• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポンたぬきのブログ一覧

2015年01月01日 イイね!

車も元気です

明けまして
 おめでとう
  御座います

お久しぶりで御座います。

お陰様で、人も車もなんとか元気に過ごしております。

今年も皆様にとって良い一年となりますように!

P.S.
車遊びはまだ出来そうにありませんので我慢してまーす。
Posted at 2015/01/01 16:37:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記
2014年04月02日 イイね!

担当替え

新年度、桜も満開なこの季節を、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

こちらは職場で僅かながら担当替えが行われました!
大きな取引先をひとつ課長に渡し、肩の荷が降りたのかと思いきや・・・
もっと大きなと言うか、最も大きな取引先の担当となる事にw

頑張ります!

ただ、インプレッサとはお別れになるかもしれません。
パパのお小遣いでは車検代が捻出できず、参ったなぁーです。

あと2年乗りたいですが、葛藤中であります。

こっちも出来るだけ頑張ります!

ではでは
Posted at 2014/04/02 20:22:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記
2014年03月07日 イイね!

逆!

入社間もない私は、取引先の方から部長だと思われてましたw

逆だよ!ペーペーだよ!平社員なのに…どうゆう事なんだってばよorz

いい歳こいたオッサンだからか?そうなのか?チキショー

やけ食いしたポンですw

以上!

Posted at 2014/03/07 23:20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月05日 イイね!

こんなアプリがあったらいいな

皆さんこんばんは!
不定期更新のページへようこそw

先日はトミカのフォークリフトではしゃいだ事を書きました。
が、今日はちょっとだけ違います。

あれから数日、実はフォークリフトに乗りたくなりました@@

実は今の会社に入ってからフォークリフトに乗る機会が無く、少し寂しい思いをしています。

資格は使わないと意味が無いので、またいつの日か乗れる日が来ることを願いつつ。

で、思ったのがゲームで乗れたらいいんじゃない?
マニアックでニッチな部分なんですけど!

フォークリフトに限らず、レベルが上がるとクレーンでタマ掛け出来たりするような
レッツ銃器・・・じゃなく、レッツ重機!なアプリを待ち望んでおります。

いや、アプリじゃなくても良いんですが。
アーケードでもコンシューマでもPC用でも構いませんw

以前、アーケード用で重機のゲームがあったような気もしますが、その頃は興味が無く遊びませんでした。

今だからこそ、スマホが流行っているからこそ、アプリでドーン!と遊んでみたいなぁ。

大事な事なので二度言いますが
アーケードでもコンシューマでもPC用でも構いませんw

ただ、間口の広さ的にはアプリでドーン!と・・・ぇ?くどい?
デスヨネーorz

じゃ、この辺で話題を変えて
娘の受験結果に移ります。

3校受けて、2校合格しました。パチパチパチ

マジで私立に行くのかよ・・・パパも頑張らないとねって、そういう事です。

ではでは
Posted at 2014/02/05 22:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記
2014年02月02日 イイね!

フォークリフト

先日はバスを引いたハッピーセット、翌日に上司がフォークリフトを2個持ってきてくれました!

会社の先輩が1個、私が1個、めっちゃ喜びながら頂戴しました☆
「うおおおおお! こ れ は う れ し い www」状態で二人して目をキラキラさせて受け取ったら、「それ・・・子供にじゃなく、自分達が欲しいんじゃn」と突っ込まれつつ(^^;

その後、上司は昼にいすずのダンプカーみたいなのも引いてました@@

自分で引けなくても、欲しいのが巡ってくるのは有難い事です。マジで!

こ、子供に取られそうですが(((@@;


さて、話は変わって受験シーズンです。

上の子も中学受験まっただ中b
一つは既に合格。
残るは二つ。

昨夜は「適当に普段通り行っておいでb」と告げました。

将来の夢が既にあるわけでもないらしいので
私としては、その結果は重視しておらず縁の強い学校に通えばいいと考えています。

私    →子供は元気に育てば良い。
カミサン →教育重視。

思いっきりズレてます。
それでも、大丈夫。
なるようになるさ~

ではでは
Posted at 2014/02/02 11:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし | 日記

プロフィール

実はポン太です。よろしくお願いします。 腰と財布が不調。 数年前までクローズド走行を楽しんでいました。 いまでは車庫の置物となりつつあります。 メインP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

6 人のお友達がいます
RAMRAM yasu@NB-Ryasu@NB-R
Asa_WRXAsa_WRX moto_CR-Zmoto_CR-Z
のん!のん! HereHere

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
思い出をくれる車で、俺的VIPカーです。 足と給排気を気持ち弄ってありますが、周囲からは ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.