• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ようけ乗りましたがな

ようけ乗りましたがな 人の欲望は尽きないもので、3/19(金)にモートピアで多くのアトラクションに乗ったのに、「ルンルンバルーンに乗れなかったから残念。」などとぬかしおる!
「寝言は寝てから言うものですよ、君達(=うちの子)!」と言い放ってはみたものの、理解出来るはずもない小学2年生と3歳なのであった。

だから後で見て分かるように、何をしたのか覚書で書いておくんだZE。

(べっ、別にネタに困って覚書にした訳じゃないんだからねっ!)

さて、到着後に颯爽とアトラクションに向うのであった。

①チクタクトレイン 約50分待ち
②プッチパトロール 待ち時間無し
③プッチパワーショベル 約15分待ち
④同上
⑤バットと写真撮影 見つけ次第随時
⑥プッチタウンキッチンにて食事 約30分待ち
⑦でんでんむし 約50分待ち
⑧ミニムーバー 約5分待ち
⑨同上
⑩チララのフラワーワゴン 約20分待ち
⑪メリーゴーラウンド ポロ 待ち時間無し
⑫アドベンチャーボート 約30分待ち
⑬シューティングライドスコーピオン 約5分待ち
⑭テストカー 約20分待ち
⑮アクロエックス 約30分待ち
この時点でPM4:55
⑯ドリームR(最後に俺だけ) 約15分待ち

こう書き出してみると、どんだけ乗ったんだよwと言わんばかり。
もうね、帰ってから数百枚にわたる君達の姿を、写真で見ても楽しくて仕方が無いよ。
(ブログに公開出来る写真が少ない事に反省。)
今回はあえて動画は撮らずに遊んだけれど、数年後に訪れる時は動画も撮るから、その時は”ボケ&ツッコミ”も盛大に頼むぜぃ!
今回は、未来に向かっての日記でした。

ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

この記事へのコメント

2010/03/23 22:53:03
がんばれ!お父さん(^^)♪
しかし凄い数に乗ってますね~
うちはまだ3歳一人ですが、子供の無限の体力には振り回されっぱなしです(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 23:13:59
がはっw
お互いに頑張るマンな時期ッス!
子供は帰りの体力を考えず、常にフルパワーで遊びますもんね(笑

知ってか知らずか、なまった身体を直ぐに筋肉痛にさせてくれます(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

実はポン太です。よろしくお願いします。 腰と財布が不調。 数年前までクローズド走行を楽しんでいました。 いまでは車庫の置物となりつつあります。 メインP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

6 人のお友達がいます
RAMRAM yasu@NB-Ryasu@NB-R
Asa_WRXAsa_WRX moto_CR-Zmoto_CR-Z
のん!のん! HereHere

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
思い出をくれる車で、俺的VIPカーです。 足と給排気を気持ち弄ってありますが、周囲からは ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる