車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
一部開幕戦が開催されてますが、いよいよ3月からワタクシの車遊びがシーズンインになる。
・・・はずです。

とりあえず3月の申込書の作成。
近畿地区戦のご案内も届いたし、さて・・・。

今年は「あちこちに出没」して「先ずは楽しむ」で「成績は・・・」かな。
正直「勝つ為の条件」が揃わないのでね。
Posted at 2017/02/14 23:40:58 | コメント(2) | 日記
2017年01月01日 イイね!
本年も宜しくお願い致します。


さて、今年は・・・なんか自治会の役が回ってくるらしいので、大変だなぁ。
きっと今年も修理の年になりそうな気はしますが、さて・・・。
Posted at 2017/01/01 22:49:01 | コメント(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
タイヤテスト-212/30は名阪Cで練習。(午前のみ)
皆様お疲れ様でした。
まさか早朝から渋滞に巻き込まれるとはねぇ。








で動画


車載


参考他車



なお、LAP+で今回X軸で0.6、Y軸で1.0~-1.4程度出てます。
同会場で他時期ではX軸で1.0、Y軸で1.0~-1.6程度出ているのですが、
寒いからかな?比較になってないかも。
感覚的には縦方向は03Gが少々上回る様な、全体的には03Gも71Rも変わらん様な、
そんな気にはなります。


これで今年は走行終了。
来年は・・・未定。

今年の総括
例年の計算をしたくない程度の支払でしょう。
結構な修理整備でしたし。
結果は・・・・今年、優勝した記憶がないです。


ということで、今年も関係各所な方々に色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も色々とお世話になりますので、宜しくお願い致します。
Posted at 2016/12/31 08:17:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行記録 | 日記
2016年12月25日 イイね!
金曜日に中古のRE71Rの初走行に行ってきました。

皆様お疲れ様です。

えーと・・・Sタイヤと言われている(はず)の03G(S2)よりグリップが高い気がするのは何故?

・・・そういうテスト結果です。(今回動画なし。どなたかありましたらUPして欲しいです)




ああ、走行した大会の結果はリンク先参照で。
関連情報URL : http://osl.vc/?eid=1734
Posted at 2016/12/25 13:07:53 | コメント(4) | 走行記録 | 日記
2016年12月02日 イイね!
もう今年もあと一か月ですか。早いですねぇ。

なのにもう来年のG6の予定等があがってます。
お早いお仕事で、ワタクシの予定が組みやすいです。

やはりというか、当然なのか、仕方なしというか。
Sタイヤ扱いの製品が増えましたね。


残念なのが「キョウセイが1回しか開催されない事」です。
ああ悲しい。近いのに・・・。
県内なはずの富士より近いのに・・・。
Posted at 2016/12/02 21:34:49 | コメント(2) | 日記
プロフィール
「この軽自動車クラス参加者の「K」って・・・。http://dp26099811.lolipop.jp/gymkhana/2017/gymkhana2017_Rd1_list.pdf
何シテル?   02/10 21:23
2010年からとりあえずやってみます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
四国から受理書キタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:01:49
読書メーター 
カテゴリ:趣味
2013/09/03 10:19:57
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/19 20:04:02
 
お友達
基本的に直接面識ある方でお願い致します。
47 人のお友達がいます
GAMMAGAMMA * とぐおーとぐおー *
KAZUYAKAZUYA * MDiMDi *
べらみ8べらみ8 DsukeDsuke
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年に3ヶ月落ちの中古を購入。 以来、色々な改造を経て現在に至る。 なお、装着部品 ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
ラッシュです。 割と出て直ぐ買いました。 別に私が欲しかった訳ではないですが、 親が欲し ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ミラージュアスティRSです。 グレード選択が出来なかったので 改めて記入、 初めてジム ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セルボモードです。 四気筒ターボでした。 ノーマルで10200rpmまで回るエンジンに引 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.