• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風・・こんな時は・・。

強風・・こんな時は・・。 なんなんでしょうか・・今日のこの風は・・。



まだ家の周りはネコバスが走り回ってるみたいです・・笑





今日も懲りずにサーキットへ・・・!?



なんて・・・



嘘です・・。




昨日のあの件から・・タイロッドエンド買わないとな~とか思いながらオークションやら見てました・・。





妄想に!?疲れてきたので・・スタバへ・・。




キャラメルフラペチーノっちゃいました・・。






苦いの苦手で・・・。



あ、シャレじゃないですよ・・笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬山始めました
senbonzakuraさん

あるがままに
MiToっちさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:15:30
スィーツ男子発見ーっ^^ 美味しそ~♪
たくさん使った脳には糖分がいいんですよね^^

昨日は激動の一日だったようですがダイジョ~ブでしたかぁ~?><
メンタル的にも180くん的にも早く元気になるといいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 12:22:15
これで糖分補給は、当分!大丈夫ですね・・笑


パーツ発注したのでメンタルも180も、もう大丈夫です~?であってほしいです・・。


今度は180に燃料補給しないとな~・・汗
2010/03/22 09:59:40
上手くいかない時は、
一息入れるの大切です。

スゴク重要ですよ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

タイロットエンド特性は、人それぞれですが、
ボール=耐久性
ピロ=クイック性
とウチは、勝手に思ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 12:32:14
ありがとうございます・・( ゚Д゚)

breakは必要ですよね・・。あ、赤の180で有名な人のチーム名でした・・笑

エンドはやっぱりそうですよね~!

参考にさせてもらって、やっぱりボールジョイントにしました・・。

鈍感なんで、いろんなパーツのビフォー、アフターが分からないことも・・汗

2010/03/22 19:45:25
アタシは近くにスタバが見つからず、タリーズで「クリーム&ハニーミルクラテ」のホットを飲んで、今後の車イヂリ戦略会議(←妄想とも言う)をしてマシタヽ(´▽`)/

エネルギー補給すると、妄想力がアップしマス( ´艸`)
コメントへの返答
2010/03/22 23:02:16
あ~そうなんですか~「クリーム&ハニーミルクラテ」おいしそうですね・・。甘そうだし・・。
今度タリーズに行ったら飲んでみますね・・。

戦略会議ではマグロの禁漁の件も議題になりましたか・・?・・笑


自分も・・

モー! !総力を上げて!?・・笑

180の事を考えております・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「震度6強って…ボク&180SXは大丈夫ですよ~(>_<)」
何シテル?   04/08 12:41
hiroaki180です。ドリフト好き、180sx乗りです::2010年1月1日からみんからはじめます。って。。2日になってしまいました。こんな感じの性格ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ドリフト★シルビア180好きの方よろしくです。
19 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 うべでんうべでん
いっくん@180SXいっくん@180SX マッキ--マッキ--
シロ180シロ180 マ~ちゃんマ~ちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
3年前に、フルノーマルで格安にて購入。デフと車高調、吸排気くらいのライトチューン車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.