• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 13:57 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000005-fsi-bus_all&pos=4こんな記事があった。ありがたい。
07/29 17:45 
本日入庫。作業終了は2か月後の予定。請求書が怖い。
07/24 12:16 
過去に蓄冷式スポットクーラー作ったやつの簡易版?はこういう感じです。https://togetter.com/li/1132079・・・これでいいんだが、やはり出先で使うには保冷材の補充がネックになると。
07/20 22:53 
日々暑さにやられていく。暑さにまいって・・・早速マキタの充電式扇風機とバッテリーを衝動買いしてしまった。・・・バッテリーの方が高いじゃないか。
07/09 19:19 
暑い。エアコンばっちりな車でないと、日中移動が苦しい。
06/28 22:36 
https://www.youtube.com/watch?v=-FbYn4HQ54I&t=7sこの間の練習走行動画。
 07/01 13:49 
@雨漏れ

アレをアレしましょう
06/25 23:25 
雨天走行で助手席床に水がたまる。どうやら前バルクヘッドのケーブルが通ってる所からっぽい。・・・まずいな。
06/25 23:24 
2本目の動画見て・・・リアのダンパー減衰下げすぎでターンし難くなってる気がする。あと、あの豪雨で助手席の窓開けてあるのは窓が曇ったので。なので一部「心の目」で走ってます(笑)そりゃー温い走りになるでしょう(言い訳)
06/05 01:43 
衝撃(笑撃?)の動画ありがとうございます。https://www.youtube.com/watch?v=0aAFKoqTLuk・・・最後の方で音がした後のターンでサイドステップが付いてない。
06/04 19:04 
左のサイドステップがバラバラになった。そしてコースに散乱した。すみません、お手数掛けました。
06/03 17:03 
明日は天気よさそうで楽しみだ。
05/01 10:51 
眠い。けど書類作成はある。
04/28 07:52 
今度の近畿の大会の参加者一覧が近畿のHPから見れないなぁ。珍しい。台数は・・・ミドルの方が少ないのだが・・・いいのか?
04/25 23:27 
週末の奥伊吹前日練習会の状況を見た。・・・何?80超えって。大会参加者が120名位なので、単純に数で見れば相当数が参加ですか・・・。
04/24 19:48 
来月の仕事の日程表を見た。・・・土曜日仕事が多い。しかも面倒な物件が。5/13・・・ああ、これは無理だな。翌日遠征など。
04/23 23:12 
今日も刈谷のPAに寄れなかった。最近、車が多い。バス、トラック優先スペースに止めるのは気が引けるし。乗用車用の駐車スペースを増やして欲しい。お土産のせんべいが買えないじゃないか。
04/20 22:39 
先週よりはやること多いんではないかい?ワタクシ逆走経験ほぼないですけど。
04/20 21:10 
コース図がUPされてます。http://www.car-island.co.jp/g6/17g6no2koos.html・・・珍しく逆走ですな。
 04/20 21:28 
正直逆走なこと以外、面白みありませんが。。。
 04/20 22:39 
先週よりはやること多いんではないかい?ワタクシ逆走経験ほぼないですけど。
 04/21 06:34 
そうっすね。でも名阪なんだからもうちょっとグネグネなワクワクを期待してました。
04/18 18:58 
参加者一覧がUPされてます。http://www.car-island.co.jp/g6/17g6no2meibo.html
04/07 20:05 
今月後半の申込書を郵送した。3通。これで今月の日曜日は全部大会で埋まった。過去ここまで大会で埋めた記憶はない。

プロフィール

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000005-fsi-bus_all&pos=4こんな記事があった。ありがたい。」
何シテル?   08/12 13:57
2010年からとりあえずやってみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四国から受理書キタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:01:49
読書メーター 
カテゴリ:趣味
2013/09/03 10:19:57
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/19 20:04:02
 

お友達

基本的に直接面識ある方でお願い致します。
47 人のお友達がいます
いぃいぃ * KAZUYAKAZUYA *
まっかちゃんまっかちゃん * とのちゃんとのちゃん *
とぐおーとぐおー DsukeDsuke

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年に3ヶ月落ちの中古を購入。 以来、色々な改造を経て現在に至る。 なお、装着部品 ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
ラッシュです。 割と出て直ぐ買いました。 別に私が欲しかった訳ではないですが、 親が欲し ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ミラージュアスティRSです。 グレード選択が出来なかったので 改めて記入、 初めてジム ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セルボモードです。 四気筒ターボでした。 ノーマルで10200rpmまで回るエンジンに引 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.