• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

雨なのでTC1000へ

雨なのでTC1000へ 今日は雨ポイントを貰いにTC1000に行ってきました。

ていうか茨城県のリモコン大使、そしてまたの名をウエッティーコモリンことコモリンさんと対決する為に来ました。

本来ならばTC1000の雨人間こと、はなちゃん号さんも加えて勝負したかったです。
  

1本目

この時間はまだ小雨が降っていて、普通のウエットくらいでした。

頑張って46.6を出し、余裕でチンポジを直していると、すぐにコモリンさんは46.5を出してました。

コモリンさん「おめーは糞ですね」


・・・・おのれ


2本目

少し雨が弱まり、ほんのりウエットくらいになり、恐い思いをしながら精一杯頑張って45.9を出しました。

しかしコモリンさんはそれを上回る45.8を出してました。


コモリンさん「おめーは糞野郎ですね」


・・・悔しいですが負けているので仕方ないです。


3本目

ほとんど雨は止み、路面はうっすらウエットみたいな感じでした。

今日の1、2コーナーは、やたらと滑る路面でしたが、条件はみんな一緒なので言い訳は出来ません。

丁寧に且つ大胆に、一生懸命走って45.4を出しました。

しかしコモリンさんは45.3を出してました。


この時わかったのが、コモリンさんはちゃんと狙って、僕が出したタイムのコンマ1秒速く走っていたのです!

スゲーぜ・・・完敗です。


やはりウエットではコモリンさんに勝てないとわかった1日でした。

今度はもっともっと練習してくるんで、また挑戦させて下さい。

あとベンタスRS4のウエット性能はかなりよかったです。

Z2SSよりグリップすると思います。よくわかりませんが。


お会いした方々、お疲れ様でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 18:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初ウェットのTC1000
(大)@みやう軍団さん

筑波 雨の1000
キタザワーレビンさん

昨日のTC千
(大)@みやう軍団さん

車高調を入れたら走りたくなるよね
(大)@みやう軍団さん

TC1000デビュー
(大)@みやう軍団さん

筑波サーキットが休みで走れないから ...
(大)@みやう軍団さん

この記事へのコメント

2017/10/20 21:31:16
走行お疲れ様でした。

A052のおかげです&枠最後に頑張ってみました。
コメントへの返答
2017/10/21 23:45:40
コリコリコリコリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たかしさんもそうだったけど、大井さん凄いほめてくれてる。さすが宮内さん
http://mos.dunlop.co.jp/dzc/dzc-2017-2
何シテル?   10/05 14:01
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スパルコ 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:31:01
スイフト エアロ・ミッション欲しい人いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 06:45:51
走行詳細 走行編 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 21:51:40

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
オーマン湖草荘
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
チンコノ河
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.