• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 16:09 
@arawn さっき近くに見かけました ハイドラで
 11/03 22:45 
@ひでおう こちらでも「ひでおうさん近くにいる(;゚Д゚)!」って話してましたw
09/01 15:02 
@俺的MF おめでとおございます
06/16 23:24 
@のっティ* ¿門司港?
 06/16 23:39 
@ひでおう さん⭐ お疲れさまデス❕ はるじーのサンのコメントに続いて(笑) 慌てて地図を確認するのっティ(苦笑)💦地理苦手💧方向音痴💦門司港は現在地より右でした(๑• •๑)✨シーホークという名のトコロに生息中。地図上では長崎の上で合ってる(ФωФ)ハズ💦
06/08 08:23 
@のっティ* ますますスパイっぽくなった
 06/08 08:41 
@ひでおう さん⭐ コノウエナイ褒めコトバ🎵 スパイなのっティにご注意クダサレ(๑°艸°๑)⭐
05/14 14:04 
@のっティ* どっかの温泉?
 05/14 14:13 
サスガ(ФωФ)✨✨ ハイ❕茹でダコツアー中✨ さて何湯入れるか(*´艸`*)❕❕ @ひでおう さん⭐
04/09 20:26 
@はるじーの コパル氏moveすかんのか ゼイタクな子に育ちおって…
 04/09 23:03 
@ぴでおうさん✧*。<br /> そうなのです( ー̀дー́ )وMOVEすかんと顔で言うとります!全力で外に逃げ出そうとするのです(´・ε・`)
じーのちゃんより広いのにゼイタクだ.*✿
03/28 02:43 
@さーちゃん♪ アタマ以外さむくないよ いがいと アタマサムイくらいのほうがキモチイです
 03/28 13:27 
@ひでおうさん そうなんですね〜(゜▽゜)夏以外に夜中オープンで走ってるの、初めて見た気がします(^^)
03/14 15:59 
@のっティ* ミンナデ呪ウゼ代車
 03/14 19:58 
ミンナでいつもの定置❕いつもの運転シュ(♡ˊ艸ˋ)プププ♬* @ひでおう さん⭐
03/13 13:21 
@さーちゃん♪ きをつけねば どんな状況でも相手がワルイって思い込んどるオバチャン類オバチャン目オバチャン科っておるからね
 03/13 22:06 
@ひでおうさん オバチャン類オバチャン目オバチャン科・・・(*≧艸≦)ライトついてないし、ハイブリッド車だったのかエンジン音に気づいてなかったので、オバチャンいたのは分かってたんですが目の前でこっちに進んでくるとは・・・って感じでした(^^;)ほんと、気をつけます(;´Д`)
03/11 15:39 
@arawn ありがとおございます
03/11 09:46 
@さーちゃん♪ ありがとおございます
しな~っと悪いカオになってきました
03/11 08:13 
@総二 はい バンパーはすぐキチャナクなりますけどね
03/11 08:10 
@miraclehappy はい ミラーはだいぶ前にかぶせてます 塗装ハゲをごまかすやつです
はい なかなか快適な代車だったのでツーリングは代車のほうがよかったかも…
03/11 08:07 
@はるじーの はい あんま見つめたらコイツ溶けます ¿呪ウゼ? なんか心臓がイタクナッテキタ…
03/11 08:03 
@のっティ* はい エモノを狙うオカオになりました はい 返却しました やっぱしエスニがタノシイ
03/10 18:02 
@けんおー はい 替えました はい ゼヒゼヒ見てください
03/10 18:01 
@ヘイポ はい ついでに変えました
03/10 15:34 
不死鳥のようによみがえってきなすった
 03/10 16:46 
@ひでおう ライトが変わった気がする( ☆∀☆)
 03/10 16:55 
@ひでおうさん ヘイポさんに同じく!後期ライトにLEDライナーが追加されてるような...!?
また今度見せてもらいますよ( ー̀ωー́ )
 03/10 20:44 
PHENIX✨おかえりなさい٩(๑>∀<๑)۶ さらにエラソウなお顔に(*´艸`*)フフフ
S2のそのアングル=ボディライン好きです❕
アッ∑(๑°口°ll๑) みんなで乗ろうゼ🎵ザ代車は返却でっか💧 @ひでおう さん♬*
 03/10 21:32 
@ぴでおうさん.*✿
エスニーーーおかえりなすって(∗ˊᵕ`∗) 今度是非とも見つめさせてくださいまし(* ˘ ³˘)♡*
あーーー❗ほんとだ❢❢みんなで呪うゼ♪ ザ 代車☆が出来なかったではないか( ー̀ωー́ )
 03/11 00:55 
ヘッドライトもですが、サイドミラーって、こんなのでしたっけ?(@・◯・@)
お花見には余裕で間に合いましたねッ。
 03/11 07:28 
@ひでおう キレイになりましたね(*´ω`*)
 03/11 08:31 
@ひでおうさん 復活おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しな〜っとライトのとこ変わっててさらにかっこよさが倍増しましたね〜(*´ω`*)
 03/11 13:30 
@ひでおう さん、復活オメです。
02/28 07:35 
@りぇにゃん たしかにオープンカーなら言うことなかったのですけど 窓全快…まだ窓のあけかたもミラーの調整もワカラン…
02/28 07:31 
@のっティ* ¿代車?クルマ大改造ですか?
 02/28 07:59 
@ひでおう さん⭐ ある条件下でグガガガガッてウナルのです💧 バラバラにしてオトナシク元に戻す大作業らしいデス。モチロンのっティは手出ししません(´・ε・̥ˋ๑)💦 オトナシク代車ライフ(*´艸`)オトナシクね🎵

プロフィール

「@arawn さっき近くに見かけました ハイドラで」
何シテル?   11/03 16:09
ひでおうです。仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

光軸調整やってみたヽ(´ー`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:46:28
ドアミラーウインカー取り付け 最終回 Bパート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 21:22:51
09. 〔備忘録〕 FREED電源取り出し先等 ①ヒューズBox下、②ナビ裏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 16:00:02

お友達

ぜひぜひ
クリック
131 人のお友達がいます
miraclehappymiraclehappy * テラ乃テラ乃 *
arawnarawn * タイプTakaタイプTaka *
Yoh@R56JCWYoh@R56JCW さふぃんさふぃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 MP4/S2000 (ホンダ S2000)
すきあらば屋根をひろげて走ってます
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
おもに冬にかつやく
トヨタ RAV4 L らぶほー (トヨタ RAV4 L)
あしながおじさんが置いていきました
トヨタ ノア トヨタ ノア
おもに嫁が乗ってます 雪が積もったら通勤につかいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.