• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

年度初めらしく

今日(4/8)は下の子の幼稚園入園式がありました。
最近は、父親の出席率も高いそうです。
ただ、私は仕事の都合で出れませんでした(・・;

本当は仕事が午後からの予定で、出席出来るはずでした。
だが、しかし・・・職場のシステム変更が4/8の朝に決まってしまった為に、式に出れなくなってしまったのです。

それでも、午前中の仕事が終わって直ぐに駆けつけたら、新幼稚園児が園庭に残って遊んでいる時間に間に合いました!
その姿を現地で見れて、記念写真を数枚撮る事が出来ただけでも大収穫でした。
この後、食事を済ませて午後から通常の出勤をしました。

自分が子供の頃は、入園式には母親しか来ないものでしたがw
時の流れを感じた瞬間でした。

さて、ブレーキパッドは今週ではなく来週に届くとの連絡がありました。
数日の遅れくらい、どうって事ありません。

あとは、ホイールも決めました!
獲物は装着後のお楽しみです。
こちらも急ぎではありませんので、ゆっくり待ちたいと思います。

各パーツの装着後を考えるだけで、その嬉しさに口元が緩んでしまうw
何かを選んだり考えたりしてる時間って、楽しいッス(^^)
明日も休日返上で出勤ですが、ニンマリしながら頑張って来ます!

健康面もそうだけど、金銭的にも何年間も我慢した甲斐がありそうです。

ではでは
ブログ一覧 | 暮らし | 日記
Posted at 2010/04/09 00:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

実はポン太です。よろしくお願いします。 腰と財布が不調。 数年前までクローズド走行を楽しんでいました。 いまでは車庫の置物となりつつあります。 メインP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

6 人のお友達がいます
RAMRAM yasu@NB-Ryasu@NB-R
Asa_WRXAsa_WRX moto_CR-Zmoto_CR-Z
のん!のん! HereHere

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
思い出をくれる車で、俺的VIPカーです。 足と給排気を気持ち弄ってありますが、周囲からは ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.