• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

予定は未定

予定は未定 GAUです

29日でやっと今年の仕事が終わりました
で、明日からの予定ですが・・・

30日 朝10時くらいに藤岡のピット100行ってワンダックスと言う車用コーティング剤を買って来て家でコーティング、どれぐらい綺麗になるか楽しみです
その後、鷲宮行くかもしれない(行かないかもしれない)

31日 コミケか、アキバに行こうと思います

1月1日 鷲宮神社、または足利織姫神社かヨスガ聖地に行くかもしれません。もしくは、全部行くかもw

1月2日~いまのところ未定

こんな感じです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 01:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

お得意さん⑨。
.ξさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 1:29
自分も31日から休み入りますが来月2日以降はまったく予定無しです(^-^;

買いだめしたゲームやりまくろうかな…
コメントへの返答
2011年1月2日 13:39
このコメント書いてる時点で2日ですがやっぱりやる事がありませんw

みん友さんとGT5のオンライン対戦するくらいしかありませんw
2010年12月30日 7:18
午後から鷲行こうかなと思っていましたが、午前から行くことにしましたww
お会いできたら宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2011年1月2日 13:41
すみません
コーティング終わったのが暗くなってからだったのでもう帰ってるかと思いその日は行きませんでした

次こそは必ず!!
2010年12月30日 10:15
自分は28日から休み入りました。

社会人初の冬休みということで思いっきり満喫しようと思ってます。

昨日、一昨日はスキー行って雪ドリまで満喫してましたww

これからの予定は入れたいけどお金が無いという現実です(泣)

結局自分も予定ないですね(笑)
コメントへの返答
2011年1月2日 13:49
社会人の休みは思いっきり満喫するとすぐなくなりますよw

雪ドリは低速でも出来るので面白いですよね~

このコメント書いてる時点で2日になりました
これから予定の無いみ日を過しますw

プロフィール

2009.12.23にR32GT-Rからインプレッサに乗り換えました。 インプレッサはGDB-E フラっと行く場所(上に行くほど遭遇率高いですw) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) パワーステアリングポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 20:05:51
トラスト スーパーストリートチタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:12:58
エンジンマウント交換~① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 18:50:59

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
車は2台目だがお金出して買った車はこれが初めて(GT-Rはもらい物)、最初からいろいろ改 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation