• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夏だね

夏だね 先日、日光サーキットに行ってきました。

暑いとわかって行くのは久方ぶりで、Akeoを見習って冬のために練習する事にしました。

今回は、とりあえずタイムが出るのを期待しつつ、みやう軍団のエースこと、明智@みやう軍団君のアドバイスを頂いたので、それを試しに行きました。

そのアドバイスとは

「日向小次郎っぽく走ればタイム出ますよ」

というものでした。


普通に考えれば、シャツの袖をまくって走るのかな?という感じですが、サーキットなので当然それはないという結論に達しました。

サッカーボールを壁にめり込ませてみるとか、走る前に新聞配達をしてみたりとかいろいろ試しましたが、なかなかいい感じに走る事は出来ませんでした。

冷やしタヌキうどんを食べながら、いろいろと考えているうちに時間はたち、最後の一本になってしまいました。
とりあえずダメ元で、チンコの皮を日向小次郎風にまくり、輪ゴムで固定して走ってみました。

するとどうでしょう。いままでで一番スムーズに走る事が出来ました。
特に1コーナーがスムーズです。
いつもより刺激が強いせいか、タイムはさほど良くないけどスムージーコーナーです。
あー皮の流れのようにスムージーコーナリングレスポンス&チンチン星の小宇宙を感じながらのシェフの気まぐれ&どさくさ紛れのチンポジ直しの波紋疾走ううううっ…

うるせー!!

とにかく暑い日のおやつはパックンチョかコアラのマーチがオススメだよね。ゲーテ


タイム 44.021
空気圧 F 2.2 R 2.4
減衰 F 3段戻し R 3段戻し

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 11:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1人門前GP」
何シテル?   10/07 06:39
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation