• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お久しぶりですw

お久しぶりですw












こんばんわ。

またまた・・お久しぶりの更新になってしまいました・・( ̄Д ̄;;

ちゃんと元気に生きてますよ・・w


↑最近のブログで・・いつも言ってる気が・・・爆


今日は、エビスではD1でした・・。もちろん見に・・・・



行きません・・・。観戦料高いですしね・・。


仙台ハイランドも復旧したってありますし・・走りに行かなくては・・www


ドライバーがリハビリの必要がありますがね・・。


肝心の180SX・・。暇を見つけては・・イメチェンしてますよ・・。


そして・・。


画像の・・「ソレ」・・も装着準備中です。。


いいかげんに・・・



そろそろ・・・



付けねば・・・ね・・。
(遅過ぎww)


ご無沙汰の・・パワーアップパーツですかね・・( ̄- ̄)w
(↑マジ久しぶりo(^o^)o ワクワク)



そんなに変わらないジャンって落ちはなければいいですが・・・・爆爆







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:53:12
こんばんわ~

あの箱は・・インタークーラーですかね??

コメントへの返答
2011/08/09 19:56:10
ども☆お久しぶりでしたw

縦置き・・いや・・前置きインクラですね・・ww

今まで純正って・・・( ̄Д ̄;;
2011/08/07 22:53:20
ハンクの輝きがまたイイですね~♪

隣のGReddy・・・
アレですかね?(笑
コメントへの返答
2011/08/09 19:57:23
( ̄◇ ̄;)エッ  

そっち?wwオブジェです・・(^▽^;)

「ソレ」・・ですね☆

2011/08/07 22:55:41
お久しぶりです。

ハンクが輝いてますね(笑

箱の中身はインタークーラーでしょうか?気になります(笑
コメントへの返答
2011/08/09 20:00:33
ご無沙汰してましたw

ソッチ?PART2ww

ん~どうでしょう・・(謎)



って・・・・←正解ですww
2011/08/08 00:15:25
元気そうでなによりです。

インクラ!?
コメントへの返答
2011/08/09 20:02:10
お久しぶりですww

元気だけが取り柄です・・☆

ボクはボンクラですが・・コレはインクラですね・・www
2011/08/08 00:40:08
生きていて何よりです。

ウチは、8/15にSSパークに行きますよ♪
(2号機が出動するかもしれません)

お暇なら180SX乗って来て下さいね(笑)


コメントへの返答
2011/08/09 20:05:55
生きてましたwww

(・・。)ん?SSですか・・謎

15日・・・行きたいトコですが・・予定も・・・(゚Д゚)

都合がついたら行かせてもらいます~☆
2011/08/08 01:29:33
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

譲っていただいたアレ付けましたぴかぴか(新しい)

僕も車買ってからエンジンをパワーアップするものは何もつけてない気がします冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/09 20:08:33
お久しぶりでした・・。

???r(・x・。)アレ???ですね・・。

でゅあるさんに付けて貰って喜んでると思いますww

パワーアップするのかは・・謎ですww
2011/08/08 21:56:07
お、ボクとおそろいですね!

パワーアップでノリノリになっちゃいますねー(>_<)b
コメントへの返答
2011/08/09 20:09:52
゚(∀) ゚ エッ?

カブッたwww

←っで

前から・・刺さるだけは注意します・・( ̄- ̄)
2011/08/09 02:57:23
お久しぶりデス(*゚∇゚)ノ

その箱っ!Σ(゚□゚;)
あっ、中身なんてわかるわけナイんデスけどね?(^_^;)
80スープラに、そのステッカーが貼ってあって
「グリ・・・?グレ・・・?」
って読めなかったあの日のコトを思い出しマシタ( ´艸`)プッ
コメントへの返答
2011/08/09 20:12:11
ども。。ご無沙汰でしたね☆

ん~

最終的には・・・


空箱・・・・だった・・・はないですね・・・www


(ボクは今でも読めませんwww)
2011/08/09 15:47:39
本コースドリいっちゃいますか~?!
コメントへの返答
2011/08/09 20:14:53
お久しぶりです・・。

本コース・・?日曜日?・・・(謎)

逝きたいトコですよねwww

微妙に迷ってたりします。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「震度6強って…ボク&180SXは大丈夫ですよ~(>_<)」
何シテル?   04/08 12:41
hiroaki180です。ドリフト好き、180sx乗りです::2010年1月1日からみんからはじめます。って。。2日になってしまいました。こんな感じの性格ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドリフト★シルビア180好きの方よろしくです。
19 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 うべでんうべでん
いっくん@180SXいっくん@180SX シロ180シロ180
マッキ--マッキ-- マ~ちゃんマ~ちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
3年前に、フルノーマルで格安にて購入。デフと車高調、吸排気くらいのライトチューン車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.