• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2012仕様(仮w)

2012仕様(仮w)









こんばんわ・・


お久しぶり・・



過ぎwwwですね・・爆



毎日・寒い・・雪は降る・・で・・ちょいと・・多忙でした。。


いや~今日久しぶりに180sxに給油してきました・・。


ドリフトしてると・・燃費とか計らないけど(距離の割りに回してばっかりですからねw)たまたま・・今回計ってみたら


リッター・・


香○奈も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!・・リッター・・30.2・・www


うそですwwでも7.3キロ・・(・∀・)



まぁまぁじゃないですか。。こんなモンかな・・。



あと・・


足変更しました・・。たいした足じゃないですけどね・・(秘)


ご覧の通り・・


落としすぎwww


見た目100点www


当たりまくりでドリフト出来ま10www







明日にでも・・車高上げようwww




アレがアレなんでイロイロと準備しないとですからねwwwww




(謎)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

美味い味 338
ライト パープルさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:00:56
やばいっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かっこよすぎです黒ハート
コメントへの返答
2012/02/12 22:30:27
見た目は100点ですかねw

でもドリフトが・・・爆
2012/02/10 23:52:32
たまらんくらいのカッコよさですね~♪
コメントへの返答
2012/02/12 22:31:40
コレで普通にドリフト出来たら最高ですね・・☆

確実に壊しますが・・(>.<)
2012/02/10 23:53:58
ナイスな車高ですね!
コメントへの返答
2012/02/12 22:33:07
見た目・・の理想系ですね(^ω^)

ソレとは引き換えに・・・(;´▽`A``
2012/02/11 00:18:19
久しぶり!!

2/26の筑波2000期待してますよ♪

ウチも走りますねw
コメントへの返答
2012/02/12 22:36:03
ども!お久しぶりでしたw

Uー'`ー;U ムムッ

やはり・・(^ω^)

楽しみましょうね~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「震度6強って…ボク&180SXは大丈夫ですよ~(>_<)」
何シテル?   04/08 12:41
hiroaki180です。ドリフト好き、180sx乗りです::2010年1月1日からみんからはじめます。って。。2日になってしまいました。こんな感じの性格ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドリフト★シルビア180好きの方よろしくです。
19 人のお友達がいます
マッキ--マッキ-- * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
うべでんうべでん いっくん@180SXいっくん@180SX
シロ180シロ180 マ~ちゃんマ~ちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
3年前に、フルノーマルで格安にて購入。デフと車高調、吸排気くらいのライトチューン車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.