• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

明日(今日の夜中)鷲宮行きます

明日(今日の夜中)鷲宮行きます GAUです


今日か明日どちらの日に鷲宮行くか迷ってましたが明日22日行くことにしました
理由としては

らきすた関連のイベントもあるらしいこと
痛車が結構来そうなので見物したいこと

ですね

と言うか、車止められないと困るので今日の夜中から行きます
多分誰もいないと思いますが・・・

あと、3月10日発売のコンプテークもって行くと1冊に付1枚のコインが渡されるので買っていかなくては・・・

詳しくは↓をみてください

鷲宮町卒業式

地元の人でもない・痛車乗りでもない・知ってる人が誰もいない、何かこのアウェー感耐えるられるかな・・・


さて今度は車の話

友達登録されてる『勇々』さんのインプに『ブーストコントロールメッセンジャー』と言うのが付いてるのですが、このブーストコントローラーは色々喋るらしいのです、しかも声が3種類『女性日本語・男性英語』と極めつけは『萌えボイス』!!
この萌えボイスを聞きたくて調べました



予想通りだけど結構いいね、しかもこのブーストコントローラー安いね
しかし、GAUが取り付ける予定なのは HKSのEVCなので買うことはありません、それ以前に一応ブーストコントローラーは付いてるのでそれが壊れるまでは買い換え無いと思います
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

発表会
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:12:36
初コメです。あしあとがちょこちょこあったので気になってました。
明日は自分も鷲宮に行きます。もしお会いしたら、よろしくですw。
コメントへの返答
2010/03/22 05:00:55
初コメありがとうございます。
GAUは夜中の1時くらいには来たんですが、あまりに寒くて眠れません
会場近くの駐車場に止めてる熊谷ナンバーのインタークーラ前置きにしてる青いインプがGAUのです
2010/03/21 23:13:37
ブーコン妹を乗せた時、萌えボイス発動させたら…結構恥ずかしかった(笑)

イベント気をつけて行って下さいね(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 05:06:55
萌えボイス最高じゃないですか!!
イベントよりもまず始まるまでの数時間の間この寒さをどう過ごすかが問題です
2010/03/22 18:25:44
萌えるブーストコントローラーww

ほしくなりますねw

まだパワーにほんろうされているんで、付けるのは結構後になりますがブーストupなどはかるときは是非交換したいパーツですね

最近ナビといいレーダー探知機といい、萌え声が増えてきましたね

なんかパーツ業界も面白い物を作ってくれるな~っと、楽しさ期待をもって思いますね
コメントへの返答
2010/03/22 22:39:43
もし2ndカー買うときあるなら間違いなくこれ買います(2ndカーもターボ車で確定)

ノーマルのブースト圧はいくつかは知りませんが、ブーストコントローラーはノーマルよりもブースト圧を落とすこともできると思いましたよ。
オーバーシュートしてタービン壊すより早めにつけてタービン保護してみては?

GAUは萌え声で『クラクション』出ないかな~と思ってる

たとえば

『全力全開!!スターライトッ!ブレイカァァーーーーッ!! 』
とか
『疾風・迅雷!スプライトザンバー!!』
とか
『オニイチャンドイテ、ソイツ○○○ナイ(一応伏せておきます)』

一応これが実現しそうな素晴らしいものを見つけたけど高くて手が出ない
しかも限定100台だから買うときには無くなりそうです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2009.12.23にR32GT-Rからインプレッサに乗り換えました。 インプレッサはGDB-E フラっと行く場所(上に行くほど遭遇率高いですw) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジンマウント交換~① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 18:50:59
ルーフベンチレーター装着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 19:58:21
ラジエーターホース交換 ~③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 00:09:32

お友達

インプ以外でもアニメなんかも好きです、どっちもあまり詳しくないですが情報交換とかいろいろお話できたらなと思います。
コミケは仕事が忙しくて10年近く行ってなかったですが、たまには行きたいと思います
お友達は勿論大募集中!!
何となく合いそうだなーと思う人は誘ってやってください
39 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * トラクショントラクション *
Runway3064@次360Runway3064@次360 yamaken.impyamaken.imp
キボ@キボ@ nossy@346nossy@346

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
車は2台目だがお金出して買った車はこれが初めて(GT-Rはもらい物)、最初からいろいろ改 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.