• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

む~ちゃんこのブログ一覧

2011年05月09日 イイね!

ソナーorナンカン


なんか暑くなってきたこの頃・・・
夏やだなぁ(-.-;)

今年も猛暑なのかなぁ


タイヤを35に履き替えようと考えてるんですが...
ヤフオクに「ソナーSX-1 EVO」ってゆうのがあるんですがどうなんでしょう??
聞いたことあります??
履いてる人います??

ナンカンと値段は一緒なんですがどちらにしようか迷ってます
ソナーを詳しく知ってる人居ませんか(゜∀゜;ノ)ノ??



Posted at 2011/05/09 18:06:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月01日 イイね!

中国MOVEオフ

中国MOVEオフ~詳細~

[日にち]5月29日(日)
[時間]13時~自由解散
[住所]広島県福山市藤江町638-1
[電話]084-988-0001
[営業時間]
(土・日・祝)10:00~18:00
[駐車場]
無料・700台
[アクセス]
山陽自動車道「福山西IC」より25分

施設に入るのはお金いりますが参加は無料です。
MOVE175・185オフですが他車種の参加も可能です。

場所がどんなとこかわからないですが並べて写真撮影をしたいと思います。

参加される方はタバコの吸い殻.ゴミのポイ捨てなどないようお願いします。

大音量のオーディオなどもしないようお願いします。
一般のお客さんもいると思うので最低限のマナーを守れる方だけ参加をお願いします。

今参加予定のみなさんでもしマナーが守れないかたがいましたら参加辞退をお願いします。←いないとは思いますが。

なおオフ会当日あまりにマナーが悪い方いましたら注意もしくは帰っていただきます。

なかなか開催できないオフ会なのでできるだけ皆さんが楽しいと思えるオフ会にしたいと考えています。一人が場の空気を乱せば全員の空気が乱れます。
ぃぃオフ会にしたいと思いますのでご協力お願いします。

~参加リスト~

○○ケン○サン
○元気丸サン
○@ぉサン
○≪あんちゃん≫サン
○☆モグ@岡山☆サン
○★プーチン☆サン
○ピーすサン
○∮なるなる∮サン
○ム~☆サン
○макоサン
○かぁチンサン
○すら08サン
○☆む~たん☆サン
○☆ジョンジョン☆サン
○くさなぎサン
○◇あぃ◇サン
○り†んサン
○激ピカしょ~たんサン
○○とっちー○サン
○ゆ-サン
〇マサハ~サン
〇ちょもひろサン
〇光雄サン(タントエグゼ)
〇む~ちゃんこ

◆ワゴンR
○ひろりん♪サン
○鬼パル!ワゴンR♪サン
○たけ@志3サン

検討中
○やあちやんサン

まだまだ参加者募集中ですんで(≧∇≦)

追加・記入漏れがありましたら言ってください

コピペで日記記載・イイねで広めてくださぁい( ̄∀ ̄)


日記を少し編集さしていただきました。
参加される方全員に読んでいただきたいです。
日記記載をお願いします。
Posted at 2011/05/01 19:45:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月24日 イイね!

膀胱炎(;´Д`)

膀胱炎(;´Д`)
久々に日記を書こうか

オートメッセのとき購入してたピロをようやく先週装置しました(-.-;)
買ってから2ヶ月放置してたからさすがに作業開始

自宅で作業のためピロが外れんくて困ったあげくショップでインパクトを借りて何とか装置


でも調整幅が少ない…
試行錯誤の末何とか仕組みがわかりました( ̄∀ ̄)

そのついでに車高もダウンリア7ミリくらい?フロント7ミリ
今日やっとリネア履いたけどハンドルきれま㌢w
やっぱ40履いてるから外径がでかすぎる

35にしたいけど17インチってナンカンしかだしてないですよね??


仕方なく5ミリup
結局2ミリしか下げてないし(;_;)


普段からウォッシャー液使わないし邪魔なので膀胱も切除w



move乗りのみなさん質問があります
かなり下げてる人に何ですが…ドライブシャフト?ってゆうんかなあれが段差とかで鉄のとこに当たりますよね??
加工ってどうしてますか(┳◇┳)??
さすがにかなりの音がするので放置はないですよね


話変わってクラブリネア誰か買わないですかぁ~ww
そして16インチ誰か売って~ww



Posted at 2011/04/24 15:22:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月12日 イイね!

みなさんの力を

大変な地震がおきました。
被害にあわれた方はたくさんいます。
島根県など被害にあってない全国のみなさん,少しでも力を貸してあげましょう。
布団、毛布、(保存食缶詰めやカップラーメン、大きめなダンボールを集めているそうです。
松江は場所は松江駅前のテルサ1階と島大前のスイングでやってます。
カラコロでも明日は義援金など集めているみたいなので助けてあげたいと思えるかたはご協力お願いします。
その他全国各地で集めていると思います。

現地にいって少しでも助けてあげたい。
でも仕事など事情によりなかなかできないです。
今自分達ができることは食料や義援金集め数多くの人々に声かけ。
小さな力も集まれば大きな力になります。困ったときは助け合い。
年末の大雪で自分も助けられた。
人ごとではありません。
被害にあわなかったからそれでぃぃなんて思わないでください。
一人1円。集まれば1億3千万円になります。
ほんの少しでもご協力お願いします。


Posted at 2011/03/12 23:34:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

ロックフォード(≧∇≦)

ロックフォード(≧∇≦)
こんにちわ~( ̄∀ ̄)

音圧で体が(」゜□゜)」

昨日ショップに現れたイース・コーポレーションのロックフォードデモカーを体感
痺れます
音圧スゴイがスゴイ(◎o◎)

ステッカーおねだりしたらもらえましたw



愛車のmoveちゃん右フロントが不調…オイルモレミタイ(ρ°∩°)
完全にやる気がなくなった\(+×+)/

保証っていつまでなんやろ



moveオフ参加台数もうすぐ20台

とりあえず目指せ30台に増やします


日記を書いてくださった方ありがとうございます
あと3ヶ月…まだ先やねw


Posted at 2011/02/25 11:12:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「全国オフ行きたかったなぁ(;_;)

何シテル?   05/04 11:17
ムーブカスタムL175S乗りです(≧∇≦) パッツンパッツンのツラウチ 引っ張りタイヤが大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

move乗りの方は是非お友達に(≧∇≦)
move乗りぢゃない方も友達希望お待ちしてます(*^o^*)
59 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 MOMOKAMOMOKA
Glow螢fryGlow螢fry カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
∞あぃ∞∞あぃ∞ ゆうき24ゆうき24

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
オーディオ ↓↓↓ スピーカー→ロックフォード×6発 ウーハー→ロックフォード× ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.