• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

32セドのブログ一覧

2013年05月04日 イイね!

下道ドライブ♪

昨日ドライブ行きました!!
下道でフラフラ行ったのですが、寄り道もして、往復830キロ帰りくたくたになりました…(笑)
山口県の角島に行き、帰りに山賊村へ!!
どっちも人がホンマに多かったです。
楽しかった♪♪







Posted at 2013/05/04 21:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年02月03日 イイね!

またまた車高調に…(笑)

ショックとサスを11月に新品にしたのですが、左右の車高が揃わない…もう少し車高を下げたいと思い……新品買おうとしたのですが…高すぎるので…程度の良さそうな…(笑)車高調が手に入ったので、そろそろ付けてみようか…と思い今度の週末あたり付けてみようかと思います!!
今度はネジ式ではなく、フルタップで

す(^^)
またまた中古なのでどうなることかわかりませんが…(笑)

画像はリアだけですが、ちゃんとフロントもあります♪(笑)
Posted at 2013/02/03 21:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年11月25日 イイね!

再登録嬉しさからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

再登録嬉しさからまた乗れることになった嬉しさから下道ドライブで神戸まで行ってみました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
都会じゃー(・∀・)ノ
Posted at 2012/11/25 17:37:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

セドリック

セドリックなんとなくセドリックの車高を全下げにしたらハンドルがあんまきれんなったんでフロントを全開に上げてリアもけっこう上げて綺麗にしました(´∀`)
綺麗になるもんじゃなー(*´∇`)
なんかケツ下がりも良いなー
Posted at 2012/03/02 15:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月01日 イイね!

ドライブ車(セダン)

昨日下関までフラーっとドライブ行ってみました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
やっぱドライブは下道がいいですなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行って帰ってきたら600キロくらいでした晴れもっと遠くに行きたくなった(・∀・∩)
Posted at 2011/09/01 19:13:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

32セドが大好きです!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

iiD エアーサスペンション ロワーリングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 15:19:34

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
2012年11月22日 遂に32セドリック復活ですぴかぴか(新しい) 大事に乗ろう車(セダン)ぴかぴか(新しい)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
再びセドリックに乗るコトにしたので、シビックは友達が乗ることになりました車(セダン)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.