段...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 ハイパーミーティング QFの動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 16:18:22
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス 車載動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 10:04:17
2016  勝手に 「道場破り」  in FSWショート 車載動画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 17:42:34
お友達
実際にお会いした方のみ、よろしくお願いします(*^^*)
106 人のお友達がいます
tumblin_dicetumblin_dice * お~いFD2お~いFD2 *
げんごろげんごろ * スズオタスズオタ
OrangeMonsterOrangeMonster 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
1型スイスポ(MT)です。 初めてのクルマでは勿体ないと思う。 余りの良さに、今後の ...
ホンダ フィット なすの号 (ホンダ フィット)
まさかのフィット3台目w
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.