• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月の無題

本日近畿地区戦が開催されたそうです。
コース図を見ました。
・・・外周2往復ですか?これ。
フリーターンもあったみたいですが、B1クラスの場合
「ほぼ出力勝負」
な感じですね。多分参加していたら・・・

「再起不能な位、心が折れる差がついた」と思われます。

最近、モチベーションの低下が著しいです。。。
(リンク先にはいずれ結果がUPされる・・・はず)
関連情報URL : http://www.kinkigym.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:51:22
僕もコース図を見ましたが、こんなコース初めて見ました(^^;

パッと見て、なんで外周が斜線で除外されてるのかと思ったり・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:13:21
あの設定は間違いなく
「ハイスピードジムカーナ」ですね。(笑)

オフィシャル少なくても可能な素敵な設定
・・・かもしれませんね~。
2011/08/07 20:46:02
近畿のコース・・・・・あれはきっと

たまったストレスをアクセル踏んで解消コーーース かな??
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:30
今回のは、かな~りスリリングな場面が
ありそうな設定だと思いました。

特にアクセル全開でストレス全快~♪
なんて事をすると・・・ま、地区戦選手はそんな
無謀なことはしないでしょうが。
2011/08/07 23:03:33
 実際、走ってきました。
外周は最初見たときパワー勝負で厳しいな・・・と思ったのですが、実際に走ってみると、ゆるいコーナ部分が全開ではとても通過できず、微妙なブレーキを必要としました。
ここのブレーキ量が多すぎても少なすぎても勝てないと感じましたが、幸田サーキットのブーメランコーナを思い出してそれを参考に走ってみました。
コメントへの返答
2011/08/08 07:25:49
優勝おめでとうございます。

実際:そうでしたか。無理は厳禁。な感じ
だったんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に大会の申込書を送った。今年はあと何回大会に参加出来るかな?」
何シテル?   09/10 19:10
2010年からとりあえずやってみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

四国から受理書キタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:01:49
読書メーター 
カテゴリ:趣味
2013/09/03 10:19:57
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/19 20:04:02
 

お友達

基本的に直接面識ある方でお願い致します。
46 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * いぃいぃ
りょー@りょー@ 赤い~のん!?赤い~のん!?
MDi遠藤MDi遠藤 アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年に3ヶ月落ちの中古を購入。 以来、色々な改造を経て現在に至る。 なお、装着部品 ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
ラッシュです。 割と出て直ぐ買いました。 別に私が欲しかった訳ではないですが、 親が欲し ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ミラージュアスティRSです。 グレード選択が出来なかったので 改めて記入、 初めてジム ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セルボモードです。 四気筒ターボでした。 ノーマルで10200rpmまで回るエンジンに引 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.