• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

遅くなったけど

遅くなったけど 仕事終わって長々と
語ったハートたた楽しい‥
今すげえ楽しい猫2w


えーっと遅くなったけど
車高調取付ました手(チョキ)ハート
満足です(^∀^)♪
工賃たかあ涙
LIFEちやん大事に
乗っていこ~★
整備手帳にBefore,After
載せとるから良かったら
覗いて見て下さーいウィンク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 01:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

【補修用品 相談会】4/20(土) ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 1:55
また語ろ-でぃ-手(チョキ)ハート

車高調くれ猫2
コメントへの返答
2010年3月22日 2:00
うん猫2絶対語ろ~手(チョキ)桜
あげないない(^^)
2010年3月22日 2:09
はあ-猫2ダッシュ(走り出すさま)
死ぬ気で楽しも目がハートハート
コメントへの返答
2010年3月22日 2:10
本間それうまい!
死ぬ気でな目がハート!笑
2010年3月22日 2:14
いつ死んでもええよ-に
遺言でも書いとくか猫2
コメントへの返答
2010年3月22日 2:17
じゃあなあ猫2遺産も
なんもねえけど手(チョキ)
2010年3月22日 2:22
確かにウッシッシ
死んだところで何にも残らね-目がハート

ならば生きて何かを残そおではないか猫2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月22日 2:33
名言じゃのお目がハート
おしゃーパンチ伝説残さな猫2
2010年3月22日 2:38
名言出ました猫2

我等ならできゆうれしい顔

中2の5班で鍛えられたのだから猫
コメントへの返答
2010年3月22日 2:41
じゃな(`・∀・)手(チョキ)
バナナの先食べる
おっさんも‥牛乳瓶で
ふりかけ作るおっさんも
いてはったしな~ウッシッシ
2010年3月22日 2:46
ほんまそれウッシッシ笑笑

ふりかけ二宮さんにかけたりしたしウッシッシウッシッシウッシッシ


はあ-グッド(上向き矢印)おっかし目がハート
コメントへの返答
2010年3月22日 2:51
あん時は伝説ばあじゃ猫2
話しだしたら止まらん手(チョキ)
永遠の14がええなあ泣き顔ハート
2010年3月22日 2:53
ふりかけおっさんも
今はホームレスじゃしがく~(落胆した顔)

心は永遠の14歳じゃ-いうれしい顔
コメントへの返答
2010年3月22日 9:18
あせあせ(飛び散る汗)確かに!!!
おっさん化してっしもーた猫2

二人でおりゃあ
あの日が蘇る(^∀^)ハート
2010年3月22日 8:26
何事も全力ですよ黒ハート

遊ぶことが全力で
できたら
仕事も何もかもが
楽しくなってきますよるんるん

また いろんな方と
お話できるオフにも
参加してみてねウィンク
コメントへの返答
2010年3月22日 9:32
ですよねウィンク今のうちに
できることは
やっておきたいしハート
機会があれば
よろしくです目がハート
2010年3月22日 20:50
きたこれ!
いいなぁいいなぁ・w・+
早速整備手帳を見よう・x・♪
コメントへの返答
2010年3月22日 22:49
ついにやりましたあー指でOK

チェックしちゃって
してくださいうれしい顔!w
2010年3月23日 17:30
ええ感じやね煜

次はホイールかな
頑張って働こー(笑)

俺のホイールはいつ返ってくるのか…
コメントへの返答
2010年3月23日 20:25
うちのぶんまで
働いてーウッシッシ
早く戻ってくれば
いいですね(^ω^)指でOK

プロフィール

「名前変えました(゚ω゚*)??何を取り付けるのかキニナリマス(=ω=)ハートハートw」
何シテル?   03/13 11:58
MH23S乗ってます★ まだ車高調のみの ヘボ車です(´Д`;) 内気な人間ですが← 仲良くして下さい(´^ω^`)★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2012年 1月11日納車(^ω^)★ RSR black-i
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
足回りRSR:black☆i マフラー自作 ホイールマーベリック208S

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation