• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月22日

涼しかった日光サーキット

涼しかった日光サーキット 今日は火を囲んで壮大な夢を語りあっている人達の金玉を蹴り上げる日。

そうです、火曜日です。

というわけで日光サーキットに行ってきました。



今日はいつもの常連さんと、ディレチャレ練習組さん達で、平日なのに凄い盛り上がっていました。


2年前のディレチャレ日光サーキット大会で、1位2位を取った人と、その人の関係者のミニクーパーが来てました。

話しかけると、どうやら今回も参加するようで、クラス1のライバルでした。グググッ・・・

タイムは42秒台前半や41秒台後半をバンバン出していました。

ぎぎぐぎ・・・やばいですぜ、たかしさん。



一応今回はZⅢを4本履いてきたので、頑張って練習しました。

チャンプのChaさんに「転がすように走れや糞野郎」というアドバイスをいただき、更にサラッとマイルドに走りました。

結局3本走り、なんとなくZⅢの良さがわかってきました。


しかしタイムはウンコハーモニーうどんみたいなタイムでしたとさ。

あとECUの学習もまだ終わってないらしく、いまだに書き換えの効果は発揮されずに遅いまんまでした。


終わり

タイム 43.479 S1 9.851 S2 19.083 S3 14.545
減衰 F 8段戻し R 8段戻し
空気圧 F 2.2 R 2.4







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/22 22:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

さようなら ~もうお会いすることは ...
THE TALLさん

北の大地から富山へバイクを取りに行 ...
エイジングさん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

男気スイッチ押してまうなぁ。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年8月23日 0:14
お疲れ様でした。

安心して下さい!
私はアルトなので、最初から誰とも勝負しようとは思ってないですよーw

クラス1は、やはり手強い方ばかりなんですね〜💦

私はZⅢ、ぶっつけ本番です(爆)
コメントへの返答
2017年8月23日 6:13
クラス1はその他大勢感がすごいですからね。

その中でもたかしさんとくーまんさんの対決が楽しみなのです。

ぐふふ
2017年8月23日 10:21
お疲れ様でした~。
Z3は習うより慣れろですからね♪
でも熱だれにも強くて良いラジアルタイヤだと思いますw
当日もどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年8月23日 11:35
減りが少ないのは魅力的ですよね。

それでいて71Rくらいタイムが出たらもっと素晴らしいんですけどね。


プロフィール

「1人門前GP」
何シテル?   10/07 06:39
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345 6789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation